第162回TOEIC神社
4カ月ぶりのTOEIC公開テストがいよいよ明日に迫ってきました。試験を受けられることに感謝して、皆さんの100%の力を是非ぶつけてください。あいにくの雨の予報ですが、やる気と熱意で悪天候を吹き飛ばしましょう。

明日のテストにかける皆様の決意のほどを、以下のテンプレートを使って示していただけるとありがたいです。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】 TOEIC花子
【今回の目標スコア】 730
【過去最高点】 660
【コメント】 就活のために730取ります!

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。クリックとともにお寺の鐘の音が鳴るような技術は持ち合わせておりませんので、それぞれの頭の中でイメージしてください。では、皆さんのご健闘をお祈りしております!


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 柴犬
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 875
【コメント】L465点/R435点の900点を達成します。
柴犬 | URL | 2011/05/28/Sat 08:47 [EDIT]
【お名前】TOE育Man
【今回の目標スコア】925
【過去最高点】870
【コメント】疲れを理由にしてはいけませんね。リスニング中のリーディング解きは101~108程度にしてじっくりナレーションを聞きます。そしてリーディングは時間内に終わらせます。
TOE育Man | URL | 2011/05/28/Sat 09:21 [EDIT]
【お名前】 ミニヨン
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 765
【コメント】 リスニングで420点以上取りたい!
| URL | 2011/05/28/Sat 09:37 [EDIT]
【お名前】新米の大学二年生 【今回の目標スコア】870
【過去最高点】765点
【コメント】約半年振りの受験で二回目ですが、目標スコアいけたら良いなと思ってます!Aランク越えたい!
| URL | 2011/05/28/Sat 10:27 [EDIT]
【お名前】 herohero
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 815
【コメント】コツコツやってきた成果を出したいです。

herohero | URL | 2011/05/28/Sat 10:41 [EDIT]
【お名前】ohito
【今回の目標スコア】830
【過去最高点】785
【コメント】 初の800点超えを目指して頑張ります。800点を超えるために、830点を目標とします。
ohito | URL | 2011/05/28/Sat 13:24 [EDIT]
【お名前】 すといっく
【今回の目標スコア】 930
【過去最高点】 910
【コメント】 昨年3月順調に上昇をつづけ910に。でも11月に835にダウン。少なくとも910には戻したいです。年末までの目標は940。

すといっく | URL | 2011/05/28/Sat 16:16 [EDIT]
The 162sd TOEIC Test
【お名前】haru
【今回の目標スコア】 600点
【過去最高点】 新TOEICテスト初受験
【コメント】 受講中の講座の目標である600点を突破して、年内730点を目指します!!
haru | URL | 2011/05/28/Sat 17:15 [EDIT]
【名前】 MT
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 920
【コメント】 TOEIC卒業試験のつもりで臨みます!
MT | URL | 2011/05/28/Sat 20:53 [EDIT]
【お名前】 OJiM
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 960
【コメント】 BEYONDの世界を目指して。
OJiM | URL | 2011/05/28/Sat 21:43 [EDIT]
【お名前】 iccy
【今回の目標スコア】 730
【過去最高点】 705
【コメント】 コツコツ毎日勉強した積み重ねが成果に現れてほしい。努力は報われる事を信じたい!
| URL | 2011/05/28/Sat 23:15 [EDIT]
【お名前】 KJRR
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 840
【コメント】 目標は高く!全力を出し切り、900点オーバー達成します。
| URL | 2011/05/28/Sat 23:18 [EDIT]
【お名前】 のんたろう
【今回の目標スコア】  730
【過去最高点】     690
【コメント】  初めてコメントしました。みなさんレベルの高い方々ですが、低いなりに頑張ってきます。

のんたろう | URL | 2011/05/28/Sat 23:56 [EDIT]
【お名前】 HUMMER
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【コメント】 勝つこと(スコアを獲ること)ばかりを考えると、負けたとき(スコアを獲れなかったとき)のことまで考えるようになり、緊張が生じます。
そうやって委縮してしまうことの無いように、目の前にある1問に全力を尽くすことのみを考え、それを200問積み上げる気持ちでテストに臨みましょう。
そうすれば、きっと最高の結果がついてくるはずです。
ここに集うすべての受験者が、明日のTOEICで最高のパフォーマンスを出せますように。
HUMMER | URL | 2011/05/29/Sun 01:23 [EDIT]
【お名前】えみ
【目標点数】910点
【過去最高点数】895点
【コメント】帰国子女受験で日本に帰るために必死で頑張ってきました。努力は必ず報われます。
えみ | URL | 2011/05/29/Sun 03:28 [EDIT]
【お名前】 りっこ
【今回の目標スコア】 700
【過去最高点】 640
【コメント】 落ち着いて、うっかりミスを10問減らす気持ちでがんばります!
りっこ | URL | 2011/05/29/Sun 06:30 [EDIT]
【お名前】 DIO
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 845
【コメント】 最終目標目指して頑張ります!
| URL | 2011/05/29/Sun 06:43 [EDIT]
【お名前】 ガウス
【今回の目標スコア】 750
【過去最高点】 695
【コメント】 絶対750取りたいと思います。
ガウス | URL | 2011/05/29/Sun 07:18 [EDIT]
【お名前】よしなり
【今回の目標スコア】730点
【過去最高点】 610点
【コメント】 コツコツやってきた成果が出ますように。

| URL | 2011/05/29/Sun 09:03 [EDIT]
【お名前】TAKA
【今回の目標スコア】980(L満点・R3問ミス以内)
【過去最高点】950
【コメント】 初めて書き込みます。
社会人2年目、非帰国子女、非高学歴でもここまでこれました。
会社の人事データに登録してあるスコアは900なので、一気に980まで記録更新して上司を驚かせたいと思います ^-^
Part5で相性のよい問題が出ますように。
TEXさんの書籍は3冊買って、速読の2冊をこなしました。
音声データ付であることが大変心強かったです。
ありがとうございます。
TAKA | URL | 2011/05/29/Sun 09:08 [EDIT]
【お名前】 くじゅう
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 605
【コメント】 2ヶ月の特訓の成果を見せつけろ!
| URL | 2011/05/29/Sun 09:17 [EDIT]
【お名前】 ぴあの
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 870
【コメント】 900の景色を見てみたい!
ぴあの | URL | 2011/05/29/Sun 09:41 [EDIT]
【名前】 まりあ
【今回の目標スコア】  950
【過去最高点】 905
【コメント】
風邪をこじらせてしまいました。
受けようか迷いましたが、戦士のはしくれ。。
勇者になりたくて、出陣します。
(ちょっとしんどいですが、言い訳はしません。)
| URL | 2011/05/29/Sun 09:55 [EDIT]
【お名前】 久々受験
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 930
【コメント】今度こそ、パート7全問正解する!
| URL | 2011/05/29/Sun 10:10 [EDIT]
【お名前】 せいや
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 815
【コメント】時間内に終わらせてやる!!
せいや | URL | 2011/05/29/Sun 10:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.