7月TOEIC結果報告用記事
明日月曜日の正午に、7月公開テストの結果がネットで発表されます。このブログの読者の皆さんにも、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。他の受験者に喜びを伝え、次回への決意を言葉にして、明日の自分につなげましょう。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりに下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:読解特急4のゲラ刷(校正用の原稿)を持参しつつ、実家の大阪でリラックスしています。鋭気を養って、明日の夜帰京し、水曜日からは福島で神田外語学院の1日12時間のTOEIC合宿に5日間参加します。今年もTOEICの夏です。

banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【名前】ハリ
【スコア】 L455 R370 T825
【過去最高点】 795
【感想】 やっと800点突破しました。次は、860超目指します。
ハリ | URL | 2012/08/13/Mon 12:12 [EDIT]

【名前】yozuka
【スコア】 L465 R435 T900
【過去最高点】 895
【感想】 何とか900!初めてTOEIC神社へ祈願したご利益!感謝!!!
| URL | 2012/08/13/Mon 12:19 [EDIT]
【お名前】数の子
【スコア】L395 R400 T795
【過去最高点】690
【感想】2ヶ月前から215点アップ、前月から105点アップで目標達成しました。次は860点を目標として頑張ります。
数の子 | URL | 2012/08/13/Mon 12:25 [EDIT]
【名前】 どうもOです。
【スコア】 L480 R420 T900
【過去最高点】 925
【感想】900点2回連続で越えました!9月に読解読解4を解き3回連続決めたいス。
Oおじさん | URL | 2012/08/13/Mon 12:31 [EDIT]
【名前】Rabbit
【スコア】 L465 R460 T925
【過去最高点】 955
【感想】 テスト直後の感触では900割れを覚悟していましたが、何とか900の最低ラインはガード出来たようです。基礎がふらついているので安定しないのだと思います。一から足腰を鍛え直して9月に再挑戦です。

| URL | 2012/08/13/Mon 13:05 [EDIT]
【お名前】 aisle
【スコア】 L480 R475 T955
【過去最高点】 970
【感想】 苦手なPart3,4がやっぱりイマイチだったので、いくつか勘マークが当たっているようです。オリンピックも終わったので再び気合いを入れ直さないと。読解特急4楽しみにしてます!
aisle | URL | 2012/08/13/Mon 13:08 [EDIT]
【名前】野球少年
【スコア】 L450 R355 T805
【過去最高点】 755
【感想】 やっと800点突破しました。次は、英検にうつります。toeicはとりあえずおいておいて、英検で結果を残してから戻ってきます。
野球少年 | URL | 2012/08/13/Mon 13:15 [EDIT]
【お名前】 東風 餡
【スコア】 L 495 R 490 T 985
【過去最高点】 965
【感想】
小さな1問を重ねることでやっとここまで。感謝!
| URL | 2012/08/13/Mon 13:20 [EDIT]
【名前】鶴
【スコア】 L370 R385 T755
【過去最高点】 740
【感想】 リスニングは初受験の5月から順調に伸びてきました。高得点の方を見るとほとんどの場合、リスニングで稼いでおられるようなので自分も見習いたいです。リーディングはさぼってしまい少し下がりました。読解特急と公式で鍛え直します。
| URL | 2012/08/13/Mon 13:30 [EDIT]
か○だ け○すけ
【名前】か○だ け○すけ
【スコア】 L400 R395 T795
【過去最高点】 710
【感想】 1ヶ月前と比べて90点up、頑張った自分を褒めてあげたい。共働きだが殆ど家事をしてくれとる妻にも感謝。次は850超!
か○だ け○すけ | URL | 2012/08/13/Mon 13:31 [EDIT]
【お名前】 Naoyuki
【スコア】 L495 R490 T985
【過去最高点】 975
【感想】 久々最高点更新!ここ数年ReadingをPart7⇒5⇒6の順で解いていましたが、今回は5⇒6⇒7の順で解き、Part7は本文をしっかり読んでから質問を読む、というやり方に変えてみました。意外にいけました。次回もこの方法でやってみます!
Naoyuki | URL | 2012/08/13/Mon 13:42 [EDIT]
【お名前】 ぷう
【スコア】 L495 R495 T 990
【過去最高点】 985
【感想】 
たまたまですが満点でした(^^)
ぷう | URL | 2012/08/13/Mon 13:43 [EDIT]
【お名前】 しゅなたん
【スコア】 L485 R450 T935
【過去最高点】 890
【感想】900点越えて自己ベスト更新しました!スーパー嬉しいです。次はリスニングで満点取って合計で950点目指します!たまたまでもいいから満点取りたい!!!!
| URL | 2012/08/13/Mon 14:10 [EDIT]
【お名前】 tako
【スコア】 L405 R395 T800
【過去最高点】 700
【感想】前回から100点アップしました!リスニングで集中できたのが大きかったのかも。次は800キープ目標で!
tako | URL | 2012/08/13/Mon 14:20 [EDIT]
【名前】 Andy
【スコア】 L495 R495 T 990
【過去最高点】 990
【感想】
今回でTOEICを卒業します。
通算成績 15回受験、990点7回、200問正解1回でした。
TOEIC韓流仲間の皆様、本当にお世話になりました。
Andy | URL | 2012/08/13/Mon 14:47 [EDIT]
プラトー状態
【名前】 戸育ぬり恵
【スコア】 L495 R480 T975
【過去最高点】 T985
【感想】 金メダルを狙っていきましたが、4位入賞で終わりました。来月のオリンピックでまた金メダルにチャレンジします。
ぬり恵 | URL | 2012/08/13/Mon 15:06 [EDIT]
【名前】だじゃれ
【スコア】L495 R475 T970
【過去最高点】985
【感想】6位入賞くらいでしょうか。9月からの4連戦で1番輝くメダルを獲得したいと思います。
だじゃれ | URL | 2012/08/13/Mon 15:57 [EDIT]
【お名前】辺境好きライダー
【スコア】 L465 R405 T870
【過去最高点】 825
【感想】目標の860点超えました!手ごたえはあまりなかったのですが、オリンピックの恩恵でしょうか、目標を超えました!!!
600点代からのスタートでしたが、特急シリーズをやり続けること1年、職場の海外駐在の基準点860点をクリアすることができました。
目標は達成しましたが、ここまできたら最終目標の900点ホルダー目指してもう少し頑張ります☆
TEX先生の書籍には本当にお世話になっています。読解特急4も楽しみにしています。
| URL | 2012/08/13/Mon 16:53 [EDIT]
【名前】さゆり
【スコア】 L445 R395 T840
【過去最高点】840
【感想】 初の800点越えです♪初めてTOEIC神社にお祈りした御利益がありました!!まだリーディングを全問解けていない&手ごたえがなかったので伸びしろがたくさん。がんばります。ひとまずこれで誕生日を何とか乗り越えられそうです(笑)自分へのご褒美買わなきゃ~!!
さゆり | URL | 2012/08/13/Mon 19:47 [EDIT]
【お名前】 peko
【スコア】 L430 R325 T755
【過去最高点】 725
【感想】 やっと目標の730超えを達成できましたが、いつもリーディングで15問以上ぬりえになるので、速読の力をつけて時間内に全問解けることを目指します。TEX先生のブログ読んでいつもモチベーション上げさせて頂いてます!!
| URL | 2012/08/13/Mon 19:55 [EDIT]
【お名前】 ちゃんこ
【スコア】 L475 R395 T870
【過去最高点】 905
【感想】安定的に900点とれるよう頑張ります。
| URL | 2012/08/13/Mon 20:39 [EDIT]
【名前】 miya
【スコア】 L495 R475 T970
【過去最高点】 970
【感想】 5月と同じでした。あと20点...
| URL | 2012/08/13/Mon 21:06 [EDIT]
【お名前】 山口功
【スコア】 L490 R380 T870
【過去最高点】 890
【感想】 リーディングにこれだけ苦戦するとは思わなかった。900はなかなか越えられず。残念です。
Yamaguchi Isao | URL | 2012/08/13/Mon 21:17 [EDIT]
【名前】ABBEY ROADER
【スコア】 L415 R395 T810
【過去最高点】 700
【感想】 目標としていた800点を取ることができました。
      1年間で170点のスコアアップ!
次は900点を目指して頑張ります!
| URL | 2012/08/13/Mon 21:24 [EDIT]
【お名前】静岡県の高校教員
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 970
【感想】 高校教員の英語力をバカにしたような書き込みをある掲示板で見つけ奮起しました。TOEIC満点は高校教員ではそれほど多くはありませんが、天然記念物ほどに珍しいというわけではありませんよ。教員を信頼してください、皆さん。
静岡県の英語教員 | URL | 2012/08/13/Mon 21:33 [EDIT]
【お名前】 TOJ
【スコア】 L485 R450 T935
【過去最高点】 905
【感想】2回目受験ですが、これからはSWを受けてみたいとおもいます。
| URL | 2012/08/13/Mon 22:04 [EDIT]
お名前】 nidi
【スコア】 L 465R475 T940
【過去最高点】 930
【感想】 まずはlistening495目指して努力します。
| URL | 2012/08/13/Mon 22:41 [EDIT]
【名前】haru
【スコア】 L465 R405 T870
【過去最高点】460/395/855
【感想】 TOEIC受験前に将来的な目標としていたAクラスに辿りつきました。一重にTEX先生はじめ支えて下さった皆様のおかげと感謝しております。夏休みを英語学習に捧げ9月のIP/公開に備えたいと思います!

haru | URL | 2012/08/13/Mon 22:52 [EDIT]
【お名前】 OJiM
【スコア】 L495 R480 T975
【過去最高点】 970
【感想】自己ベスト更新しました。目標達成まで気を抜かずがんばります!
OJiM | URL | 2012/08/13/Mon 23:36 [EDIT]
【お名前】 みら
【スコア】 L305 R145 T450
【過去最高点】 今回初受験
【感想】 「新TOEIC TEST 入門特急 とれる600点」を購入し、今回初めて受験してみました!
入門特急のおかげで、初めての受験のわりには落ち着いて受験することができました。
今回はあくまでも今の自分の実力がどんなものか調べるための受験でしたので、
これから本格的に取り組んでスコアアップを目指したいと思います♪
みら | URL | 2012/08/14/Tue 00:14 [EDIT]
【名前】 DIO
【スコア】 L495 R435 T930
【過去最高点】 935
【感想】Lベスト更新!
 L235から、L495まで来るのに3年6ヶ月。
 感想は、漫画はじめの一歩の宮田の父の言葉とさせて頂きます。
「ボクシングにラッキーパンチはない!! 結果的に偶然当たったパンチにせよ、それは練習で何百何千と振った拳だ。 その拳は生きているのだ」
DIO | URL | 2012/08/14/Tue 00:35 [EDIT]
タイガー
【お名前】タイガー
【スコア】 L420 R355 T775
【過去最高点】 730
【感想】ウナギ登りです。
信じられなかった800越えが目の前です。
ここから壁があることは十分承知しております。
次回は10月21日に受験予定。
今年中に860以上(Aクラス)入りして、toeicの先にある
ものを目指します。
| URL | 2012/08/14/Tue 04:24 [EDIT]
【お名前】 タイとハワイ
【スコア】 L490 R495 T985
【過去最高点】 965
【感想】12年ぶりの受験は想像していたよりも緊張してしまい、目標の満点に達しませんでした。かつては495をとれていたLのスコアが落ちてしまったのは残念ですが、逆に、悩みのタネであったRが今回495であったことは素直にうれしいです。
タイとハワイ | URL | 2012/08/14/Tue 08:09 [EDIT]
【名前】 Masa
【スコア】 L410 R370 T780
【過去最高点】 今回が初回
【感想】社会人になってからの英語(再)学習開始1年半での初受験の結果です。もっと高くありたかったので悔しいっすね。なので来月リベンジ受験します!
Masa | URL | 2012/08/14/Tue 11:23 [EDIT]
読解特急4たのしみにしてます
7月は書店申込だったので、またスコアは分かりません。スコアと、また読解特急4を楽しみに待っています。
八百の半ば漂い中 | URL | 2012/08/14/Tue 19:44 [EDIT]
【名前】しゃぶしゃぶ
【スコア】 L455 R375 T830
【過去最高点】 705
【感想】 目標は730点だったので、予想外の大幅更新で嬉しいです!次は860点以上を取りたいです。
| URL | 2012/08/14/Tue 20:15 [EDIT]
【名前】naoki
【スコア】 L475 R460 T935
【過去最高点】930
【感想】 これまでの最高点ですが,950や980という世界にはいつになったらたどり着けるのかなあ。Rは不確認も最後5問ほぼ塗り絵でした。まだまだ時間配分が下手くそです。I16のほうでしたが最後のほうもう読むのが面倒になってしまいまして読解力がまだまだと痛感。
naoki | URL | 2012/08/15/Wed 06:44 [EDIT]
【名前】 ロディ
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 960
【感想】初受験では560点くらいだったTOEICですが、ようやく満点にたどり着きました。感無量です!
ロディ | URL | 2012/08/16/Thu 14:10 [EDIT]
【お名前】 hiro
【スコア】 L495 R405 T900
【過去最高点】 890
【感想】念願の900点!嬉しい^^v。 次は950点目指して頑張ります!
hiro | URL | 2012/08/17/Fri 17:30 [EDIT]
【名前】柴犬
【スコア】 L460 R390 T850
【過去最高点】 875
【感想】 Rで沈んだのが悔しいです。
柴犬 | URL | 2012/08/18/Sat 19:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.