試験直前対策
今日は試験前の調整で、リスニングBOXの第5回模試を解きました。第4回がやや集中力不足で95だったので、集中することがテーマでした。結果は98で、TOEICではやはり集中することが大切だと改めて感じます。

結局、リスニングBOX5回分の結果は、97・97・98・95・98で、換算点は495でした。トリプル模試と比較して解きやすく感じましたし、「ちょっと先読み法」も試せたので、とても有意義でした。おすすめできる模試だと思います。

明日は公式を1回分解いて、仕事を少しした後、ネットカフェの下見に行く予定です。MORITE2さんと答え合わせした後、そこに移動してブログを更新しようと思っていますが、初めて使う場所なので念のためチェックしてきます。環境が良ければいいんですけどね。

いよいよ本番直前ですが、体調管理が大切ですね。睡眠を十分取って、暴飲暴食は慎んで、万全の体制で臨みましょう。「取り越し苦労はしない」「結果は気にせず今の自分のベストを尽す」といったことを心掛けて私も試験本番に臨もうと思います。

明日はネットカフェから、以前も書いた、試験本番でベストを出すための方法について書こうと思います。

↓参考になった方、クリック頂けるとありがたいです。


banner2.gif

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.