1月TOEIC結果報告用記事
いよいよ明日月曜日の正午に、2012年最初の公開テストの結果がインターネットで発表されます。私は今回990なら公開テストでちょうど10回連続990になります。もし990でなければまた次頑張ればいいだけの話ですが、新年最初のTOEICなので990だといいなあと思っています。

皆さんにも、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。他のブログ読者にベストスコアの喜びを伝えたり、次回への決意を言葉にして、明日の自分につなげましょう。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりに下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。


banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【名前】 どうもOです
【スコア】 L475 R405 T880
【過去最高点】 885
【感想】 リーディングが上がらんス。
Oおじさん | URL | 2012/02/20/Mon 12:09 [EDIT]
【お名前】八百の半ば漂い中
【スコア】 L495 R410 T905
【過去最高点】 905
【感想】昨年9月に続き2度目の900オーバーでした。試験後の印象から、良くても800後半だと思っていたのでビックリでした。Lが満点とは思っても見なかったし(数問間違っているとは思いますが)、RもPart7で5マークほど塗り絵があったので、もっと悪いと思っていました。次回3月はPart7が時間内に終わるよう頑張ります。3冊の読解特急で精速読の特訓を毎日しています。ご利益ありますように。
八百の半ば漂い中 | URL | 2012/02/20/Mon 12:18 [EDIT]
【名前】K
【スコア】 L425 R415 T840
【過去最高点】 初受験
【感想】 試験前日に目標900と書き込んだのですが、達成できず。3月こそは!!
| URL | 2012/02/20/Mon 12:18 [EDIT]
【お名前】 タム
【スコア】 L 465 R 465 T 930
【過去最高点】 945
【感想】 安定して900台を取れるようにはなったものの、15点落ちて喝を入れられた気分です。R変わらず、Lだけ落ちました。。TOEIC用の勉強が足りなかったのかもしれませんが、ここで一区切り、次は英検に挑戦して一回り大きくなりたいです。
タム | URL | 2012/02/20/Mon 12:26 [EDIT]
【お名前】 たけしお
【スコア】 L490 R 435T 925
【過去最高点】 925
【感想】
合計&リーディングが過去最高点でした。これで2年は受験しなくて済みます。
たけしお | URL | 2012/02/20/Mon 12:39 [EDIT]
結果
【お名前】 あっきー
【スコア】 L 495 R 410 T 905
【過去最高点】 IP 845 本試験では840
【感想】 リスニングは、スローに聞こえて、しかも一つ一つの単語がしっかり聞こえました。初L満点です! Rもアウトラインをしっかり読めたと思います。ただ、R伸ばすには、もう少し時間がかかりそうです。

あっきー | URL | 2012/02/20/Mon 12:41 [EDIT]
【お名前】iccy
【スコア】 L390 R320 T710
【過去最高点】 720
【感想】 本当に情けない・・・ずっと730の壁を越えれない。
| URL | 2012/02/20/Mon 12:47 [EDIT]
【お名前】 Pooh(Puhoo2009)
【スコア】 L 935R490 T445
【過去最高点】 945
【感想】 昨年10月公開テストからマイナー連続受験中。
Readingがコンスタントに450奪取できません。
満点への道は茨の道です!
Pooh | URL | 2012/02/20/Mon 12:57 [EDIT]
【名前】 まや
【スコア】 L350 R345 T695
【過去最高点】 665
【感想】リスニング、リーディング、トータルベストスコアです!しかしあと5点が悔やまれるところ今年中には700を超えたいです。
まや | URL | 2012/02/20/Mon 13:03 [EDIT]
【お名前】 山下さん
【スコア】 L 410 R 390 T 800
【過去最高点】 695
【感想】 受験する度に順調にスコアが上がって嬉しい限りです。まだまだ目標点には達してませんが、これからも頑張ります!
やました | URL | 2012/02/20/Mon 13:27 [EDIT]
【名前】向山ルミ
【スコア】L360 R280 T640
【過去最高点】560
【感想】前回受験後は苦手なPart2とPart5を中心に勉強して、Part7は疎にしていたので、Rが悪いです。3月は、なんとか750点を目指します。
向山ルミ | URL | 2012/02/20/Mon 13:38 [EDIT]
【お名前】 win
【スコア】 L440 R370 T810
【過去最高点】615
【感想】 過去最高点を大幅に更新。今度は900点目指して頑張ります。
| URL | 2012/02/20/Mon 13:44 [EDIT]
【名前】Osaka Concerto
【スコア】L495 R430 T925
【過去最高点】975
【感想】今回は、Readingの出来がとても悪かったです。だんだんと読む速度が落ちてきている気がしています。3月に向けて頑張りたいと思っています。
Osaka Concerto | URL | 2012/02/20/Mon 13:56 [EDIT]
【お名前】 jatkosota
【スコア】 L440 R415 T855
【過去最高点】 770
【感想】 次の目標は920
| URL | 2012/02/20/Mon 14:14 [EDIT]
【お名前】 刺身猫
【スコア】 L 450 R410 T 860
【過去最高点】 815
【感想】 今回は、TOEIC対策の勉強をして受験しました。
伸び悩んでいたRが400を超えてうれしいです。やれば出来るんですね。
まだまだ伸びしろはあると思いますので、次回も頑張るぞ!

| URL | 2012/02/20/Mon 14:41 [EDIT]
【お名前】 aisle
【スコア】 L490 R470 T960
【過去最高点】 945
【感想】Part5,6で多分5問ほどミス、Part7では時間が足らずDP1題ほぼ塗り絵の割にはとてもいいスコアが取れました。読解特急3最高です!
aisle | URL | 2012/02/20/Mon 16:11 [EDIT]
【名前】 Rabbit
【スコア】 L475 R480 T955
【過去最高点】 940
【感想】 またしてもPART1にやられました。2問確実に取りこぼしました。3月のテストに向けての課題は分かっています。PART1の後半とPART7のNOT問題、Infer問題です。
| URL | 2012/02/20/Mon 16:56 [EDIT]
【名前】 Andy
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【感想】今年初回になんとか990点がとれ嬉しいです。200問にどのくらい近接したか楽しみです。年末年始に韓国本でP1を1000題やったのがとてもためになりました。P1攻略が200問へのワンステップです。
Andy | URL | 2012/02/20/Mon 17:31 [EDIT]
【名前】 猫丸
【スコア】 L445 R405 T850
【過去最高点】 830
【感想】 少しだけ上がって嬉しいです。ですが、もう一伸び欲しかった。
猫丸 | URL | 2012/02/20/Mon 18:59 [EDIT]
【お名前】 k2
【スコア】 L445 R465 T910
【過去最高点】 895
【感想】 masamasaさんとの約束を無事に果たすことができました。
k2 | URL | 2012/02/20/Mon 20:36 [EDIT]
けんy
【お名前】けんy
【スコア】 L 405R305 T710
【過去最高点】710
【感想】 R低すぎ、次またいつかやります。

けんy | URL | 2012/02/20/Mon 21:03 [EDIT]
【名前】 だじゃれ
【スコア】 L495 R490 T985
【過去最高点】 985
【感想】 3月に向けては、精度とスピードを上げることが課題です。
だじゃれ | URL | 2012/02/20/Mon 22:14 [EDIT]
【名前】 てーわ
【スコア】 L395 R365 T760
【過去最高点】 770
【感想】 思ったより悪くてショックを受けてます。勉強方法見直して頑張ります
てーわ | URL | 2012/02/20/Mon 22:52 [EDIT]
【お名前】GODSPEED
【スコア】 L495 R475 T970
【過去最高点】970
【感想】 DPの最後の問題を全部ぬり絵にしたのに過去最高点と同じでした。変な感じです。次回は満点狙います!
| URL | 2012/02/20/Mon 22:54 [EDIT]
【名前】 戸育ぬり恵
【スコア】 L495 R490 T985
【過去最高点】 T985
【感想】
満点に「指がかかった状態」になりました。
アビメ換算表、いつもありがとうございます!
次回こそ、達成します!
戸育ぬり恵 | URL | 2012/02/20/Mon 23:31 [EDIT]
【名前】D river
【スコア】 L475 R445 T920
【過去最高点】 905
【感想】 ちょっとだけですが、自己ベスト更新です!次もがんばります。
D_river | URL | 2012/02/20/Mon 23:32 [EDIT]
【名前】DIO
【スコア】 L465 R465 T930
【過去最高点】 935
【感想】 まだまだ努力が足りない。ただただ悔しい。
DIO | URL | 2012/02/21/Tue 00:09 [EDIT]
【名前】 HUMMER
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【感想】毎回決して甘くないTOEICです。
今後も一問入魂で、一問一問心をこめて解答していきたいと思います。
HUMMER | URL | 2012/02/21/Tue 00:36 [EDIT]
【お名前】TOSHIAKI
【スコア】 L440R330L770
【過去最高点】 770
【感想】 結局、この一年で、点数的には、変化していないんですよね^^勉強方法が非TOEICになりすぎてるんですかね。まっ、過程を楽しんでいるので良しとしておきます。とにかく、5月はRを頑張ります!!
TOSHIAKI | URL | 2012/02/21/Tue 02:53 [EDIT]
【名前】 prac
【スコア】 L375 R410 T785
【過去最高点】 930
【感想】 930取って以降、780, 765, 785。この辺が僕の実力なんでしょうね。
prac | URL | 2012/02/21/Tue 04:17 [EDIT]
【名前】 embryo
【スコア】L 430 R185 T615
【過去最高点】 630
【感想】以前から苦手なリーディング(泣)ここまでアンバランスなスコアは初めてです。学習方法を見直すためにはどうしたら良いのか…泣きそうです
σ(^_^; | URL | 2012/02/21/Tue 11:50 [EDIT]
【お名前】 Meg
【スコア】 L495 R430 T 925
【過去最高点】 910
【感想】いつもありがとうございます☆ 11月に引き続き過去最高得点を更新しました。またいくつも間違えたリスニングで初めての満点!次回は課題のリーディングを特急シリーズで特訓して挑みます。

記入例
Meg | URL | 2012/02/21/Tue 12:00 [EDIT]
2年ぶりの990点でした
2000年1月以来の990点で素直に嬉しいです。2010頃からリーディングの質量いずれも難しくなっている印象があり、今回もダメかと少しあきらめかけていました。こんごも英語学習に終わりは無いことを肝に銘じて努力を重ねていきたいです。TEXさん、多忙を極めていらっしゃると推察しますが、ブログも楽しみしていますので、今後ともよろしくお願いします。
hideyukia2000 | URL | 2012/02/21/Tue 12:14 [EDIT]
【お名前】hideyukia2000
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】990
【感想】 ごめんなさい。感想だけ、先にupしてしまいました。
hideyukia2000 | URL | 2012/02/21/Tue 12:23 [EDIT]
【名前】 Tad
【スコア】 L495 R480 T975
【過去最高点】990
【感想】 なんでだろう。今回は結果の通知メールが来ませんでした。今ホームページで結果を確認しました。990が取れた後だけにどんなスコアーが来ても満足はできませんが、試験前に立てた目標どおりのスコアでまずは何よりです。

Tad | URL | 2012/02/21/Tue 14:25 [EDIT]
【お名前】 Emily^^
【スコア】 L465 R410 T 875
【過去最高点】 835
【感想】 加藤先生、初めてRが400点を超えました。またスコアも更新できました。これからも楽しみながらお勉強しま~す♪
Emily^^ | URL | 2012/02/21/Tue 21:52 [EDIT]
【お名前】 柴犬
【スコア】 L465 R410 T875
【過去最高点】 875
【感想】900点はおろか自己ベスト更新もならずです。次回こそ目標を達成します。
柴犬 | URL | 2012/02/21/Tue 22:40 [EDIT]
【名前】kohhi
【スコア】 L460 R350 T810
【過去最高点】 820
【感想】 TOEICの神様 ありがとう!リスニングが自己最高でした。 でもリーディングと110pointの開きが、、、もっと勉強しろということですね。 次回まで本気で勉強します。
| URL | 2012/02/21/Tue 23:20 [EDIT]
【お名前】 くわっち
【スコア】 L420 R425 T845
【過去最高点】 805
【感想】 はじめまして。昨年中旬、660点から取り組み始めて、今のところ順調にスコアが伸びてきました。が、受験技術だけでは、そろそろ頭打ちしそうです。小手先ではない英語力を身につけなきゃですね。
くわっち | URL | 2012/02/22/Wed 08:14 [EDIT]
【名前】 りょう
【スコア】 L455 R445 T900
【過去最高点】 830
【感想】 Rは、時間が5分余りました。Part5の語彙系で私には厳しい問題が複数ありましたが、Part7はほぼ全問正解だったと思われます。読解特急3には大変お世話になり有難うございました。900点特急Part5&6をやりこめば、950点も夢ではないと思います。英語以外の言語の学習も今後は並行します。
| URL | 2012/02/22/Wed 13:18 [EDIT]
【名前】中央大学4年生
【スコア】 L490 R485 T975
【過去最高点】 965
【感想】 まだまだ力不足を感じます。4月から社会人になり、学習時間の確保が難しくなると思いますが、みなさんに負けないように努力します。
| URL | 2012/02/22/Wed 17:37 [EDIT]
【お名前】N
【スコア】 L395 R285 T680
【過去最高点】690
【感想】ダメダメです。Readingがどんどん下がります。。。とほほ。
ぬーかっする | URL | 2012/02/22/Wed 19:45 [EDIT]
【お名前】リョウ
【スコア】 L 475 R410 T885
【過去最高点】875
【感想】 自己ベストを更新したものの、またしても900の壁を超すことができませんでした。次回はリスニング満点、リーディング420の915くらいを目標にしたいと思います。ここ最近、805→830→850→865→875→885とほんとに少しずつスコアアップしているのですが、なかなか900を超すことができていません。

次回は必ず900を超したいと思います。
リョウ | URL | 2012/02/22/Wed 23:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.