6月TOEIC結果報告用記事
明日火曜日の正午に、6月公開テストの結果がネットで発表されます。このブログの読者の皆さんにも、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。他の受験者に喜びを伝え、次回への決意を言葉にして、明日の自分につなげましょう。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりに下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:前回のスコア発表時にサーバーがダウンし、数時間スコアが確認しづらくなるという事態が発生しましたが、主催者側には今回はちゃんと対応してほしいですね。どれぐらいのアクセス数があるかは事前にわかるはずですから。それにしても、休日とはいえ普通にスコア発表できないのはなぜなんでしょうか。このあたりにもお役所体質を感じてしまいます。


banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 あっぷる
【スコア】 L410 R385 T795
【過去最高点】 790
【感想】手ごたえまったくなかったのですがなぜか点数上がりました・・・しかしやはり800の壁があついです・・・
あっぷる | URL | 2012/07/17/Tue 12:09 [EDIT]
【お名前】 山口功
【スコア】 L470 R420 T890
【過去最高点】 845
【感想】 あと10点だったのか~。しかし、このまま波に乗って、Rを上げ続けたい。一気にたたみ掛けます!
Yamaguchi Isao | URL | 2012/07/17/Tue 12:10 [EDIT]
【名前】 どうもOです
【スコア】 L470 R455 T925
【過去最高点】 920
【感想】あっぷるさんと同じくテゴタエなかったですが・・・。orz あ!金フレをお守りとして持って行ったのが良かったに違いない。今週末も頑張ります!
Oおじさん | URL | 2012/07/17/Tue 12:14 [EDIT]
【名前】tayan
【スコア】L395 R320 T715
【過去最高点】705
【感想】理科大の講座に参加させていただいたおかげで過去最高点をとることができました!!5月は605点だったので大幅upです。本当に本当にありがとうございました。7月は貧弱な語彙力を先生のサイン入り金フレで鍛えて臨みます!また良い結果を報告できるよう頑張ります
tayan | URL | 2012/07/17/Tue 12:17 [EDIT]
【名前】 Rabbit
【スコア】 L485 R445 T930
【過去最高点】955(IP 960)
【感想】LRともに470を予想していたのですが、微妙にブレました。LはおそらくPART3の勘マークが運良く的中したものと思われます。RはPART7の得意のウルトラ勘違いかと思われます。
※ブログ始めましたのでURL入力させていただきました。
Rabbit | URL | 2012/07/17/Tue 12:20 [EDIT]
【名前】ぽくた
【スコア】L400 R450 T850
【過去最高点】865
【感想】900点の壁は厚いです。もっともっと勉強しなければなりません。
| URL | 2012/07/17/Tue 12:20 [EDIT]
【お名前】 八百の半ば漂い中
【スコア】 L460 R420 T880
【過去最高点】 905
【感想】とほほ、な結果でした。今度の日曜日に頑張ります。
八百の半ば漂い中 | URL | 2012/07/17/Tue 12:27 [EDIT]
【名前】 うみぶたきっく
【スコア】 L470 R460 T930
【過去最高点】 910
【感想】自己ベスト更新!地力が上がった気がします。
うみぶたきっく | URL | 2012/07/17/Tue 12:31 [EDIT]
【お名前】 aisle
【スコア】 L480 R475 T955
【過去最高点】 970
【感想】今回は苦手なリスニング(Part3,4)がそこそこ出来ました!
aisle | URL | 2012/07/17/Tue 13:08 [EDIT]
【お名前】 iccy
【スコア】 L 385 R 390 T 775
【過去最高点】 745
【感想】 自己ベストを更新できましたが、リスニングがここ最近伸びません。
よって初めてリーディングがリスニングを超えるという現象がおきました。
リーディングの勉強をしなきゃかな?
| URL | 2012/07/17/Tue 16:15 [EDIT]
G
【お名前】 G
【スコア】 L470 R485 T955
【過去最高点】 L495 R425 T920
【感想】マイナーフォームでした。
1と2で聞き落としが多かったのが惜しい限りです。
| URL | 2012/07/17/Tue 17:22 [EDIT]
【お名前】 amurrites
【スコア】 L 495 R 385 T 880
【過去最高点】 860
【感想】 合計が少し上がり、やっとリスニングで満点が達成できました!
しかしリーディングが相変わらず300後半に留まっています。10月にはリスニング連続満点、そしてリーディングで420点以上を目指します。
とにかく次回は900点以上取りたいです!

amurrites | URL | 2012/07/17/Tue 17:30 [EDIT]
【お名前】 ももも
【スコア】 L 355R385 T 740
【過去最高点】 720
【感想】 自己ベストで、目標の730も超えました。次回は、Lをもっと頑張ります。
| URL | 2012/07/17/Tue 18:27 [EDIT]
【お名前】 kohhi
【スコア】 L465 R 395 T860
【過去最高点】 850
【感想】 念願のAレベル!!TOEICを始めたときはスコア100台。。。夢のようです。900越えを目指して頑張るぞ!
| URL | 2012/07/17/Tue 20:23 [EDIT]
【お名前】 TomCat
【スコア】 L480 R470 T950
【過去最高点】 860
【感想】 本日、英検準1級も合格。大満足です。
TomCat | URL | 2012/07/17/Tue 20:29 [EDIT]
【お名前】 亀仙人
【スコア】 L490 R470 T960
【過去最高点】 935
【感想】目標達成しました
| URL | 2012/07/17/Tue 21:02 [EDIT]
Bクラス仲間入り
【お名前】 タイガー
【スコア】 L385R345 T730
【過去最高点】 720
【感想】昨年の大震災から約一年。Bクラスは無理だなと思いつつコツコツ特急やったらようやく到達しました!
今年末12月TOEICで800台以上を目標にラストスパートかけます。texさんの金フレかれこれ10周しました。
素晴らしいテキストありがとうございます。
ちなみに柴原智幸さんのNHK英語攻略リスニングもかなりよいので皆さんご参考までに。今まで一番良いNHK講座と断言します!
タイガー | URL | 2012/07/17/Tue 21:53 [EDIT]
【名前】 TOSHIAKI
【スコア】 L325 R305 T630
【過去最高点】 770
【感想】また下がりましたLol修業が足りませんね。心を入れ替えて、またそのうち挑戦します。
TOSHIAKI | URL | 2012/07/17/Tue 23:08 [EDIT]
【お名前】 TO
【スコア】 L435 R400 T835
【過去最高点】 735
【感想】 過去最高の735が初受験、そしてそれからたったの一ヶ月でここまでこれたことが誇らしいです。次の受験は9月で、その時は900を目指したいです。

TO | URL | 2012/07/17/Tue 23:10 [EDIT]
【お名前】 ちろりん
【スコア】 L395 R300 T695
【過去最高点】 735
【感想】前回より下がって落ち込んでいますが、金フレを何周もして奪800を目指してまた頑張ります!
ちろりん | URL | 2012/07/17/Tue 23:22 [EDIT]
お名前】ちゃんこ【スコア】L450 R455 T905 【過去最高点】795 【感想】麦酒がうまい、次回もベスト更新目指します!
ちゃんこ | URL | 2012/07/18/Wed 00:25 [EDIT]
【名前】DIO
【スコア】 L480 R455 T935
【過去最高点】 935
【感想】Tは自己ベストタイ。Lは自己ベスト。
ですが、全然満たされません!
正直、今回は問題も簡単だった気がしますが、採点も甘い気がします。
個人的には、自分に、喝!って感じです。
てか、つべこべいわず、
(勉強)やれ!! 自分
DIO | URL | 2012/07/18/Wed 00:31 [EDIT]
【お名前】数の子
【スコア】L355 R335 T690
【過去最高点】580
【感想】順調に上がっているので、3回目である今週のテストで730を目指します。
数の子 | URL | 2012/07/18/Wed 15:18 [EDIT]
TEX先生、いつもお世話になっております。

金フレ買いましたが、他にやる教材が多すぎてまだあんまりできていません。すみません。
ですが、「意味をつかむためのトレーニング」としては、和文英訳が一番身につきやすい僕としては、金フレのコンセプトが非常に気に入っています。
※TOEICで和文英訳しやすい本って少ないんですよね…

【お名前】 ツウクン
【スコア】 L435 R400 T835
【過去最高点】 805
【感想】 9ヶ月ぶりに最高点を更新できました!
ツウクン | URL | 2012/07/18/Wed 18:28 [EDIT]
【名前】moka
【スコア】L440 R475 T915
【過去最高点】935
【感想】Lで集中力をなくし大失敗をしたので結果を見るのがつらかったのですが、その分Rで自己ベストを出せていたことが嬉しいです。
9月に受ける次こそはL満点、そして950越えを目指します!
moka | URL | 2012/07/21/Sat 10:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.