10月TOEIC結果報告用記事
今日の正午に、10月の公開テストの結果がインターネットで発表されます。私自身、公開・IP合わせての連続990記録が続くかどうか、ドキドキしながら携帯で結果を確認する予定です。

よろしければ、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。他のブログ読者にベストスコアの喜びを伝えたり、次回への決意を言葉にして、明日の自分につなげましょう。

結果のご報告は、以下のテンプレートを使って頂けると助かります。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりに下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。


banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【スコア】 L475 R485 T960
【過去最高点】 945
【感想】RとTが自己新記録です。990とるまで頑張ります!
childmind | URL | 2011/11/21/Mon 12:08 [EDIT]
素直に嬉しい♪
【名前】haru
【スコア】L455 R375 T830
【過去最高点】755
【感想】L、Rとも最高得点で今年の目標800を超えることができました。TEX先生のご指導のおかげです。有り難うございました。
haru | URL | 2011/11/21/Mon 12:30 [EDIT]
【お名前】 M
【スコア】 L425 R450 T875
【過去最高点】 855
【感想】 過去最高をクリア出来ました!次は900を目指します。
御著書を楽しみにしています。
| URL | 2011/11/21/Mon 12:40 [EDIT]
【お名前】 iccy
【スコア】 L430 R290 T720
【過去最高点】705
【感想】一応自己ベストを更新したんですが、目標の730に10点及ばずで、嬉しさよりも10点の大きさにショックで呆然としております。それに加えて今年最後のTOEICはもう受けれないので更にショックが重なっています。この悔しさをバネに来年の1月のテストでは730点をGetしたいです。
| URL | 2011/11/21/Mon 13:06 [EDIT]
【お名前】 英語好き
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 980
【感想】 宣言通り一発で満点達成できました!嬉しいです!!
英語好き | URL | 2011/11/21/Mon 13:29 [EDIT]
【名前】 Rabbit
【スコア】 L425 R445 T870
【過去最高点】930
【感想】リスニングが絶不調でまさかの900陥落。リスニングはリズムに乗り切れないまま47分が終わってしまいました。前回のL495はまぐれだったようです。今週の土日はIPテスト、公開テストの2連戦なので、気を取り直して900返り咲きを目指します!
| URL | 2011/11/21/Mon 13:31 [EDIT]
【お名前】大学4年生
【スコア】 L415 R495 T910
【過去最高点】 940
【感想】 努力不足です・・・日々英語に触れます!

| URL | 2011/11/21/Mon 13:35 [EDIT]
【お名前】アルフラ
【スコア】 L280 R235 T515
【過去最高点】 440(公式)、470(IP)
【感想】次回(1月か3月)は700点を目指して頑張ります!
| URL | 2011/11/21/Mon 14:41 [EDIT]
TOEIC 結果発表
はじめまして、TEX加藤さん。
『読解特急』は素晴らしい教材です。
TOEIC受験に非常に重宝しております。
ありがとうございます。

【名前】ありがたなおや
【スコア】 L455 R465 T920
【過去最高点】 915
【感想】前回より5点アップ。スコア更新できました。
今後も満点目指して、顔晴りたいです。
ありがたなおや | URL | 2011/11/21/Mon 15:21 [EDIT]
【お名前】 Tad
【スコア】 L495 R465 T960
【過去最高点】 980
【感想】 とりあえず最低目標はクリアできました。R最後の5問塗り絵で465はまあまあ上出来かもしれません。今回は感が良かったみたいです。今度の日曜日も頑張ります。
Tad | URL | 2011/11/21/Mon 16:03 [EDIT]
【スコア】 L 470 R 440 T 910
【過去最高点】895
【感想】 ずっと800点後半をウロウロしていましたが、初めて900を越えました!そして今週末が初めての連続受験です。さらに伸ばしたいです!TEXさんのブログはいつも心の支えです☆
タム | URL | 2011/11/21/Mon 18:00 [EDIT]
【名前】 うみぶたきっく
【スコア】 L445 R415 T860
【過去最高点】 825
【感想】目標の860に到達しました。次はいよいよ900が目標です。
うみぶたきっく | URL | 2011/11/21/Mon 18:41 [EDIT]
【お名前】 ti
【スコア】 L495 R455 T950
【過去最高点】 910
【感想】 何とか目標に一歩近づきました。次は、リーディングを挽回して、900 点台後半の大台に乗せます。
ti | URL | 2011/11/21/Mon 19:05 [EDIT]
【名前】 だじゃれ
【スコア】 L495 R485 T 9800
【過去最高点】 985
【感想】 5点、10点の積み上げが難しいです。今週末、気持ち新たに頑張ります!

だじゃれ | URL | 2011/11/21/Mon 19:05 [EDIT]
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 985
【感想】今年7月に18年振りにTOEICを受験し、三回目で満点を達成できました
tkpilgrim | URL | 2011/11/21/Mon 19:24 [EDIT]
【お名前】 ホシノ
【スコア】 L475 L425 T900
【過去最高点】 875
【コメント】 1年ちょっと掛かりましたが、独学でなんとか900にたどり着きました。今週末も頑張ります。
| URL | 2011/11/21/Mon 20:52 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/21/Mon 21:16 [EDIT]
【お名前】GODSPEED
【スコア】 L495 R470 T965
【過去最高点】970
【感想】 リスニングの満点は続いていますが、リーディングではどうしても満点が取れません。来週の試験もがんばります。
| URL | 2011/11/21/Mon 21:36 [EDIT]
【お名前】こーけん
【スコア】 L490 R460 T950
【過去最高点】 930
【感想】自己最高を更新できました。TOEIC神社様のお陰です、ありがとうございました!益々精進いたします!
こーけん | URL | 2011/11/21/Mon 21:41 [EDIT]
【お名前】joron
【スコア】 L270 R235 T505
【過去最高点】405
【感想】 2回目で500点超えました。ちょっと嬉しい。まずはあと半年で600超えを狙います。
| URL | 2011/11/21/Mon 22:11 [EDIT]
【お名前】 ぎりぎりgirl
【スコア】 L410 R320 T730
【過去最高点】 700
【感想】目標点をぎりぎり達成しました!年内に目標が達成できて今日はとてもhappyです。一問入魂精神で受験したおかげです。しかしぎりぎりでした。次27日も受けます!次は800点?いやあんまり勉強できてないので、今の点数を少しでもを超えてこられればと思います!!
| URL | 2011/11/21/Mon 22:13 [EDIT]
【お名前】 柴犬
【スコア】 L435 R400 T835
【過去最高点】 875
【感想】悔しいですが、今週末に挽回します。
柴犬 | URL | 2011/11/21/Mon 22:20 [EDIT]
【お名前】 D river
【スコア】 L435 R470 T905
【過去最高点】 900
【感想】 5点だけですけど、自己新更新しました。次もがんばります。
| URL | 2011/11/21/Mon 22:34 [EDIT]
【スコア】L495 R490 T985
【過去最高点】990
【感想】二回連続の985点。韓流模擬試験本のお蔭で安定して985点が取れるようになってきました。韓流仲間の皆さん、どうでしたか?次回は200問正解を狙います。
Andy | URL | 2011/11/21/Mon 22:58 [EDIT]
【お名前】 ちゃんこ
【スコア】 L410 R350 T760
【過去最高点】 730
【感想】次回1月テストで800超え目指します。
| URL | 2011/11/21/Mon 23:17 [EDIT]
【スコア】 L470 R400 T875
【過去最高点】 885
【感想】なかなか取らせてもらえない900!精進します。
Yakitorimotsu | URL | 2011/11/21/Mon 23:18 [EDIT]
【お名前】 八百の半ば漂い中
【スコア】 L460 R420 T880
【過去最高点】 905
【感想】 試験直後の出来具合から 800前半かも?と思っていましたが、意外とそれ程悪くはなかったです(特にリスニング)。リーディングがもう少し良いかと思っていましたが。今度の日曜日では 930くらいを取れるべく、「TOEIC力」を見直して練習中です。(もちろん現状持っている中での「英語力」や当日の「気力」も本番に出来るだけフルに発揮できるようにしたいです)
八百の半ば漂い中 | URL | 2011/11/21/Mon 23:40 [EDIT]
【お名前】 てーわ
【スコア】 L400 R350 T750
【過去最高点】 770
【感想】 2年半振りに受けたのですが10問も塗り絵してしまいました
てーわ | URL | 2011/11/22/Tue 00:16 [EDIT]
【お名前】 HUMMER
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【感想】TEXさんの教えを守った結果です。
1問入魂、最高です。
今週末のTOEICも、目の前の1問1問に集中したいと思います。
HUMMER | URL | 2011/11/22/Tue 00:23 [EDIT]
「努力が足りねーんだよ。もっと勉強しやがれ」
【お名前】 DIO
【スコア】 L450 R385 T835
【過去最高点】 935
【感想】 9月の最高得点から、あっという間の急降下(マイナス100点)。
     ただただ悔しい。社会もTOEICも甘くない。現実を見よということ。
     自分に一言。「努力が足りねーんだよ。もっと勉強しやがれ」
DIO | URL | 2011/11/22/Tue 00:45 [EDIT]
【お名前】byy
【スコア】915
【過去最高点】845
【感想】やっと900達成できました!
今までこのブログに大変お世話になりました。しばらく就職活動のためTOEICはおやすみします。一問入魂最高です?
| URL | 2011/11/22/Tue 12:32 [EDIT]
【名前】タケダ
【スコア】L495 R490 T985
【過去最高点】990
【感想】5点及ばず。悔しいです。
takeda | URL | 2011/11/22/Tue 15:55 [EDIT]
【お名前】 くまたろう
【スコア】 L440 R405 T845
【過去最高点】 835
【感想】 Lが30点ダウン、Rが40点アップ。850に一歩届かず、少し残念です。バランスよく得点できた、という点では満足しています。これからは800以上を維持、さらに900超えを目指します。
| URL | 2011/11/22/Tue 18:17 [EDIT]
【お名前】 k2
【スコア】 L 420 R 400 T 820
【過去最高点】 895
【感想】 4年と半年間でスコアに大幅な変動なし。抜本的な英語学習の改革が必要です。なんとかして900超えを達成します。

k2 | URL | 2011/11/22/Tue 19:19 [EDIT]
【お名前】Momo
【スコア】 L325 R320 T645
【過去最高点】 今回645
【感想】2回目の受験です。リスニングが思ったよりあがらずでしたが、これにめげず、精進あるのみですね。 特急復習と一問入魂。今週末も頑張ります。 目標は 730!!
| URL | 2011/11/23/Wed 00:39 [EDIT]
【お名前】 em
【スコア】 L470 R400 T870
【過去最高点】 755
【感想】2回目の受験です。目標の800点を大幅に上回ることができて嬉しいです。これに満足しないで勉強頑張りたいと思います。
em | URL | 2011/11/23/Wed 11:25 [EDIT]
報告します
【名前】 SouthWind
【スコア】 L450 R455 T905
【過去最高点】 今回が初めて
【感想】Lはこんなもの。Rは意外に低かったです。
SouthWind | URL | 2011/11/23/Wed 19:00 [EDIT]
【お名前】shirakky
【スコア】 L495 R430 T925
【過去最高点】 875
【感想】かねてより念願だった初900点突破です!! 手応えは正直イマイチだったのですが、ここのTOEIC神社に願をかけたのが良かったのかもしれません!あと試験直後のラジオ聴きました。為になる解説をありがとうございました。これからも頑張ります!
shirakky | URL | 2011/11/23/Wed 22:45 [EDIT]
【お名前】柴犬
【フォーム】4HIC24
【スコア】L435 R400 T835
【LAM】95 90 100 73
【RAM】93 73 61 87 96
いつも有難うございます。遅くなりましたが、報告とさせていただきます。
柴犬 | URL | 2011/12/03/Sat 09:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.