9月TOEIC神社
9・10・11・12・1月と続くTOEIC公開テスト5連戦の初戦、9月の公開テストが明日開催されます。恒例となりましたが、明日のTOEICにかける皆さんの思いを、以下のテンプレートを使って示していただけるとありがたいです。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】 戸育花子
【今回の目標スコア】 600
【過去最高点】 550
【コメント】 600取るわよ!

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。ご自身の成功イメージを描いてクリックしてください。皆さんのご健闘をお祈りしております!

PS:今回は久ぶりに一番受験回数の多い府中のセミナーハウスで受験します。今回はメジャーフォームを受験したいですね。机の上の解答用紙がピンクであることを願っています。


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

今回こそ
【名前】ohito
【今回の目標スコア】910
【過去最高点】885
【コメント】 過去2回は、惨敗しています。今回は何とか、Aクラス入りと900超えを目指しています。TOEICの神様、私に力を貸してください( 一一)
ohito | URL | 2012/09/22/Sat 09:42 [EDIT]
【お名前】 OJiM
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 975
【コメント】 神様、神様、どうか僕と相性の良い問題が出ますように。パン、パン!
OJiM | URL | 2012/09/22/Sat 10:07 [EDIT]
【お名前】シャンプーハット
【今回の目標スコア】 800点
【過去最高点】 760点
【コメント】800点獲得して、鮨奢ってもらうぞ!
シャンプーハット | URL | 2012/09/22/Sat 10:29 [EDIT]
【名前】haru
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 870
【コメント】神様、神様、今まで積み重ねた力をすべて出すことができ、夢にまでみたスコアをとることができますように。パン、パン! 
haru | URL | 2012/09/22/Sat 11:20 [EDIT]
【名前】Rabbit
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 955
【コメント】 先ずはリスニングで波に乗りたい。完璧を目指さず、この際4問落とそう!リーディングはDPを確実に全問取り、SP後半の問題に時間を残そう!PART6の時制にも要注意だ!そして、出でよ、ドラゴン!じゃなかった、来たれ、メジャーフォーム!ピンクのポロシャツ着て行こうかな・・・。
Rabbit | URL | 2012/09/22/Sat 12:09 [EDIT]
【お名前】か○だ○い○け
【今回の目標スコア】860
【過去最高点】795
【コメント】人生万事塞翁が馬
か○だ○い○け | URL | 2012/09/22/Sat 14:36 [EDIT]
860点
【名前】あもるぱぱ
【今回の目標スコア】910
【過去最高点】840
【コメント】 努力よ実れ!
あもるぱぱ | URL | 2012/09/22/Sat 15:41 [EDIT]
【お名前】 どうもOです。
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 920くらい(忘れました)
【コメント】 900取るわよ!今回からリスニング中にリーディングをなんちゃらという規制が増えたので中断騒ぎが無い事をホントは祈りに来ました。お願いします!
Oおじサンダー | URL | 2012/09/22/Sat 15:51 [EDIT]
【お名前】 八百の半ば漂い中
【今回の目標スコア】 945 (L:490, R:455)
【過去最高点】 910 (1回のみ)
【コメント】 満点を狙うつもりで集中して、今回は950前後が取れればいいかと....
八百の半ば漂い中 | URL | 2012/09/22/Sat 16:34 [EDIT]
【お名前】 山口功
【今回の目標スコア】 920
【過去最高点】 890
【コメント】 ベストを尽くすのみ!
Yamaguchi Isao | URL | 2012/09/22/Sat 18:20 [EDIT]
【柴犬】
【今回の目標スコア】900
【過去最高点】875
【コメント】今度こそ900点を奪取します!
柴犬 | URL | 2012/09/22/Sat 18:21 [EDIT]
【名前】DIO
【今回の目標スコア】990
【過去最高点】935
【コメント】運命よそこをどけ。俺が通る
DIO | URL | 2012/09/22/Sat 18:26 [EDIT]
【お名前】 あっぷる
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 795
【コメント】 今回こそは800点とりたい・・・
| URL | 2012/09/22/Sat 19:14 [EDIT]
【お名前】 しゅなたん
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 935
【コメント】 990取るわよ!
| URL | 2012/09/22/Sat 20:06 [EDIT]
どんな気持ちで本番行くか・・・
【名前】natumomo
【今回の目標スコア】750
【過去最高点】700
【コメント】 勉強せず、諦めきってテキトーに受けた前回が、なぜか最高得点でした。今回は勉強すれど、しても進まないというフラストレーションをもちつつ挑むことになりそうです。頑張るべきなのか、テキトー態度で受けるべきなのか、悩むところです。
natumomo | URL | 2012/09/22/Sat 20:16 [EDIT]
【お名前】 herohero
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 870
【コメント】 小さなことをコツコツ積み重ねます。
       良いことが起こりますように。ナマステ。
herohero | URL | 2012/09/22/Sat 20:37 [EDIT]
【お名前】yozuka
【今回の目標スコア】 975
【過去最高点】 900
【コメント】 お願い!奇跡を起こして!
| URL | 2012/09/22/Sat 21:18 [EDIT]
【お名前】 jvill
【今回の目標スコア】 700
【過去最高点】 650
【コメント】 集中すれば、イケるはず!!
| URL | 2012/09/22/Sat 21:19 [EDIT]
ベスト更新を目指して
【名前】うみぶたきっく
【今回の目標スコア】950
【過去最高点】930
【コメント】最後まであきらめない。でもできない問題は、潔くあきらめる。
うみぶたきっく | URL | 2012/09/22/Sat 21:34 [EDIT]
【名前】ごんた
【今回の目標スコア】730
【過去最高点】715
【コメント】一問入魂でがんばります。
ごんた | URL | 2012/09/22/Sat 21:41 [EDIT]
【お名前】 しゃぶしゃぶ
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 830
【コメント】 前回はおかげさまで(某学校と本)最高得点が取れました!ありがとうございました。最近あまり勉強してませんが、今日模擬を受けたら800点台を維持してたので、明日は頑張りたいと思います!
| URL | 2012/09/22/Sat 21:54 [EDIT]
必勝!
【名前】ふぇい
【今回の目標】900以上
【過去の成績】775
【コメント】明日のために日々努力してきました!楽しんできます!!
ふぇい | URL | 2012/09/22/Sat 23:49 [EDIT]
【お名前】 K
【今回の目標スコア】 920
【過去最高点】 840
【コメント】 今回こそ900点取りたい!!なんとか今年中に900点欲しい!!よし、勉強するか。
| URL | 2012/09/22/Sat 23:52 [EDIT]
【名前】 だじゃれ
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 985
【コメント】 皆さんとともに最高の結果が出せれば幸いです。
だじゃれ | URL | 2012/09/23/Sun 08:30 [EDIT]
【お名前】 むーにゃん
【今回の目標スコア】 700
【過去最高点】 635
【コメント】 集中!集中!がんばろっ!絶対とれるから!
| URL | 2012/09/23/Sun 09:13 [EDIT]
雨降って地固まる
この言葉を信じて頑張ります!!

そろそろ800点という桜の花が咲きますように…
Akr*゜ | URL | 2012/09/23/Sun 10:26 [EDIT]
【お名前】 ももも
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 740
【コメント】 Lで400取れるように、頑張ります。

| URL | 2012/09/23/Sun 11:28 [EDIT]
【お名前】 moka
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 935
【コメント】 もう受けた後なのですが、大事な願掛けを忘れていたので遅ればせながらです。なんとか950を超えますように。
| URL | 2012/09/23/Sun 16:58 [EDIT]
【名前】teruc
【今回の目標スコア】850
【過去最高点】810
【コメント】 あまり勉強できなかったんですが、
うまいことスコアUpしたらうれしいです。
| URL | 2012/09/24/Mon 09:50 [EDIT]
何とか960には届いてほしい!
【名前】naoki
【今回の目標スコア】960
【過去最高点】935
【コメント】 今回はRはできたような気がします。Lはこれまでと同じくらい。ということでL470R490トータル960を夢見ています。今年は5月,7月,9月とこれまでにない頻度で受験しました。TEX先生が前におっしゃっていたように1万問メソッドをやってみたのですが効果的でした。私の場合は公式5冊を2回転ほどですから1万問にはまったく届きませんが,それでも間違い箇所だけ書きだしたノートを読んでるよりも,実際の問題をまわしたほうが力がついた気がします。Rははじめて495行くかもなんて思っています。これでしばらく休みにできるように何とか960には届いてほしい!
naoki | URL | 2012/09/25/Tue 12:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.