特急シリーズfacebookページオープン
気が付けば3月の公開テストまであと2日です。昨年は震災の影響試験自体が中止になりました。試験を受けられること自体がありがたいことですから、一生に一度しか受けられないこのテストで全力を尽くしましょう。

実際にフタを開けてみないと分かりませんが、週末のTOEICでは、「金フレ」に掲載されている単語を多数目や耳にすることになるはずです。ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、日本のTOEIC公開テストでは、試験のレベルを一定に保つため、過去の問題が一部再利用されています。つまり、私が本試験で目にした単語が再び登場するので、それらを盛り込んだ「金フレ」の単語が必然的に出てくるわけです。これはIPテストでも同様で、IPテストを受験されれば、その効果を実感されると思います。週末のテストでも、読者の皆様に、「使ってよかった」と思っていただけることを願っています。

そういえば、いまはやりのfacebookに特急シリーズのページができました。私もなんだかよくわかっていませんが、「読者の皆様にも、いいねボタンを押していただけると嬉しいです」と編集者のS藤さんから電話がありましたので、facebookユーザーの方は是非ご訪問の上、願掛けを兼ねてボタンを押していただけるとありがたいです。http://www.facebook.com/TOEICtokkyu 

なお、私はfacebookを利用していますが、友達は実際にお会いしたことのある方と、生徒に限らせて頂いております。あしからずご了承ください

「金フレ」に関するご意見・ご感想はこちら、誤植のご報告はこちらへお願いします。


参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

金フレ
金フレ最大活用しています。

ブログにレビュー書かせて頂いています。

この本には、一度始めると、止めることができなくなる魔力があるようです。
Tony.G | URL | 2012/03/16/Fri 11:19 [EDIT]
Tony.Gさん
楽しんで勉強できるのが上達への何よりの近道です。頑張ってください!
TEX加藤 | URL | 2012/03/16/Fri 20:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.