セミナー告知
TOEICの前日に無料セミナーを開くことになりました。私が連載を担当させていただいているSTの読者を対象としたものです。主な対象は500-600点以下の初中級の方です。TOEICの7つのパートについての基本知識を、問題演習を通じて学びます。

試験前日なので、ご自宅で勉強されたほうがよいかもしれませんが、TOEICについての基本的な知識を得たいという方や、試験前日に他の受験者の方と一緒に勉強することでモチベーションを上げたい方はどうぞご参加をご検討ください。なお、STのイベントですので、STの読者に限らせていただきます。また、上級者向けの内容ではありませんので、あらかじめご承知おきください。定員は先着100名です。

以下にSTのHPに掲載されている告知をそのまま転載させていただきます。

ST講演会告知
11月27日に ST 講演会を開催します

週刊ST主催・秋の講演会は、TOEIC 試験実施前日にお送りする「直前対策セミナー」。小紙『TOEIC テスト対策講座』筆者の TEX 加藤さん(エッセンス イングリッシュ スクール講師)が、問題演習やポイント解説を行ないます。

この講演会に申し込み先着順で100名様をご招待します。就職活動前の大学生の皆さんも、ぜひご応募ください。

日時:11月27日(土)14:30~16:30

場所:ジャパンタイムズ・ニフコホール(JR 田町駅より徒歩7分)

応募方法:はがき、fax、e メールのいずれかに、郵便番号、住所、氏名、職業、電話番号を明記し、以下まで。〒108-8071 ジャパンタイムズ週刊ST「講演会」係、fax 03-3452-3303、e-mail:shukanst@japantimes.co.jp(件名は「講演会」)

★100名様に達したところでご案内状を発送します。


参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

週刊ST TEX加藤さんの講演を受講しました
TEX加藤さんの講演に参加してきました。 運動会後、子供を奥さんに預けるために品川で待ち合わせ。 奥さんの仕事が終わらず、14:00過ぎに落合うことができました。会場がある田町は隣の駅で5分くらい。と...  [続きを読む]
TOEIC900点まで行ってみよう! 2010/11/29/Mon 21:37
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.