第164回TOEIC神社
公開テスト夏の三連戦の最終戦、7月のTOEIC公開テストがいよいよ明日に迫ってきました。他の受験者とご自身のモチベーションUPのため、気合の一言をいただければ幸いです。

明日のTOEICにかける思いを、以下のテンプレートを使って示していただけるとありがたいです。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】 TOEIC花子
【今回の目標スコア】 600
【過去最高点】 550
【コメント】 進級のために600取ります!

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。クリックとともにお寺の鐘の音が鳴るような技術は持ち合わせておりませんので、それぞれの頭の中でイメージしてください。では、皆さんのご健闘をお祈りしております!


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【名前】MT
【今回の目標スコア】950
【過去最高点】 920
【コメント】 900点台復活と過去最高点更新を祈願します。
| URL | 2011/07/23/Sat 08:59 [EDIT]
【お名前】 keikeikei
【今回の目標スコア】900
【過去最高点】 870
【コメント】 2回目のお祈りです。あと何回で、いけるかはわかりませんが、先ずは、無心に解きまくれればと思っています。バリバリパンパンとお祈りです。

| URL | 2011/07/23/Sat 12:45 [EDIT]
【お名前】 REX武藤
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】830
【コメント】900点がとれますように。
ついでに頭の毛も生えてきますように。
以上2点祈願いたします。
REX武藤 | URL | 2011/07/23/Sat 13:10 [EDIT]
【名前】TOE育Man
【今回の目標スコア】900
【過去最高点】 955
【コメント】勉強していないので900をキープできますように。柴犬さんの手術が成功しますように。
TOE育Man | URL | 2011/07/23/Sat 14:13 [EDIT]
【お名前】まさ
【今回の目標スコア】950
【過去最高点】905
【コメント】初めてのお祈りです。1年ぶりのTOEIC。
今月の英検1級2次試験落ちてしまったのでw、その代わりTOEICでいい点数とれますように。
| URL | 2011/07/23/Sat 17:23 [EDIT]
2時間集中!
【名前】 haruv-22
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 740
【コメント】 今まで勉強したことを出し切れるよう1問1問全力で対処します。来年の目標860点の足がかりとなりますように…。

haru | URL | 2011/07/23/Sat 17:41 [EDIT]
【お名前】あんじー
【今回の目標スコア】860
【過去最高点】850
【コメント】初めてお参りに来ました。やっぱり最後は神だのみ・・・。
      明日は落ち着いて2時間戦い抜けますように♪
| URL | 2011/07/23/Sat 18:46 [EDIT]
【お名前】 だじゃれ
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 985
【コメント】 夏の3連戦の過去2戦とも985点を記録しましたが、最高の形で締めくくりたいのですが、どうでしょうか。2時間集中できることを祈願します。
だじゃれ | URL | 2011/07/23/Sat 19:15 [EDIT]
【名前】 herohero
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 815
【コメント】 1問1問に喰らい付いてあきらめず頑張ります。
herohero | URL | 2011/07/23/Sat 20:20 [EDIT]
【名前】ホシノ
【今回の目標スコアー】900
【過去最高点】875
【コメント】初めての参拝です。落ち着いて、思う存分チカラが出せるように。
自分に負けないように頑張りたいです。
| URL | 2011/07/23/Sat 21:06 [EDIT]
【お名前】 さとし
【今回の目標スコア】990
【過去最高点】 985
【コメント】 平常心、平常心、いつもどおりにやればいけるお☆
さとし | URL | 2011/07/23/Sat 21:08 [EDIT]
【名前】りっこ
【今回の目標スコア】730
【過去最高点】 705
【コメント】6月の結果で730点とったらストーリー風暗記を披露する予定でしたができませんでした。7月こそは目標を達して披露します!!
りっこ | URL | 2011/07/23/Sat 21:30 [EDIT]
【お名前】士官浪人
【今回の目標スコア】850
【過去最高点】700点台
【コメント】 なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
| URL | 2011/07/23/Sat 22:15 [EDIT]
【名前】塾長平八
【今回の目標スコア】990
【過去最高点】 930
【コメント】 前回は920。勿論満点を目指します。最低でも960以上は!
塾長平八 | URL | 2011/07/23/Sat 23:25 [EDIT]
【お名前】 オメガ
【今回の目標スコア】 920
【過去最高点】 870
【コメント】 800点を超えてからは常にベスト更新しているので、
今度こそ900点突破します。なのに今日は海でBBQでした!!

オメガ | URL | 2011/07/23/Sat 23:49 [EDIT]
【お名前】 Any
【今回の目標スコア】 990 (200問正解)
【過去最高点】 990
【コメント】 パート7対策を十分やったつもりなので、パート7で成果が出ることを期待します。公式試験での200問正解はそんなに甘くはないと思いますが、チャレンジします。

Andy | URL | 2011/07/24/Sun 00:09 [EDIT]
【お名前】こう
【今回の目標スコア】800
【過去最高点】初挑戦です。
【コメント】toeic初挑戦です。緊張しそうだけど落ち着いて普段通りの成果が出せるように頑張ります!良い点とれますように…。
こう | URL | 2011/07/24/Sun 00:29 [EDIT]
【お名前】 八百の半ば漂い中
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 870
【コメント】 今回こそ時間内にリーディングパートを終わらせたいです。そしたら900も見えてくるかも。前回TOEICの感想でも述べたとおり、今回ちょっとマークシートの塗り方を工夫してみます。(part3, 4 で後から纏めて塗るのと同様、part7 でも後から纏め塗りをしてみます。公式問題集で3回練習したら、わりといつもより速く終わらせられる気がしています)
八百の半ば漂い中 | URL | 2011/07/24/Sun 00:35 [EDIT]
壁は越えるために存在する
【お名前】 DIO
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 910
【コメント】 壁は越えるために存在する。次なる壁を乗り越えるためにベストを尽くします!
DIO | URL | 2011/07/24/Sun 06:12 [EDIT]
【お名前】 のんたろう
【今回の目標スコア】  900
【過去最高点】     840
【コメント】  時給が下がったので、TOEICの点数は反比例させたいです。

のんたろう | URL | 2011/07/24/Sun 06:15 [EDIT]
【お名前】 OJiM
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 960
【コメント】 どうか相性の良い問題が出ますように。パンパン。
OJiM | URL | 2011/07/24/Sun 07:22 [EDIT]
【お名前】ryo
【今回の目標スコア】900
【過去最高点】 860
【コメント】 1年ぶりのTOEIC参戦です。継続して行った勉強の成果を信じて頑張ります!

| URL | 2011/07/24/Sun 07:24 [EDIT]
hiro
【名前】 hiro
【今回の目標スコア】920
【過去最高点】 895
【コメント】 先日のセミナーで頂いたTEXさんシールお守りに頑張ります!
| URL | 2011/07/24/Sun 07:59 [EDIT]
【名前】こーけん
【今回の目標スコア】920
【過去最高点】 885
【コメント】 初めて参拝にまいりました。900点越えを目指します。精一杯力を尽くしますので、どうか見守り下さい! パン、パン(かしわ手)

こーけん | URL | 2011/07/24/Sun 08:07 [EDIT]
【名前】 Miyo
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 765
【コメント】 半年間頑張ったので全力が出せますように。
     転職のために800取ります!
     いつも陰ながら拝見させていただいていました、ありがとうございます。

| URL | 2011/07/24/Sun 09:23 [EDIT]
【名前】Y・K
【今回の目標スコア】300
【過去最高点】
【コメント】 TOEIC初挑戦です。がんばります。

| URL | 2011/07/25/Mon 22:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.