1月TOEIC結果発表
現在TOEICのHPがメンテナンス中のため、何時に結果が発表になるかが不明ですが、2011年度最初のTOEIC公開テストの結果が今日インターネットで発表されると思われます。

よろしければ、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。他のブログ読者にベストスコアの喜びを伝えたり、今日の反省を書き言葉にして明日の自分につなげましょう。

結果のご報告は、以下のテンプレートを使って頂けると助かります。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりに下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。


banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

TOEIC160回の結果
【お名前】キュルキュルハイジ
【スコア】 L 440 R 385 T 825
【過去最高点】 -
【感想】 新TOEIC初受験です。「990点満点講師はどのようにTOEICテストを解いているか」が大変役に立ちました。次回は860点越えを目指したいと思います。
キュルキュルハイジ | URL | 2011/02/22/Tue 12:31 [EDIT]
【お名前】 Andy
【スコア】 L495 R485 T980
【過去最高点】 990
【感想】Rで数問足りなかったようですが、これが自分の実力と思います。試験の時は時間に追われドキドキ、ウェブ発表前は期待にドキドキ、発表後はシュン。今後もこのプロセスを楽しみたいと思います。精進も忘れずに。
Andy | URL | 2011/02/22/Tue 12:41 [EDIT]
【お名前】 G
【スコア】 L 455 R450 T905
【過去最高点】 795
【感想】 一気に900点オーバーでしたが、まったく実感がわかない・・・。
 毎日勉強してた分うれしいやら、実力が伴ってないので困惑してるやら・・。
| URL | 2011/02/22/Tue 12:57 [EDIT]
【名前】 herohero
【スコア】 L400 R415 T815
【過去最高点】 765
【感想】読解特急1&2をグルグルの成果が出ました。
    入門読解も発売間近で楽しみです。基本大事ですから買います!
    いつもブログ楽しんでます。次は860点目指して頑張ります!

herohero | URL | 2011/02/22/Tue 13:07 [EDIT]
【お名前】 ぴあの
【スコア】 L455 R405 T860
【過去最高点】 870
【感想】900までの道のりを楽しみます!いつか結果はついてくると信じて。
ぴあの | URL | 2011/02/22/Tue 13:47 [EDIT]
【名前】 Rabbit
【スコア】 L460 R465 T 925
【過去最高点】 910
【感想】 リスニングは予想通りでしたが、リ-ディングでは時間が足りず、SPの最後の大問題は2分で回答したので420点~430点と予想していました。連続900点がとれたので一安心しています。
| URL | 2011/02/22/Tue 14:02 [EDIT]
【スコア】 L.460 R430 T890
【過去最高点 955】
【感想】リーディングはあいかわらずPart 7に時間がかかりすぎでした。速読+精読を重ねていきたいと思っています。リスニングは、Part 3と4で状況がよく見えこなくて手間どりました。練習不足が響いたと思います。890点、出直しにはいいスコアだと思っています。
 アストロガール | URL | 2011/02/22/Tue 17:52 [EDIT]
coro
【お名前】Coro
【スコア】 L 395 R 415 T 810
【過去最高点】 620
【感想】半年前の初受験から200点近いスコアアップで驚いています。
800点台は、かなりすごいことだと思ってたので自分自身の実感との
ギャップにちょっと戸惑っている次第です・・・
| URL | 2011/02/22/Tue 18:30 [EDIT]
【名前】 イトウ
【スコア】 L430 R330  T 760
【過去最高点】 790
【感想】 少し後退。また勉強します。

| URL | 2011/02/22/Tue 18:42 [EDIT]
いいことが2つ
【お名前】 k2
【スコア】 L450 R445 T895
【過去最高点】 880
【感想】
一か月前、久しぶりにTEX加藤さんのTOEIC神社にエイヤーと書きこみをしたら、2つもいいことがありました。
ひとつは受験会場で生徒との奇跡的な再会。
もうひとつは自己ベスト更新でした。
ありがとうございました。
k2 | URL | 2011/02/22/Tue 19:19 [EDIT]
【お名前】 mwo
【スコア】 L425 R365 T790
【過去最高点】 675
【感想】 3年かけてやっと700の壁を突破しました。長かった。。。

mwo | URL | 2011/02/22/Tue 19:51 [EDIT]
【お名前】 ちえこ
【スコア】 L445 R455 T900
【過去最高点】 855
【感想】やっと私もスタート地点に立てました!ここから本当の意味での「勉強」を楽しみます!
| URL | 2011/02/22/Tue 20:12 [EDIT]
まぐれでAランクです
【お名前】 miopapa
【スコア】 L440 R425 T865
【過去最高点】 825
【感想】おかげさまで念願のAランク取得です。ただ、試験当日の手ごたえは全くありませんでした。今後は900点目指して頑張ります。
miopapa | URL | 2011/02/22/Tue 20:24 [EDIT]
【名前】 まりあ
【スコア】 L480 R 425 T 905
【過去最高点】 880
【感想】
やっと900越えました~~!
TEXさんや、みなさんのおかげです~v
Beyondや特急シリーズもやりました
次は950目標かな~?
まりあ | URL | 2011/02/22/Tue 20:50 [EDIT]
【お名前】 B-2
【スコア】 L455 R450 T905
【過去最高点】 905
【感想】12月のBEYONDセミナーで大いに刺激を受けたのが良かったのか、2度目の900点越えが出来ました。今回、分からない単語が幾つかあって焦りましたが、ようやくまぐれと言われずに済みそうです。今後も精進します。
| URL | 2011/02/22/Tue 20:51 [EDIT]
【名前】 70is
【スコア】 L460 R430 T890
【過去最高点】 890
【感想】 Reading が少しずつですが上がってきたので
いつの日にか 900 over を信じて頑張ります!

70is | URL | 2011/02/22/Tue 20:52 [EDIT]
【お名前】 ドンちゃん
【スコア】 L 415 R 305 T 720
【過去最高点】 705
【感想】 もっとがんばります。今回はフォームは書かなくていいのですか?私は普通のほうでした。
ねこのドンちゃん | URL | 2011/02/22/Tue 21:05 [EDIT]
【お名前】くろあき
【スコア】 L395 R395 T790
【過去最高点】825
【感想】 1年ぶりの受験でしたが、手応え通りのやや減の結果に…。860、900を年内に達成出来るよう、また英語の勉強頑張ります。まずは、TEXさんの読解本から始めます!
くろあき | URL | 2011/02/22/Tue 21:07 [EDIT]
【お名前】KIYO
【スコア】 L 495 R 460 T 955
【過去最高点】 915
【感想】 はじめてリスニングで495取れました。受けた時はあまり感触がよくなかったのですが、リーディングは大崩れにならなくて良かったです。次回(たぶん5月)も記録更新といきたいところです。
KIYO | URL | 2011/02/22/Tue 21:26 [EDIT]
【お名前】Shin
【スコア】 L 465 R 440 T 905
【過去最高点】 875
【感想】 ついに900超え!素直にうれしいです!本当の意味で使える英語を身につけられるよう、もっともっと精進したいと思います。
Shin | URL | 2011/02/22/Tue 21:39 [EDIT]
突破記念
【お名前】Komo
【スコア】 L 445 R 460 T 905
【過去最高点】 845
【感想】 ようやく変態900クラブに入会できました。引退しようかな~
| URL | 2011/02/22/Tue 21:49 [EDIT]
【お名前】 柴犬
【スコア】 L465 R410 T875
【過去最高点】 855
【感想】PART7で8問塗り絵しながらもリーディングだけでなくリスニング/合計とも最高点でした。3月の公開テストこそ900点を獲ります。
柴犬 | URL | 2011/02/22/Tue 21:54 [EDIT]
【お名前】 K510
【スコア】 L470 R485 T955
【過去最高点】 885
【感想】以前からの目標が900点超えだったので、いきなり950点を超えてしまい自分でもびっくりしています。これからはスコアを落とさないように頑張っていきたいと思います。
K510 | URL | 2011/02/22/Tue 22:02 [EDIT]
【お名前】foyer
【スコア】 L470 R425 T895
【過去最高点】870
【感想】今回初めてマイナーフォームでした。大台までもうひと息。課題のReadingを強化したいと思います。
foyer | URL | 2011/02/22/Tue 22:13 [EDIT]
【お名前】si
【スコア】 L485 R410 T895
【過去最高点】900
【感想】今回はいつもと会場が違い新鮮な気分で受験することが
できました。安定して900以上のスコアをとりたいので、Reading
そろそろなんとかしなければ。
si | URL | 2011/02/22/Tue 22:24 [EDIT]
【お名前】 FDC_SK
【スコア】 L 450 R 385 T835
【過去最高点】 795
【感想】初の800点越えです。今後は単語を強化して、860点越えを狙います。
| URL | 2011/02/22/Tue 23:04 [EDIT]
第160回スコア
【お名前】 BELOW990
【スコア】 L485/R475 T960
【過去最高点】 L495/R480 975
【感想】990をねらっていたのでちょっとガッカリです。まだまだ努力が足らないということでしょう。次回で挽回しますのでこれからもお願いします!
BELOW990 | URL | 2011/02/22/Tue 23:47 [EDIT]
TEX御大先生授業から5か月でした 感謝
【お名前】 岡村ゲゲゲ
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 970
【感想】 よい教材を作り上げた優れた先人の知恵
(森田先生・花田先生・TEX加藤御大先生・
(ヒロ前田先生・Robert Hilke明神 点々)に感謝します
岡村ゲゲゲ | URL | 2011/02/23/Wed 07:37 [EDIT]
【お名前】 tt
【スコア】 L 450 R 420 T 870
【過去最高点】 815
【感想】手答え的には、今回も前回も同程度なのに今回はなぜか自己新更新。不思議。次は絶対900点取ります。
| URL | 2011/02/23/Wed 09:36 [EDIT]
【お名前】 Just50
【スコア】 L 445 R 380 T825
【過去最高点】 785
【感想】800点を越えたら、書き込ませて頂こうと思っていました。
2年掛りましたが、(恥かしながら)初の800点越えです。
リーディングをもう少し強化し、スコアアップしたいと思います。
Just50 | URL | 2011/02/23/Wed 22:29 [EDIT]
【お名前】 みるく
【スコア】 L495 R 490T 985
【過去最高点】 955
【感想】
前回はリスニングが445でしたが、毎日英語をたくさん聞き、たまに同じような音を再現できるかという練習をしていたら一気に得点があがりました。
990がとれるように5月にむけて試験に特化せず勉強を続けます
| URL | 2011/02/24/Thu 00:39 [EDIT]
【お名前】 あい
【スコア】 L475 R300 T 775
【過去最高点】 565
【感想】 730点が目標でした!達成出来てとても嬉しいです。ブログ励みになりました、次は800点越えを目指して頑張ります!!
あい | URL | 2011/02/24/Thu 02:20 [EDIT]
【お名前】 hahaha
【スコア】 L460 R415 T875
【過去最高点】 805
【感想】 10数年前に受けたときは600点台で、昨年11月に久しぶりに受けたら805。嬉しくなって今回は週1回くらい勉強してから受けました。まさか860を超えているとは思わなかったので感激しました。今度は1年後くらいに受けてみようかと思います。
| URL | 2011/02/24/Thu 08:25 [EDIT]
【お名前】バイ太郎
【スコア】 L 435 R 385 T 820
【過去最高点】 640
【感想】 730点を目標に2ヶ月間勉強してたのですが、何故か800点オーバーを達成することができました。Readingに関して、塗り絵が10問近くあった割には、よく出来たかなと感じています。
次は、900点オーバーを目指します!
バイ太郎 | URL | 2011/02/24/Thu 21:35 [EDIT]
【お名前】 DIO
【スコア】 L 455 R 365 T 820
【過去最高点】 845
【感想】 停滞中
DIO | URL | 2011/02/26/Sat 09:59 [EDIT]
【お名前】 tosiaki
【スコア】 L440 R325 T 765
【過去最高点】 820
【感想】あまり変化なしでした。Lは予想よりもかなり悪く、Rは後半ぬり絵なので仕方ないです。Rが4年前よりも難しくなっていると感じるのは僕の気のせいなのか? 次は5月30です。読み切ることを目標に音読します。
| URL | 2011/02/26/Sat 15:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.