6月公開テスト結果発表
2011年度「やれんのか」が無事終了しました。やるたびに反省点もありますが、参加者の皆様のやる気に、私も3時間完全燃焼させていただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。今日のセミナーが皆様のモチベーションUPにつながることを願っています。

さて、明日の日正午に、6月の公開テストの結果がインターネットで発表されます。

よろしければ、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。他のブログ読者にベストスコアの喜びを伝えたり、今日の反省を書き言葉にして明日の自分につなげましょう。

結果のご報告は、以下のテンプレートを使って頂けると助かります。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりに下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

私はもし今回990なら区切りの10回連続990です。ということで、もし連続満点記録が途絶えたら、虚偽報告します。嘘ついても誰にも分からんしなあ(←生徒の悪い見本)。


banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】TOE育Man
【スコア】 L455 R485 T940
【過去最高点】 955
【感想】900ないと思ったので、無職ですので、嬉しいです。
TOE育Man | URL | 2011/07/19/Tue 12:04 [EDIT]
これってアリですか?
【お名前】 Rosily
【スコア】 L 460 R405 T 865
【過去最高点】 885
【感想】前回とまったく同じスコアってあるんでしょうか、、、。正直びっくりしました、、、。今回は満足な勉強ができていなかった為、その割にはスコアキープできたのでよしとします。
Rosily | URL | 2011/07/19/Tue 13:36 [EDIT]
リスニング・・・
【お名前】 sky1210
【スコア】 L 245 R440 T 685
【過去最高点】 685
【感想】リスニングがネックですね。リーディングの勉強しかやってこなかったので、本格的にリスニングの勉強をしようと思います。
sky1210 | URL | 2011/07/19/Tue 13:58 [EDIT]
【お名前】   のんたろう
【スコア】 L 415 R 380  T795
【過去最高点】  840
【感想】 2回連続で800点近くの点数が取れてうれしいです。前回は150点点数がアップして840点でしたが、まぐれじゃなかったみたいです。

のんたろう | URL | 2011/07/19/Tue 15:50 [EDIT]
940 L495 R455
公開テストの自己ベスト更新!
IPのベストは965なので次回はそれを超えたいです!

それにしてもRが安定しません。
難化したLで満点は誇らしいです(非帰国子女)
ファウスト | URL | 2011/07/19/Tue 17:24 [EDIT]
【お名前】 Tad
【スコア】 L495 R455 T950
【過去最高点】 980
【感想】 最近930、940辺りをうろうろしてて、去年の11月ではとうとう久しぶりの900点割れを経験してしまいました。そういう訳で今回の目標はL495, T950と立てていたので一応目標はクリアできました。が、それにしてもRが寂しい!今回も時間が足りずPart7は最後の10問は半ば塗り絵でした。もしかしたらPart 5, 6も結構間違っているかもしれません。分析を待ちたいと思います。
| URL | 2011/07/19/Tue 18:48 [EDIT]
【名前】Rabbit
【スコア】 L470 R455 T925
【過去最高点】 925
【感想】 前回の悪夢のリスニング急降下から何とか立ち直り、900点台に復帰しました。3連戦の最後も受験します。目指せ、夢の950点!頑張ります。
| URL | 2011/07/19/Tue 20:08 [EDIT]
【お名前】 koh
【スコア】 L360 R285 T645
【過去最高点】 585
【感想】 初めまして。やっと600突破!みなさんのレベルに比べればまだまだですが、やっぱり嬉しいです!嬉しかったので書き込みました。
入門特急、効果ありました!ありがとうございました。
でも、まだまだC級。次はB級に向けて頑張ります。
| URL | 2011/07/19/Tue 21:26 [EDIT]
【お名前】 だじゃれ
【スコア】 L495  R490  T985
【過去最高点】985
【感想】5月と同じスコアでした。リスニングはだいぶ落ち着いてできるようになりました。リーディングはまだ詰めの甘さがあると思います。今週末もp受けます!
だじゃれ | URL | 2011/07/19/Tue 22:19 [EDIT]
【お名前】OLED
【スコア】 L475 R405 T880
【過去最高点】875
【感想】たった5点ですが自己ベスト更新となりました。今週末も
チャレンジします。

OLED | URL | 2011/07/19/Tue 22:32 [EDIT]
【お名前】 Puhoo2009
【スコア】 L485 R 430T915
【過去最高点】 890
【感想】
昨日は難しい問題有難うございます。
しっかり復習して7月公開テストでReading自己ベスト更新します。
やっと900奪取できました。
これからもよろしくご指導ください。
Puhoo2009 | URL | 2011/07/19/Tue 23:02 [EDIT]
努力は俺を裏切らない
【お名前】 DIO
【スコア】 L470 R440 T910
【過去最高点】 845
【感想】 遂にキター!という感じです。やっと900越え達成できました。
     800点台の停滞は正直しんどかったです。長かった。
     masamasaさん見てますか?
| URL | 2011/07/20/Wed 00:21 [EDIT]
【お名前】 HUMMER
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【感想】
DIOさんの
努力は俺を裏切らない
っていう言葉、メチャメチャカッコいいな、と思いました。
HUMMER | URL | 2011/07/20/Wed 00:51 [EDIT]
TOEIC
【お名前】はまっこ
【スコア】 L420 R380 T800
【過去最高点】
【感想】1年間準備してついに初受験でした!
ここからなんとか900点台まであげるように頑張ります!
はまっこ | URL | 2011/07/20/Wed 01:23 [EDIT]
【お名前】 ひょーどる
【スコア】 L470 R465 T935
【過去最高点】 885
【感想】 4回目にしてどうにか900超え達成出来ました。とりあえず一安心ですが、就活本番までにどうにか950超えたいです。
ひょーどる | URL | 2011/07/20/Wed 04:10 [EDIT]
【お名前】 みゆぱぱ
【スコア】 L 415 R 245 T 660
【過去最高点】 705
【感想】 5月の最高点から一気に 45 Down…。
原因は R にあるのは明白。
L は 2回連続の 400 Overと安定してきたので、これをKeepできるように。

| URL | 2011/07/20/Wed 09:59 [EDIT]
結果
【お名前】塾長平八
【スコア】 L440 R480 T920
【過去最高点】 930
【感想】弱点のLが足を引っ張りました。990目指して精進あるのみです。
塾長平八 | URL | 2011/07/20/Wed 15:23 [EDIT]
まだまだアマチュア
【お名前】Tマイン
【スコア】 L495 R480 T975
【過去最高点】 990
【感想】 ちょっと気を抜くとすぐ下がります。
Tマイン | URL | 2011/07/20/Wed 19:53 [EDIT]
DIOさん
> masamasaさん見てますか?

はい、見てます♪ おめでとうございます。
DIOさんは「努力は俺を裏切らない 」と言いましたが、
私に言わせれば・・・

“努力する人は俺を裏切らない”  です♪

きっちり見届けましたよ。 おめでとう!

(TEXさん、私的レスに使ってしまい申し訳ありません)
masamasa | URL | 2011/07/20/Wed 21:43 [EDIT]
【お名前】たか
【スコア】 L390 R400 T790
【過去最高点】 690
【感想】初の700点超えで800点も見えてきました。この結果に満足せぬよう、努力し続けます。
たか | URL | 2011/07/20/Wed 22:56 [EDIT]
【お名前】 shu
【スコア】 L465 R475 T940
【過去最高点】 895
【感想】 やっと900の壁超えました。
正直嬉しいです!
目標は990ですのでこれからも頑張ります!
shu | URL | 2011/07/20/Wed 23:13 [EDIT]
だいたいいつも935点。。
【お名前】けい
【スコア】 L470 R465 T935
【過去最高点】 960
【感想】毎年2回くらい受験しますが、LとRの点数は違うのですが合計するとほとんどの点数が935点です。ある意味ETSはすごく正確なテストを作っているとも言えます(あまり勉強もしていないので)。
けい | URL | 2011/07/21/Thu 00:51 [EDIT]
【お名前】 こーけん
【スコア】 L485 R400 T885
【過去最高点】 865
【感想】2回連続で自己最高を更新できました、うれしいです!特にLが予想以上で自分でも驚いています。次は、目指せ900点です。
こーけん | URL | 2011/07/21/Thu 22:43 [EDIT]
【お名前】 MACHA
【スコア】 L445 R425 T870
【過去最高点】 770
【感想】まさかの100UPでした!
たくさんの人に感謝です。
次は900overを目指します! 
MACHA | URL | 2011/07/23/Sat 02:09 [EDIT]
【お名前】 柴犬
【スコア】 L435 R435 T870
【過去最高点】 875
【感想】事情で結果報告が遅れて済みませんでした。結果はLが大幅ダウン、Rが自己ベストでした。目標の900点にはまたもや未達ですが、下期での挽回を目指します。

柴犬 | URL | 2011/07/27/Wed 19:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/27/Wed 19:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.