リスニングBOX第1回模試
さっきまで解いていました。結果は97点で、換算点は495でした。やはりリーディング同様、トリプル模試3と比較するとより本番に近くて解きやすい印象です。トリプルはパート2で止めたくなりましたからね。スコアも確か93~95で、換算点は当然満点ではなかったと思います。

私は一応過去3回はリスニングは満点だったのですが、リスニングBOXの方が本番に近いように感じました。ちょうどよいレベルではないかと思います。パート3・4のとりこぼし具合まで似ています(笑)

まあ、まだ第1回の模試を解いただけなので、残りを解いたら全体の使用感をレポートしようと思います。

本番まで後1週間、受験者の皆さん、最後の仕上げ頑張りましょう。

↓参考になった方、クリック頂けると嬉しいです。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.