BEYONDセミナー終了
BEYOND990の著者3人で行った2日間のセミナーが終了しました。

私自身、参加者の方々や、ほかの二人の講師からたくさんのことを学ぶことができて、
とても貴重な機会となりました。こうした一つ一つのセミナーを、今後の糧にしたいですね。

長時間に渡るタフなセミナーにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
皆さんのTOEICのスコアが少しでUPすることを、講師の一人として心から願っています。


参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

お世話になりました
TEX師匠、セミナーではお世話になりました。
Part5のトレーニング、とても勉強になりました。
Part5の問題を、試験後あまり覚えていないのですが
腑に落ちるまで英文を読んでいないんですね、きっと。
空欄以外の箇所もしっかり読む大切さを改めて認識しました。

タイル問題は失礼しました。
間違ってそっちを選んだので今でもよく覚えていたのです。

以前のBEYONDセミナーより参加者がおとなしいとOJiM監督に聞き、
2日目はアグレッシブにいこうぜと話していたのですが
監督にブログネタを提供してしまったようです(笑)。

あと数日、がんばります!

| URL | 2011/05/23/Mon 13:34 [EDIT]
イベントへのご参加、ありがとうございました。
タイル問題、試験を受ける別の楽しみができましたね(笑)
週末のTOEICでベストスコアを更新されること、期待しています。
がんばってください!
TEX加藤 | URL | 2011/05/23/Mon 21:30 [EDIT]
TEXさん、
こんにちは!

セミナーでは、大変お世話になりました。

TEXさんの講義を聞くのは、ほぼ、1年ぶりですが、
Part5の無駄の無い流れるような解説はとても為になりましたし、
聞いていてとても心地よかったです。

解法についても、ずっとモヤモヤしていた点がクリアになりました。
あとはもう、迷わずにトレーニングを重ねるだけです。

ありがとうございました。
OJiM | URL | 2011/05/23/Mon 22:12 [EDIT]
OJiMさん
こんにちは。
イベントに再度ご参加いただき、ありがとうございました。
至らない点が多々あったかと思いますが、あのセミナーが、
990を取るためのきっかけになればいいなと願っています。
週末のTOEIC、完全燃焼してください。
TEX加藤 | URL | 2011/05/24/Tue 08:32 [EDIT]
アマゾンにスコア表を貼りつけました!!
効果があることを信じて、僕の恥ずかしいスコアR325を貼りつけてしまいました。ネットで公開すると点数が上がると、確か先生が述べられていましたよね。入門特急から入ると、プロフィールのところに写真を貼りつけて有りますので御確認を!!おそらくアマゾンのレビューにスコアを貼りつけたのは僕が最初かもしれません。これから流行るかもしれません。それにしても、恥ずかしい!!6月末のにはすでに申し込み済みなので、なんとかRを頑張ります。
TOSIAKI | URL | 2011/05/26/Thu 14:58 [EDIT]
TOSIAKIさん
ご報告ありがとうございます。スコアを公開すると自分への励みになりますよね。
6月の公開テスト、頑張ってください。
TEX加藤 | URL | 2011/05/26/Thu 21:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.