緊急告知
すでに主催者のヒロ前田さんから連絡が入っているかと思いますが、明日新宿で行われる予定だったヒロ前田さんと私のセミナーは、地震による影響を考慮し中止を決定いたしました。楽しみにされていた方、大変申し訳ございません。代替えのセミナーを行うのかについては現時点では未定です。あしからずご了承ください。参加者の方のご無事をお祈りしております。TEX加藤

追伸:万一来場される方がいた場合に備え、前田さんと一緒に会場で待機しましたが、来場される方もなく、参加予定者全員の無事が確認されました。

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/12/Sat 18:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.