増刷のお知らせ
「金のフレーズ」と聞くと、
「あなたが落としたのはこの金のフレーズですか」
「いいえ、違います」
と思わずイソップ童話が頭に浮かぶTEX加藤です。

ところで、なんと、皆様のご支援のおかげで、発売一週間で「金フレ」が増毛ではなく増刷の運びとなりました(パチパチパチ)。いや、ありがたい限りでございます。これも皆さんのインターネット上でのレビューやコメントのおかげです。この場を借りまして、感謝申し上げます。

なお、「金フレ」に関するご意見・ご感想はこちら、誤植のご報告はこちらへお願いします。

週末の公開テストやIPテストで「金フレ」効果を実感して頂けることを願っております。


参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

heavy user です
増刷、おめでとうございます!

「あなたが落としたのはこの金のフレーズですか」
「いいえ、違います。私の金フレはアンダーラインや付箋べたべたで
きちんと閉じなくなった金フレです」

購入後わずか一週間でTOEIC関連書籍がよれよれになったのは初めてです。

あー、試験まで時間が足りな~い。でも頑張ります。


クリームソーダ | URL | 2012/03/15/Thu 18:27 [EDIT]
クリームソーダさん
一週間でよれよれになるまで使っていただいたとは有り難い限りです。
アマゾンでもレビューも拝見しました。ありがとうございます。
3月の試験でもきっとお役にたつと思いますので、是非会場にも持参してください。
TEX加藤 | URL | 2012/03/15/Thu 22:13 [EDIT]
Amazonレビューについては、私の受験回数やスコアを記載すれば説得力が増すのですが
まだ自慢できるスコアではないので。
せめて「金フレで○○点伸びました~」と言えるようにしたいです。

誤植ではないのですが、
多義語の9番、「テックスは他人への配慮が・・」とありますが
これを読むとちょっと悲しくなりますので、
ここは主語をSheまたはHeに変えてほしいです。
それ以外は、想像を膨らませて楽しく読んでいます。

今後は、Part2とかPart5に特化したTEX先生の著書を期待しています。
Part2での『TOEICの世界では・・』も、とても面白そうですね。
「こういう冷淡な発言を時折耳にする」みたいな。
クリームソーダ | URL | 2012/03/16/Fri 11:33 [EDIT]
クリームソーダさん
いえいえ。心のこもったレビュー、ありがたいです。「テックスのキャリアは突然の終わりを迎えた」っていう例文もありますよ。ここは是非笑ってスルーしてください。「TOEICの世界」シリーズが意外に好評なのに驚いています。書いてよかったです。
TEX加藤 | URL | 2012/03/16/Fri 20:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.