11月TOEIC結果報告用記事
今日の正午に、11月の公開テストの結果がインターネットで発表されます。

よろしければ、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。他のブログ読者にベストスコアの喜びを伝えたり、次回への決意を言葉にして、明日の自分につなげましょう。私は今年の公開テストの完全制覇がかかっているので、985以下だった場合は虚偽報告する予定です。

結果のご報告は、以下のテンプレートを使って頂けると助かります。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりに下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。


banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 英語好き
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【感想】 2回受けて、2回連続990点満点でした!!
| URL | 2011/12/19/Mon 12:01 [EDIT]
【お名前】 childmind
【スコア】 L495 R490 T985
【過去最高点】 960
【感想】 悔しいですっ!! Never give up.
| URL | 2011/12/19/Mon 12:05 [EDIT]
【お名前】 coolpenguins
【スコア】 L495 R490 T985
【過去最高点】 965
【感想】ご無沙汰しています。
Part6のotherwiseとhoweverを間違えました。
悔しいですが、疲れたので当分TOEICは受験しません。

| URL | 2011/12/19/Mon 12:13 [EDIT]
【名前】 Andy
【スコア】 L 495 R 495 T 990
【過去最高点】 990
【感想】今年は6回受験、990点が2回、985点が2回、980点が2回でした。来年もできるだけ受験し、経験を蓄積したいと思います。来年は、ラッキーでいいから、お情け200問正解を取らせてください。韓流仲間の皆様どうでしたか。来年もよろしくお願いします。
Andy | URL | 2011/12/19/Mon 12:20 [EDIT]
報告
【名前】Tony.g
【スコア】L415 R420 835
【過去最高点】815
【感想】過去最高点です!!1月は、860点目指します。
Tony.g@xd | URL | 2011/12/19/Mon 13:11 [EDIT]
【お名前】 ぶり
【スコア】 L495 R415 T910
【過去最高点】 885
【感想】 二年ぶりに報告させていただきます。
2009年の425点から二年をかけて、ようやく900超えを達成しました!
勉強は、通勤電車の中で毎日30分のみでしたが、特急シリーズなどのおかげで効率的に勉強できました。また初めて、継続は力なりという言葉を体感できました。

目標点数を超えたので、TOEIC勉強の経験を活かして、別の分野の勉強に励みたいと思います。
ぶり | URL | 2011/12/19/Mon 14:10 [EDIT]
【名前】 Tad
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 980
【感想】 とうとう990取れました。テスト後の感触からしてこれはまぐれに決まっていますが、まあとりあえず「ほっ」です。受験を重ねたら勘がよくなったような気がします。
去年の11月に屈辱の900点割れしてからちょうど1年、なんとかRevengeを果たせました。これも「闘争心」のおかげでしょうか?
Tad | URL | 2011/12/19/Mon 15:31 [EDIT]
【お名前】ぽくた【スコア】L370 R430 T800【過去最高点】865【感想】900越えを目指していましたが、前回より大きく下がってしまったので、1月に向けてまた今日から頑張ります。
ぽくた | URL | 2011/12/19/Mon 17:05 [EDIT]
【お名前】タム
【スコア】 L 480 R 465 T 945
【過去最高点】 910
【感想】 微熱がありながらの受験で、もったいないから、、と結 果は求めず勉強と思って受けに行きましたが、日頃の多読の成果が出て嬉しいです。1月また頑張ります。
タム | URL | 2011/12/19/Mon 19:06 [EDIT]
【お名前】 Meooow
【スコア】 L480 R430 T910
【過去最高点】 865
【感想】 約3年間ほぼ横ばいだったスコアが遂に900突破しました!嬉しい!やはりTOEIC対策として勉強しないと伸びませんね!!
meooow | URL | 2011/12/19/Mon 19:20 [EDIT]
【名前】 ゆき
【スコア】 L375 R285 T660
【過去最高点】 600
【感想】公開講座ではお世話になり、ありがとうございました。
Part1でwheelbarrowが出たときには「キタ!」とガッツポーズでした。それで気持ちが楽になり、Part3&4でも初めてペースを保った先読みができました!
それでも、先生の講座全部を活かしきれず、取るべきところでぼろぼろと落としてしまったという悔しさが先に立ちます。まだまだ勉強続けます!
ゆき | URL | 2011/12/19/Mon 20:24 [EDIT]
【名前】yakitorimotsu
【スコア】L455 R440 895
【過去最高点】885
【感想】過去最高点ですが、後5点が遠いです。
Yakitorimotsu | URL | 2011/12/19/Mon 20:36 [EDIT]
【名前】 HUMMER
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【感想】TEXさんに教わった“一問入魂”効果です。
2011年の有終の美を飾ることができました。
今後も精進を重ね、一人でも多くの人のスコアアップのお手伝いができれば良いな、と考えています。
HUMMER | URL | 2011/12/19/Mon 21:22 [EDIT]
【名前】 yacht
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 980
【感想】今回のリーディングはすごく簡単と言われていたのに、3問ミスくらいまでは満点になっているようですね。みんなの感想があてにならないのか、受験者のレベルが低かったのか。TOEIC卒業いたします。
yacht | URL | 2011/12/19/Mon 22:36 [EDIT]
【お名前】 柴犬
【スコア】 L455 R410 T865
【過去最高点】 875
【感想】目標未達で残念ですが、取りあえずAクラスに復帰しました。1年間有難うございました。来年も宜しくお願いします。

柴犬 | URL | 2011/12/19/Mon 22:47 [EDIT]
【お名前】GODSPEED
【スコア】 L495 R475 T970
【過去最高点】970
【感想】 11月TOEIC試験は手ごたえがあっただけに、自己最高更新ならず残念です。
| URL | 2011/12/19/Mon 23:21 [EDIT]
【お名前】 hashiro
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【感想】 自分でもびっくりですが、990点取れてしまいました!これがまぐれでないことを証明するべく引き続き精進してまいります。
hashiro | URL | 2011/12/20/Tue 00:34 [EDIT]
【お名前】 maverick★
【スコア】 L430 R405 T835
【過去最高点】835
【感想】 11月は上手く行ったと思たのに、取りこぼしが多かったようです。
     来年こそAクラス入り&900点超えを目指します!
maverick★ | URL | 2011/12/20/Tue 00:35 [EDIT]
【お名前】 アリー
【スコア】 L485 R440 T925
【過去最高点】 955
【感想】 出産後初めての受験で、約3年ぶりでした。毎日ほそぼそと英語に触れる時間を作っているので、心配するほど点数が落ちていなくて良かったです。
アリー | URL | 2011/12/20/Tue 00:49 [EDIT]
無念
【お名前】 DIO
【スコア】 L450 R465 T915
【過去最高点】 935
【感想】 今回は間違いなく、チャンス回だったはず
(スコアアップされている方が多いのが何よりの証拠かと。900Overされた方も多いですね)。
そのために、自分が最高点を記録できなかったのは残念の一言につきる。
努力が足りない。試験後、簡単といった自分が恥ずかしい。

来年は、リスニングを安定して495取れるようになること、その上で990取ること、韓流模試100セットを終わらせることを目標に望みたいと思います。
990の皆さん、首を洗って待ってろよ!
(嘘。つめの垢、煎じて飲ませてください)
DIO | URL | 2011/12/20/Tue 00:54 [EDIT]
【お名前】 八百の半ば漂い中
【スコア】 L420 R395 T815
【過去最高点】 905
【感想】今年最後は結局800の前半に元通りと残念な結果となってしまいました。英語をしっかり聞きとれているか・読めているか、基本に立ち返り、来年は少なくとも受験回数の半分は900以上を取れるように精進したいと思います。
八百の半ば漂い中 | URL | 2011/12/20/Tue 01:07 [EDIT]
【お名前】 勉強初めて3カ月
【スコア】 L360 R395 T755
【過去最高点】 855
【感想】1月にAクラス入りを目指します!
| URL | 2011/12/20/Tue 01:56 [EDIT]
ひどすぎる・・・
名前:ぷらちなロード
点数:L265 R240 合計505
最高点610点

情けないにも程がある。
リーディングは結構読めたはずなのに・・・
やり直しです。
名無しさん@ニュース2ちゃん | URL | 2011/12/20/Tue 06:31 [EDIT]
【名前】 Rabbit
【スコア】 L465 R465 T930
【過去最高点】 940
【感想】PART1でいきなり3問間違えてペースがつかめないまま終わってしまいました。1月29日に向けて仕切り直しです。テストフォームは「4IIC01」かな?
| URL | 2011/12/20/Tue 09:17 [EDIT]
【名前】うみぶたきっく
【スコア】 L460 R440 T900
【過去最高点】 860
【感想】 ついに大台に乗りました。うれしいです。

うみぶたきっく | URL | 2011/12/20/Tue 12:35 [EDIT]
【お名前】 ゴッド
【スコア】 L460 R445 T905
【過去最高点】 890
【感想】 念願の900点をとることができました。890点は2回とっていましたが、あと10点がとれずにいました。これで、これからはTOEICを趣味として楽しんでいきたいと思っています。
| URL | 2011/12/20/Tue 13:54 [EDIT]
【お名前】 中大生
【スコア】 L 495R 470T965
【過去最高点】 940
【感想】 もっと頑張ります!

| URL | 2011/12/20/Tue 14:16 [EDIT]
【お名前】 gogakutan
【スコア】 L385 R355 T740
【過去最高点】 740
【感想】横ばい、残念です。次回(5月)に改めて目標達成を目指します
gogakutan | URL | 2011/12/20/Tue 23:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.