第163回TOEIC神社
6月のTOEIC公開テストがいよいよ明日に迫ってきました。例年受験者が年間で最も少ない回ですが、受験される皆さんの気合の一言をいただければ幸いです。

明日のTOEICにかける思いを、以下のテンプレートを使って示していただけるとありがたいです。気合で暑さを吹き飛ばしましょう!

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】 TOEIC花子
【今回の目標スコア】 730
【過去最高点】 660
【コメント】 就活のために730取ります!

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。クリックとともにお寺の鐘の音が鳴るような技術は持ち合わせておりませんので、それぞれの頭の中でイメージしてください。では、皆さんのご健闘をお祈りしております!


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 OJiM
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 960
【コメント】 平常心で臨みます。今度こそ!
OJiM | URL | 2011/06/25/Sat 09:03 [EDIT]
【お名前】 MACHA
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 770
【コメント】 半年以上ぶりの受験! 見守ってくれている人・英語の勉強を続けていられること・TOEICを受験できることに感謝の気持ちを忘れず頑張ってきます!
MACHA | URL | 2011/06/25/Sat 09:50 [EDIT]
【お名前】keikeikei
【今回の目標スコア】900
【過去最高点】870
【コメント】初めてお祈りに来ました。前回775と大幅ダウンでしたので、どこまで挽回でき、どこまで900に迫れるかが課題です。一問一問自分の力を出し切って積み上げてきます。
keikeikei | URL | 2011/06/25/Sat 11:06 [EDIT]
お名前】 だじゃれ
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 985
【コメント】 初めてお参りにきました。5月に続いての受験です。2時間集中して頑張りたいです。
だじゃれ | URL | 2011/06/25/Sat 11:27 [EDIT]
【お名前】 HUMMER
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【コメント】 連続満点を取り続けて、TEXシールを必ずやゲットします。
ここにお参りした全員が目標達成できますように。
そしてみなさんにとって、明日は絶好のテスト日和となりますように。
HUMMER | URL | 2011/06/25/Sat 11:44 [EDIT]
【お名前】 DIO
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 845
【コメント】 壁を突き破りたい
| URL | 2011/06/25/Sat 13:11 [EDIT]
【お名前】 かなゆび
【今回の目標スコア】600
【過去最高点】 505
【コメント】 5月に最高点に達しました。まずは自己記録更新。その先に目標スコアがあると思っています。入門特急を卒業できるように頑張ります。
| URL | 2011/06/25/Sat 13:14 [EDIT]
【お名前】 Satoshi
【今回の目標スコア】 950以上
【過去最高点】 925
【コメント】5月にしくじったリスニング。集中して臨みたいです。
| URL | 2011/06/25/Sat 13:25 [EDIT]
【名前】 haru
【今回の目標スコア】 730
【過去最高点】 670
【コメント】 2ヶ月間教えていただいたこと、GWから勉強してきたことを出し切ります!
haru | URL | 2011/06/25/Sat 15:05 [EDIT]
【お名前】 たか
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 690
【コメント】 1月からやり続けてた成果を出します!一気に800オーバーできれば!みんな、力いっぱいがんばろう!

たか | URL | 2011/06/25/Sat 18:38 [EDIT]
【お名前】 柴犬
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 875
【コメント】日々の勉強と同じように解いて、L465点/R435点の900点を達成します。
柴犬 | URL | 2011/06/25/Sat 19:18 [EDIT]
【名前】 りっこ
【今回の目標スコア】 730
【過去最高点】 695
【コメント】 5月に最高点に達しましたが、目標の700点にあと一歩届かず、いんげん料理を作らなくてはならなくなりました。。今度こそ700点超えます!
りっこ | URL | 2011/06/25/Sat 20:58 [EDIT]
【お名前】 OT
【今回の目標スコア】730
【過去最高点】 660
【コメント】  まずは2時間集中して乗り切ることが目標です。絶対にやりきる!

| URL | 2011/06/25/Sat 22:06 [EDIT]
【お名前】 八百の半ば漂い中
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 870
【コメント】 今度こそ900オーバーしたいです。集中力を保てるか?と Reading Part で時間内に終わらせられるかが、僕の鍵かと。
八百の半ば漂い中 | URL | 2011/06/25/Sat 23:32 [EDIT]
【お名前】 TOE育Man
【今回の目標スコア】 970(L485, R485)
【過去最高点】 955
【コメント】 直感力を養う!時間優先、あきらめ肝心!
TOE育Man | URL | 2011/06/25/Sat 23:40 [EDIT]
全力投球してきます
【お名前】 Rosily
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 885
【コメント】
前日まで仕事に追われ、満足いく準備とは言えません、、、、T T
が、やるからには一問一答全力投球してきます!!
Rosily | URL | 2011/06/26/Sun 07:22 [EDIT]
【名前】 Rabbit
【今回の目標スコア】 940
【過去最高点】 925
【コメント】 前回惨敗に終わったリスニング!同じ轍は踏まないぞ!いや、でも、公開テスト当日のこの緊張感がたまらなく好きですね。僕もだんだん変態に近づいてきました(^o^)。

| URL | 2011/06/26/Sun 09:21 [EDIT]
【お名前】 つんつるてん
【今回の目標スコア】 980(L495, R:485)
【過去最高点】 970
【コメント】 5ケ月ぶりの受験です。目標はリスニング満点、Part7全問正解。
つんつるてん | URL | 2011/06/26/Sun 09:41 [EDIT]
【お名前】 shu
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 895
【コメント】 900の壁を突破したいと思います!
shu | URL | 2011/06/26/Sun 09:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.