2012年1月TOEIC神社
2012年TOEIC公開テストの幕開けとなる第168回公開テストがいよいよ明日開催されます。

TOEICの2時間200問を乗り切るには精神力も大切です。パート1の1問目から全力で試験に臨み、解けたら「よし、できた」「よし、いいぞ」、自信がなくても「OK。次集中」と常にポジティブな言葉を自分に書けるようにしてみてください。気持ち次第で点数は変わりますよ。もちろん私も1問目から「一問入魂」で全力投球します。

2012年最初のTOEICにかける皆さんの思いを、以下のテンプレートを使って示していただけるとありがたいです。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】 TOEIC花子
【今回の目標スコア】 600
【過去最高点】 550
【コメント】 進級のために600取ります!

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。ご自身の成功イメージを描いてクリックしてください。皆さんのご健闘をお祈りしております!


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【名前】 どうもOです。
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 885
【コメント】 奇跡より美しいあなたの笑顔に会いたい(意味不明)
Oおじさん | URL | 2012/01/28/Sat 12:11 [EDIT]
【お名前】 GODSPEED
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 970
【コメント】 満点とれるようにがんばります!
| URL | 2012/01/28/Sat 12:53 [EDIT]
【お名前】 たけしお
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 920
【コメント】 最近800後半をうろうろしているので、900は取りたいです。
| URL | 2012/01/28/Sat 13:23 [EDIT]
【お名前】 iccy
【今回の目標スコア】 730
【過去最高点】 720
【コメント】絶対に諦めない!
| URL | 2012/01/28/Sat 13:27 [EDIT]
【お名前】 jatkosota
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 770
【コメント】 できれば900点超えたい
| URL | 2012/01/28/Sat 14:38 [EDIT]
【お名前】 hayato
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 785
【コメント】 時間内に全部の問題を解き終えたいです!
| URL | 2012/01/28/Sat 14:57 [EDIT]
【お名前】 DIO
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 935
【コメント】 今年最初の公開テスト。正直緊張で今から武者震いさえします。
でも出来ることは限られているので、己の持てる力を全部出し切れるよう頑張ります。
当日は、がむしゃらに、解きます。わからない問題も気合をこめて、マークして正解を引き寄せるつもりで。
では、全国のライバルの皆さん、頑張りましょう!
DIO | URL | 2012/01/28/Sat 16:20 [EDIT]
【名前】リョウ
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 875
【コメント】お久しぶりです。去年は830→850→865→875ト少しずつではありますが、順調にスコアを伸ばすことができました。しかし、そろそろ900取りたいです。切実に。絶対今回900突破します。
リョウ | URL | 2012/01/28/Sat 16:21 [EDIT]
【お名前】 OJiM
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 960
【コメント】 平常心で200問と対峙すれば、結果は自ずとついてくる。
OJiM | URL | 2012/01/28/Sat 16:47 [EDIT]
【お名前】柴犬
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 875
【コメント】L465/R435がパート別目標ですがリスニングをもう少し押し上げます。
柴犬 | URL | 2012/01/28/Sat 17:47 [EDIT]
【名前】 Tony.G
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 835
【コメント】 早くAランク獲得したい!!!
| URL | 2012/01/28/Sat 18:17 [EDIT]
【お名前】 八百の半ば漂い中
【今回の目標スコア】 910
【過去最高点】 905
【コメント】 今回は、過去の反省から、
- 試験中の集中力維持とそのための体調管理
- 高い理解度を伴った"精"速読 (読解特急で練習中です)
をテーマに調整してきたつもりです。トータルの点数は2度目の900オーバーとなれば良いかな?と思っていますが、最低限リーディングパートで自己最高を更新したいです。読解特急のご利益を期待しつつ、頑張りたいと思います。
八百の半ば漂い中 | URL | 2012/01/28/Sat 19:20 [EDIT]
【お名前】 Mark
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 880
【コメント】 1問1問積み上げます。
Mark | URL | 2012/01/28/Sat 20:02 [EDIT]
【名前】 Tad
【今回の目標スコア】 L495, R480
【過去最高点】 990
【コメント】 持てる力を出し切ります
Tad | URL | 2012/01/28/Sat 20:04 [EDIT]
【お名前】 タム
【今回の目標スコア】 970
【過去最高点】 945
【コメント】 今年は英検1級を取りたいので、ひょっとすると今年最初で最後の受験になるかもしれません。完全燃焼したいと思います。
タム | URL | 2012/01/28/Sat 20:35 [EDIT]
【お名前】 ハリ
【今回の目標スコア】 830
【過去最高点】 755
【コメント】 目標800オーバー
| URL | 2012/01/28/Sat 20:46 [EDIT]
【お名前】 てーわ
【今回の目標スコア】800
【過去最高点】 770
【コメント】 L430 と時間内に解き終わることを目指します
てーわ | URL | 2012/01/28/Sat 21:03 [EDIT]
【名前】 prac
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 930
【コメント】 過去3回、780点付近をウロウロしているので、目標は低めに。
prac | URL | 2012/01/28/Sat 21:04 [EDIT]
【お名前】 TOSHIAKI
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 765
【コメント】今回からTEX神社に願掛けすることにしました。他の方と比較すると、気合の抜けた楽しみ中心の英語学習ですが、楽しめるのもTOEICに挑戦することにより向上した英語力があってのことですので、900獲るまでは、決して、やめたりしませんので、今後とも、よろしくお願いいたします。=^-^=
TOSHIAKI | URL | 2012/01/28/Sat 21:17 [EDIT]
【名前】 HUMMER
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【コメント】試験前日は、やはりここに来ないわけにはいきません。
“平常心”で“一問入魂”、結果は必ずついてきます。
TEXさんのブログを訪れるすべての人の努力が、明日報われることを願っています。
HUMMER | URL | 2012/01/28/Sat 22:08 [EDIT]
【お名前】 porpor
【今回の目標スコア】990
【過去最高点】 965
【コメント】 神にすがってでも、990が欲しい。一問入魂!!!
porpor | URL | 2012/01/28/Sat 22:15 [EDIT]
【名前】 りっこ
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 775
【コメント】 11月にかなり得点が落ちてしまったので、過去最高点は取り戻せるようがんばります!
りっこ | URL | 2012/01/28/Sat 22:19 [EDIT]
【名前】ohito
【今回の目標スコア】920
【過去最高点】885
【コメント】 TEX先生のブログに出会ってから、長い時間がかかりましたが、ここまできました。今回は何とか900超えたいです。
ohito | URL | 2012/01/28/Sat 22:32 [EDIT]
【名前】 Andy
【今回の目標スコア】 990 (200問正解)
【過去最高点】 990
【コメント】 年末年始は時間がとれたのでしっかり韓国模擬試験本をこなしました。準備はしたつもりです。2年ぶりに家内も受験することになり、そちらが心配です。家内は、韓国模擬試験をまだ2セットしかやっていない初心者です。
Andy | URL | 2012/01/28/Sat 23:49 [EDIT]
【名前】ごんた
【今回の目標スコア】650
【過去最高得点】610
【コメント】風邪で準備不足ですが、今年一発目なので頑張ります!
ごんた | URL | 2012/01/29/Sun 00:12 [EDIT]
【名前】ぽくた
【今回の目標スコア】900
【過去最高点】865
【コメント】慎重に一問一問を解答することで、今回こそ900点突破を目指します。
| URL | 2012/01/29/Sun 00:26 [EDIT]
【名前】K
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 初受験
【コメント】 TOEIC初参戦ですが、目標は高く、900点を目指します!よろしくお願いします。とりあえず無事に会場に着けますように。
| URL | 2012/01/29/Sun 00:37 [EDIT]
【名前】 ゆき
【今回の目標スコア】 730
【過去最高点】 660
【コメント】 一歩ずつしっかりと踏みしめて、そして止めないことを目標に頑張ります。
ゆき | URL | 2012/01/29/Sun 01:51 [EDIT]
【お名前】 shiron
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 710
【コメント】 今までの成果を出し切れますように!
| URL | 2012/01/29/Sun 08:41 [EDIT]
【お名前】 しょしお
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 750
【コメント】 試験中集中力を切らさず、あきらめず取り組みます!
しょしお | URL | 2012/01/29/Sun 08:45 [EDIT]
【名前】 だじゃれ
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 985
【コメント】 「一問入魂」。持てる力をすべて出し切ります。それで結果がついてくれば最高です。
だじゃれ | URL | 2012/01/29/Sun 08:47 [EDIT]
【お名前】 ぴあの
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 870
【コメント】 次のステージに立ちたい!今年初めてのTOEICを楽しんできます。
ぴあの | URL | 2012/01/29/Sun 09:13 [EDIT]
【お名前】  Kohhi
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 820
【コメント】 今日のテーマは『捨てる勇気』。ペースを崩さず、完走を目指します!!
| URL | 2012/01/29/Sun 09:42 [EDIT]
【お名前】 しゅなたん
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 820
【コメント】 満点採る気で頑張ります!
しゅなたん | URL | 2012/01/29/Sun 10:34 [EDIT]
【名前】 yakitorimotsu
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 895
【コメント】 終わってからですが、今更でも記載します。
途中で集中力がきれてしまった。奇跡を祈っています。
Yakitorimotsu | URL | 2012/01/29/Sun 16:15 [EDIT]
【名前】 teruc
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 795
【コメント】 あと5点UPめざします!
| URL | 2012/02/03/Fri 18:27 [EDIT]
【お名前】 JJ
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 840
【コメント】今更ですが投稿させていただきます。900の大台に乗りたいです!神様お願いします!
JJ | URL | 2012/02/14/Tue 23:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.