7月TOEIC結果報告用記事
現在、福島にてTOEIC合宿中のため、記事の更新が遅くなりました。

今日の正午に、7月の公開テストの結果がインターネットで発表されました(すっかり忘れていました)。

よろしければ、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。他のブログ読者にベストスコアの喜びを伝えたり、今日の反省を書き言葉にして明日の自分につなげましょう。

結果のご報告は、以下のテンプレートを使って頂けると助かります。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりに下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。


banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 Andy
【スコア】 495 485 980
【過去最高点】990
【感想】
韓国から輸入した韓流模擬試験本を解きまくり今回もがんばりましたが、マイナーフォームの難易度が低く、RCの495点が難しかったようです。980点前後を安定してとれるようになってきたので、2回に一回は990点がとれるよう今後も精進します。韓流模擬試験本の仲間を募集中です。是非、チャレンジしてみてください。
Andy | URL | 2011/08/15/Mon 16:15 [EDIT]
【お名前】 Rabbit
【スコア】 L455 R435 T890
【過去最高点】 925(IP 940)
【感想】 PART7にやられました。実はPART1も2問間違えました。実力がないんですね。ちょっと調子が悪いと900を割ってしまうのは。9月は3連戦の初戦、これに懲りずに950突破を目指します!
| URL | 2011/08/15/Mon 16:34 [EDIT]
【お名前】 Puhoo2009
【スコア】 L R T 865 460 405
【過去最高点】 915
【感想】
7月はReading大コケです。
900連続達成出来ませんでした。
9月受験地東京で、自己ベスト更新目指します。
プーさんのTOEICブログ | URL | 2011/08/15/Mon 17:35 [EDIT]
【お名前】ほっちー
【スコア】 L 460 R 455 T 915
【過去最高点】 945
【感想】 フォームは4HIC16、TOEIC受験3回目にして初のスコアダウンでした。Part7を時間ぎりぎり解き終え、Part1で3問ほどミスを確認したので、下がるのは覚悟していましたが、やはり数字にされると未熟さを痛感しますね。
今回の結果をincentiveに修行あるのみです!
ほっちー | URL | 2011/08/15/Mon 17:50 [EDIT]
【お名前】ホシノ
【スコア】465 410 875
【過去最高点】875
【感想】
前月とスコアーが同じ。来月は是非念願の900越えへ
| URL | 2011/08/15/Mon 19:37 [EDIT]
【お名前】 kabaera
【スコア】 L 450 R425 T875
【過去最高点】 885
【感想】
 最高点の前回885を下回りましたが、Rが初の425でしたので、
 それはそれで、OKです。
 まず、900を超えるよう頑張ります。
 池袋の名門校の教材を今、やり直しています。
| URL | 2011/08/15/Mon 19:58 [EDIT]
Rが難しかったです。
【お名前】 TOE育Man
【スコア】 L460 R420 T880
【過去最高点】 955
【感想】Reading was really really tiring.
TOE育Man | URL | 2011/08/15/Mon 19:59 [EDIT]
自己ベスト更新出来ました!
【名前】MT
【スコア】L490R445T935
【過去最高点】920
【感想】フォームは4HIC17、マイナーでした。L爆発で自己ベスト更新出来ましたが、Rは不満です。次は950以上が目標です。
MT | URL | 2011/08/15/Mon 21:03 [EDIT]
【お名前】 HUMMER
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【感想】
1,5,6,7月と、4回連続満点獲れました。
TEXさんの教え(ちいさな1問をかさねることが、TOEIC満点へのただひとつの道)を守ってきて本当に良かったです、感謝しています。
今後もすべて990点獲ります。
HUMMER | URL | 2011/08/15/Mon 22:13 [EDIT]
「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる
【お名前】 DIO
【スコア】 L475 R400 T875
【過去最高点】 910
【感想】 900台からあっという間の転落。甘くないですね。
     もっと努力しよう。
     くやしかったので、藁にもすがる気持ちで、韓流模擬試験本、
     ポッチしてしまいました。
DIO | URL | 2011/08/15/Mon 23:40 [EDIT]
【お名前】 八百の半ば漂い中
【スコア】 L480 R370 T850
【過去最高点】 870
【感想】夏風邪で体調不良だった割には、まあ良しとしないとと思いました。L・Rともにあんまり手ごたえがなかったので、800前半だろうと思ったわりにリスニングは自己タイ記録でした。反対にリーディングは予想どおり悪いものでした(いつもにも増して悪い)。Part7 での正確で速い読みと、自分なりの解き方の手順の確立(試験スキルUP)に四苦八苦しています。9月こそ時間内に終われるようになりたいです。
八百の半ば漂い中 | URL | 2011/08/15/Mon 23:58 [EDIT]
【お名前】 Adams
【スコア】 L465 R395 T860
【過去最高点】885
【感想】
韓流で今回はRCを中心にやりましたが、全く伸びず。。。
根本から鍛えなおします。
最近、韓流仲間が増えてきました。いい流れです。そして私は最下位を独走中orz
Adams | URL | 2011/08/16/Tue 03:16 [EDIT]
【お名前】 伊藤克也
【スコア】 L395 R345 T 740
【過去最高点】 790
【感想】 ベスト更新を目指しましたがNG。またがんばります
| URL | 2011/08/16/Tue 11:46 [EDIT]
【お名前】 iccy
【スコア】 L365 R330 T 695
【過去最高点】 705
【感想】 前回よりLが5点UPして、Rが15点UPしたが、目標の730には遠く及ばず。今年中にはなんとか730点の壁を越えて結果を残したいと思っているので全力で頑張ります。絶対努力は報われるはずだと信じて頑張ります!
| URL | 2011/08/16/Tue 14:04 [EDIT]
【名前】 herohero
【スコア】 415 350 765
【過去最高点】815
【感想】
リーディングが難しかったです。次回9月まで読みまくろうかと思います。・
herohero | URL | 2011/08/16/Tue 16:37 [EDIT]
【お名前】 くまたろう
【スコア】 L 385 R375  T760
【過去最高点】 795
【感想】  受験4回目で初のダウン。800超えを目指していたのに、残念です。これが「踊り場」なのでしょうか。9月は体調万全を心がけ、集中して臨みたいと思います。

| URL | 2011/08/16/Tue 17:19 [EDIT]
【お名前】 sumi
【スコア】 L 495 R 465 T 960
【過去最高点】970
【感想】昨年880から970を突然とってから、
915→920 と低迷していました。
七月の祝日に先生のpart5セミナー受けました!
すごく楽しく、そして勉強になりました!
前はまぐれと感じた950overですが、今回はちゃんと今の力が反映されてると思えます。満点を取りたいので、先月池袋の塾に通ったテキストと、先生のセミナーで使った教材ちゃんと復習して次回満点取ります!ありがとうございました!!
sumi | URL | 2011/08/16/Tue 22:26 [EDIT]
【お名前】 たか
【スコア】 L375 R360 T735
【過去最高点】 790
【感想】前回の790点から55点も下がってしまいました。おそらく前回が出来過ぎていたんだと思います。もう一度カツを入れなおしてTOEIC勉に励みます。
たか | URL | 2011/08/17/Wed 23:19 [EDIT]
【お名前】 AY
【スコア】 L455 R425 T 880
【過去最高点】840
【感想】 目標の900点には届きませんでしたが、最高記録を更新。Lで少しぼーっとして聞き逃したのが数問あったのが悔やまれます。次回はL満点で900点越えを達成したいです。
| URL | 2011/08/19/Fri 01:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.