「やれんのか 夏の陣」
※セミナーはおかげさまで定員に達しました(6/8)。

今年も開催させていただくこととなりました。

詳細はこちらにてご確認ください。パート5の問題は、ロスと共同で1000問作ってストックしてありますので、その中から新作問題100問を厳選してイベントで使用させていただきます。本番同様のレベルの模試を2回分計80問、品詞問題を20問の構成になる予定です。やる気のある参加者の方々に交じってパート5の問題を解く雰囲気を楽しんでいただければと思います。


参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

tosiaki
新書版の 200問模試特急を買いに書店に行ったら、入門特急が隣に有ったので、少し立ち読みしてから、一緒に購入しました。とても笑える内容で時間を忘れて一気に読みました。全体的な感想はアマゾンに書き込みましたので、また、今後の出版の参考にしていただけるとありがたいです。模試特急にも時間を計って挑戦しましたが、結局は、やはり、時間切れとなりました。どうしても、パート7の速読が進歩しません。毎晩1時間の音読の効果がなく残念です。地震とか原発のニュースを見ていると、以前は普通だった、娯楽としてTOEICを受験できる生活は実は脆い砂上の上になっているのだと思いました。気がつくと、5月は申し込みをすぎていたので、6月末のテストを申し込みました。それにしても、1000問(笑)って、先生の平均睡眠時間は何時間なんですかね。
| URL | 2011/05/10/Tue 21:09 [EDIT]
tosiakiさん
著書のご購入&レビューありがとうございます! 音読効果はすぐには出ませんが、どこかできっと壁を突き抜ける瞬間が来ると思いますよ。おっしゃる通り、TOEICを受けられるだけありがたい、って思わないといけませんよね。1000問はもちろんこの1年間の空き時間を利用してセコセコ作りました。もう一回やれ、って言われたらちょっとつらいですけどね(笑)
TEX加藤 | URL | 2011/05/10/Tue 23:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.