9月TOEIC結果報告用記事
10年前に腸の疾患で1カ月入院して以来、2年ごとに受けている腸の内視鏡検査を受けました。この検査を受けるたびに、入院当時のことを思い出し、こうして健康で暮らせることのありがたみを感じます。担当の先生によると、異常はなさそうだとのことでほっと一安心です。

さて、明日月曜日の正午に、9月の公開テストの結果がインターネットで発表されます。

よろしければ、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。他のブログ読者にベストスコアの喜びを伝えたり、次回への決意を言葉にして、明日の自分につなげましょう。

結果のご報告は、以下のテンプレートを使って頂けると助かります。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりに下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。


banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 Andy
【スコア】 L 495 R 490 T 985
【過去最高点】990
【感想】 990点にはRCで一問足りませんでした。200問正解には、たぶん3~4問足りません。あと数問、どうしたらこれをゼロにできるのか。旅は長く遠く肩の荷重く..........。修行の道は続きます。

Andy | URL | 2011/10/03/Mon 12:20 [EDIT]
【名前】ゆき
【スコア】L330/R270 T600
【過去最高点】2011/7/24 495(初受験6/27 490)
【感想】ようやく少しだけ、結果が現れてきました。まだまだ低いレベルですが、今度こそ逃げないで頑張りたいです。理科大の公開講座も楽しみにしています!
ゆき | URL | 2011/10/03/Mon 12:23 [EDIT]
【お名前】 deco
【スコア】 L460 R400 T860
【過去最高点】 795
【感想】俄然ヤル気がでてきました
| URL | 2011/10/03/Mon 12:33 [EDIT]
【名前】アイスラッカー
【スコア】
L360 R330 T690
【過去最高点】
L350 R325 T675(前回七月)
【感想】
まだまだ努力の余地がありまくりですが、しぶとく頑張ります!
次回こそ、700点!!
アイスラッカー | URL | 2011/10/03/Mon 12:41 [EDIT]
【お名前】 Mentei
【スコア】L495 R470 T965
【過去最高点】 970
【感想】思ったよりリスニングが良かったです。
Mentei | URL | 2011/10/03/Mon 12:46 [EDIT]
【お名前】 Yo-1
【スコア】L390 R375 T765
【過去最高点】 L295 R240 T535(前回6月)
【感想】目標だった730達成しました。年内800目指して更に頑張ります!
Yo-1 | URL | 2011/10/03/Mon 13:21 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/03/Mon 13:27 [EDIT]
【お名前】 ごろぞう
【スコア】 L495 R475 T970
【過去最高点】 845
【感想】目標達成!素直にうれしい!
ごろぞう | URL | 2011/10/03/Mon 13:32 [EDIT]
【お名前】 八百の半ば漂い中(だった?)
【スコア】 L470 R435 T905
【過去最高点】 870
【感想】 800点代突入から2年程過ぎ、やっと念願の900点代に入れました!900半ばから満点近くを目指せるよう、今後も精進します!
八百の半ば漂い中 | URL | 2011/10/03/Mon 13:57 [EDIT]
【お名前】 あっきー
【スコア】 L 450 R350  T800 
【過去最高点】 780
【感想】 正直Lは、480くらい取れたと思ったんですが。。。どこが間違いだったか知りたいです

あっきー | URL | 2011/10/03/Mon 14:01 [EDIT]
【お名前】 Emily M
【スコア】 L 495 R 485 T 980
【過去最高点】 935
【感想】 自己最高ではあるけれど、やっぱり取れなかった990点。さてこれからどうしていいものか。
Emily M | URL | 2011/10/03/Mon 14:14 [EDIT]
【お名前】 Rabbit
【スコア】 L495 R435 T930
【過去最高点】925
【感想】 リスニング満点には驚きました。PART1のパソコン見てないオジサンの問題間違えたし、PART2ではシャーペンの芯を気にしてたら1問全く聞き落したし、5~6問は確実に間違えてる筈なのですが。リーディングは久しぶりに塗り絵しました(涙)。確か7問位(?)。10月はリ-ディングの素点95点を目指します!

| URL | 2011/10/03/Mon 14:32 [EDIT]
【名前】りっこ
【スコア】 L 410R345 T 755
【過去最高点】735
【感想】 目標は760でした!またしても、あと5点足りず。。目標5点足りずを3回くらい繰り返している気がします(笑)
りっこ | URL | 2011/10/03/Mon 14:37 [EDIT]
【お名前】 Pooh
【スコア】 L480 R465 T945
【過去最高点】 915
【感想】お陰様で自己ベスト更新しました。7月エッセンスPart5セミナーでは
お世話になりました。これからも宜しく御願いします!
プーさんのTOEICブログ | URL | 2011/10/03/Mon 15:28 [EDIT]
【お名前】 Rosily
【スコア】 L 480 R 410 T 890
【過去最高点】 885
【感想】
父の退院やら何やらでバタバタ受験でしたが、一応自己新です。まだまだ900の壁がありますが、必ず突破します!!
Rosily | URL | 2011/10/03/Mon 16:00 [EDIT]
【お名前】 waxman
【スコア】 L495 R445 T940
【過去最高点】 960
【感想】最高点の時にR475を取って以来、Readingが長いこと低迷しています。T990の夢は果てしなく遠い!
waxman | URL | 2011/10/03/Mon 18:27 [EDIT]
165回結果
【お名前】 ほっちー
【スコア】 L 495 R 495 T 990
【過去最高点】 945
【感想】 5月から青春を捧げる勢いでTOEICと格闘すること4ヶ月、ついに満点を達成できました!徹底的にTOEICと、自身の弱点を研究し、良質な教材で効率的にトレーニングすれば、帰国子女でもなく留学経験もない平凡な大学生の私でも、短期間で満点をとれると示せて嬉しいです。
今後も、常に上を目指して英語学習を続けていこうと思います。
ほっちー | URL | 2011/10/03/Mon 19:23 [EDIT]
【お名前】 伊藤克也
【スコア】 L410 R355 T765
【過去最高点】 790
【感想】ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 低迷中。
| URL | 2011/10/03/Mon 19:44 [EDIT]
【お名前】 しん
【スコア】 L470 R480 T950
【過去最高点】 670
【感想】 670(L270/R400)から3か月で900超えました!!
しん | URL | 2011/10/03/Mon 19:45 [EDIT]
【お名前】 shu
【スコア】 L480 R460 T940
【過去最高点】 940
【感想】リスニング最高点更新!!
リーディングはまだまだです。バランスよく勉強していきたいと思います。
shu | URL | 2011/10/03/Mon 20:31 [EDIT]
【名前】HUMMER
【スコア】 L470 R490 T960
【過去最高点】 990
【感想】5回連続の990点は達成できませんでした。
気持ちを切り替えて、今日からまた、精進します。
HUMMER | URL | 2011/10/03/Mon 20:49 [EDIT]
【お名前】 B-2
【スコア】 L 480 R 390 T 870
【過去最高点】 905
【感想】 Lは過去最高465点よりアップしたのですが、Rはボロボロで嬉しさ半分と言ったところです。ここ数回のRは何れも時間が足りません。Part7に50分かけられるよう、Part5、6を頑張ります。
B-2 | URL | 2011/10/03/Mon 21:20 [EDIT]
【お名前】 mwo
【スコア】 L465 R365 T830
【過去最高点】 790
【感想】ちょっと残念。
| URL | 2011/10/03/Mon 21:23 [EDIT]
【お名前】 KIYO
【スコア】 L 495 R 490 T 985
【過去最高点】970
【感想】(メジャーフォームですが)今回はリスニングと、パート5,6が簡単だっただけに、ひょっとして・・・と期待したのですが、あと一歩足りませんでした。次も頑張ります!
KIYO | URL | 2011/10/03/Mon 21:40 [EDIT]
【お名前】 猫丸
【スコア】 L 375 R 345 T 720
【過去最高点】830
【感想】 縦線作戦は通じましたが、結果には繋がりませんでした。しかし、次回からは思いっきり挑戦できそうです。問題集をもう一冊探しましょう。
猫丸 | URL | 2011/10/03/Mon 21:48 [EDIT]
【名前】 ruka
【スコア】 L 245 R 165 T 410
【過去最高点】 (初)
【感想】 皆様とても素晴らしいスコアなので、恥ずかしいです...
社会人ウン年目です。久しぶりの勉強は正直楽しかったです。
先生が書かれた本をもっと早くに知っていたら、もうちょっと点数が取れたはず。
次回11月試験、頑張ります!
| URL | 2011/10/03/Mon 22:05 [EDIT]
【お名前】 だじゃれ
【スコア】 L495 R 490 T985
【過去最高点】 985
【感想】 結果オーライの985だと思っています。目標の990点はまだまだ遠い感じです。10月30日も頑張ります。
だじゃれ | URL | 2011/10/03/Mon 22:09 [EDIT]
【お名前】 こーけん
【スコア】 L480 R 450 T930
【過去最高点】885
【感想】初めて900超えました。素直にうれしいです!TOEIC神社の御利益です!次は950超え目指して頑張ります。
| URL | 2011/10/03/Mon 22:16 [EDIT]
【お名前】 maverick★
【スコア】 L425 R400 T825
【過去最高点】 820
【感想】 全体では+5点ですが、Rが自己ベスト+25点で、やっと400点台になりました(汗) もう少し上の点数を期待していたのですが、Lがここ最近では一番易しかったので、それも影響しているのでしょうか?
11月にはAクラス入りを目指して頑張っていきます。
maverick★ | URL | 2011/10/03/Mon 22:22 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/03/Mon 22:26 [EDIT]
【お名前】 OLED
【スコア】 L480 R450 T930
【過去最高点】 880
【感想】今年の目標であった公開テストでのスコア900到達を達成
できて嬉しいの一言です。BEYOND990のおかげです。ありがとう
ございました。今後もスコア900がキープ出来るよう精進していきます。
OLED | URL | 2011/10/03/Mon 22:29 [EDIT]
【お名前】 ゆうニャン
【スコア】 L 380 R 425  T 805
【過去最高点】 690(2010年9月公開テスト)
【感想】 目標は、800点突破でした。結果はご覧の通り、5点ですが突破しました!リスニングはPart3/4がリズム良く先読みでき、周りはやられていた?Part7はギリギリ完答できたので、個人的にこの結果には満足しております。特に、Part7では、『読解特急』が効きました。名著をありがとうございます。しかし、Part2などの苦手分野や所々の取りこぼしがありますので、これに飽き足りず、今月ある大学のIPテストでは大きく900点を目標にしたいと思います。
ゆうニャン | URL | 2011/10/03/Mon 22:34 [EDIT]
【お名前】 まくまく
【スコア】 L455 R450 T905
【過去最高点】900
【感想】 自己更新したのですがびみょ~でした。今年あと2回は受けるのでなんとか920~930ぐらいまでスコアを伸ばしたいです。頑張るぞ~。
| URL | 2011/10/03/Mon 22:36 [EDIT]
【お名前】 名前がよく変わるMan
【スコア】 L495 R435 T930
【過去最高点】 955
【感想】7月の880から900に返り咲きました、涙♪ また無職になりましたが11月13日は工業英検3級頑張ります♪
名前がよく変わるMan | URL | 2011/10/03/Mon 22:47 [EDIT]
【お名前】 つんつるてん
【スコア】 L495 R470 T965
【過去最高点】 970
【感想】やっとリスニング満点とれました。自己ベストの970点(2010年1月)をとったときよりもうれしいかも。
つんつるてん | URL | 2011/10/03/Mon 23:10 [EDIT]
【お名前】 Kenglish
【スコア】 L445 R370 T815
【過去最高点】 700
【感想】リスニングは今までで1番できたと思いましたが、リーディングのスコアに
びっくりです。Totalスコアも信じられません。嬉しいです。
Kenglish | URL | 2011/10/03/Mon 23:19 [EDIT]
【お名前】 izumi
【スコア】 L 495 R 470 T 965
【過去最高点】980(IP) 960(公開)
【感想】 公開テストでは、微妙に記録を更新(960→965)ですが、990への道はまだまだ遠そうです・・・
Part7は、難しくなっても点数を稼げるパートで、相変わらずPart5で数問落としている模様。ここを何とかしなければ。
izumi | URL | 2011/10/03/Mon 23:20 [EDIT]
【名前】MT
【スコア】L455 R450 T905
【過去最高点】935
【感想】辛うじて900点キープですが、今の実力はこの位でしょう。ところで、TEXさんのお陰で海外赴任の夢が叶いました!ということでしばらくTOEICはお休みしますが、この御恩は忘れません。
MT | URL | 2011/10/04/Tue 00:20 [EDIT]
【お名前】 ぴあの
【スコア】 L490 R380 T870
【過去最高点】 870
【感想】2年ぶりの自己ベストタイです。Lも490に返り咲きました。Rを鍛えるべく、連日「読む・読む・読む」で行きます!夫、音読マラソン7カ月経過しました。11月にまた夫婦受験の予定です。
ぴあの | URL | 2011/10/04/Tue 00:24 [EDIT]
大事なことは続けること
【お名前】 DIO
【スコア】 L470 R465 T935
【過去最高点】 910
【感想】 大事なことは続けること。990目指して頑張ります。
DIO | URL | 2011/10/04/Tue 00:41 [EDIT]
がっかり・・・
【名前】ぷらちなロード
【スコア】 L280 R 295 T575
【過去最高点】 前回610(L325 R285) 
【感想】 やはりリスニングパート3・4の不出来が響きました。
前回は読み上げ問題文の一部でも聞き取れましたが、今回は全く・・・
しかも簡単だったときてる・・・
前回はまぐれ??だったのでしょう。これが真の実力です・・・いやリーディングの塗り絵15問を考慮したらもう15か20か引くべきか。
これでよく「目標730点」とか言えましたねえ。
でもみなさんスコアが凄すぎる!!
800・900台の方がここまでいらっしゃるとは・・・
さしずめ私は
「あなた達とは違うんです。自分自身を客観的に見れないんです(笑)。
パート3と4も一度聴いたら分かるわけではないんです(涙)」ですね。どこかの元総理だろそれは・・・

「涙を拭いてパート3・4の対策本でも買って勉強しろよ・・・」
ということで3・4に注入しようかなと。
今はリーディングの本ばっかり買ってやっているので・・・
次回は両方とも300超を目指そう。
ぷらちなロード | URL | 2011/10/04/Tue 01:02 [EDIT]
【お名前】けいすけ
【スコア】 L370 R400 T770
【過去最高点】805
【感想】前回よりは下がるとは思っていたのですが、やはり15点下がりました。ただ、10問も塗り絵したRがなぜか前回よりも25点上がったので少々驚いています。逆にうまくいったかなと思っていたLでがくんとスコアが落ちてしょんぼりです。
keisuke | URL | 2011/10/04/Tue 01:23 [EDIT]
【お名前】 くまたろう
【スコア】 L470 R365 T835
【過去最高点】 795
【感想】 前回よりもLが85点アップRが10点ダウン。偏った点の取り方のため完全には納得していませんが目先の目標の800点超えは何とか達成できました。年内にまだ2回あるので900点超えに向けて気合いを入れ直します。
| URL | 2011/10/04/Tue 02:14 [EDIT]
【名前】miya
【スコア】 L495 R470 T965
【過去最高点】960
【感想】 相変わらずReadingに弱いです。Listeningは、89-92を一段ずらして塗っってしまい、93を塗ろうとして既に塗られているのに気がついてパニックになったので、495は無理だと思ったのですがラッキーでした。
| URL | 2011/10/04/Tue 05:50 [EDIT]
【お名前】 みゃあ
【スコア】 L460 R300 T760
【過去最高点】 710(2004年11月)
【感想】 約7年ぶりの再挑戦でしたが、スコアアップしていて驚きました。次はReadingの点数を伸ばして800目指します!
| URL | 2011/10/04/Tue 09:24 [EDIT]
『テックスの問題を夜に解いたせいです。』
【お名前】Azurite
【スコア】 L:495 R:495 T:990
【過去最高点】 990
【感想】紛れもなくマグレ。夏オフのご利益ですね(笑)ありがとうございました。3連休はBGMにサカナクション(クッションではない)とBUMP OF CHICKEN をヘビロテして釣りと天体観測予定i-276v-484
Azurite | URL | 2011/10/04/Tue 10:41 [EDIT]
【お名前】 momo
【スコア】 L 480 R 465 T 945
【過去最高点】975
【感想】 うーん。まだまだです。頑張ります。
momo | URL | 2011/10/04/Tue 22:29 [EDIT]
【お名前】GODSPEED
【スコア】 L 495 R 465 T 960
【過去最高点】970
【感想】満点を狙っていましたが過去最高点にも及びませんでした。リスニングは安定して満点がとれているので、今後リーディングの強化をがんばります。
| URL | 2011/10/05/Wed 05:42 [EDIT]
結果
【お名前】 塾長平八
【スコア】 L410 R460 T870
【過去最高点】 930
【感想】ここ最近で最低点。下がった理由が全くわからない(笑)
謙虚に受け止めて学習方法を見直し、学習量を増やすしか
ないですね。
塾長平八 | URL | 2011/10/05/Wed 16:26 [EDIT]
【名前】 ぴの
【スコア】 L480 R455 T935
【過去最高点】 865
【感想】今年5月に受けた時に865点だった為、一山越えた感じで嬉しいです。 もう少しリーディングの強化をして950点を目指したいです。
| URL | 2011/10/05/Wed 22:36 [EDIT]
【お名前】 しょしお
【スコア】 L 370 R 325 T 695
【過去最高点】 725
【感想】 今回は残念でしたが、10月、11月と引き続き頑張ります。
| URL | 2011/10/11/Tue 00:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.