愛用していた携帯音楽プレイヤーが壊れ、通勤の車内で公式を聴くといういつもの直前の調整ができなくなってしまいました。これはいかん、とさっそくamazonでクリエイティブメディアの最新モデルを購入。昨日手元に届きました。

これで一安心、と思ってそこではたと気付いたのですが、肝心のPCが壊れているのを忘れていました。痛恨のミス! しかも今日、PCの修理先から連絡があり、修理用のパーツが在庫切れで入荷が11月上旬になるとのこと。うーんなぜか逆風が吹いてきました(笑)

試験当日もいつも通り公式を聴きつつウォームアップしながら会場に向かうことができませんね。まあ、会場が近いので家でリスニングのウォームアップは済ませるとしましょう。

困ったのはTOEIC本番当日の速報ですね。携帯でUPしていたらいつになるか分かりません。MORITE2さんと答え合わせした後、どこかのネットカフェでUPするしかなさそうです。MORITE2さんはラジオ出演されるでしょうから、その間に暇な私がUP作業をしないと存在価値がありませんしね。このブログの存在意義が問われます(笑)

今日はこれから「リスニングBOX」を解いて気合いを入れます。とにかくできる範囲でベストを尽くすのみです。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.