第155回TOEIC神社
いよいよ明日はTOEICですね。5・6・7月と三連戦の第二戦、暑さに負けず、全力で頑張りましょう。

6月の試験にかける皆さんの気合を、以下のテンプレートを使って示して頂けるとありがたいです。まだ気合のない人は、このコメント欄を起爆装置にしてください。

皆さんのポジティブな言葉が集まれば、相乗効果でスコアが伸びるはずです。

Yes, we can!
We can do it!


【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】 TOEIC花子
【今回の目標スコア】 500
【過去最高点】 450
【コメント】 前回のTOEICの後、単語や文法を頑張ったので、今回は500取りたいです。公開試験は初めてで緊張するけど頑張ります。

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。クリックとともにお寺の鐘の音が鳴るような技術は持ち合わせておりませんので、それぞれの頭の中でイメージしてください。では、皆さんのご健闘をお祈りしております!


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 柴犬
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 795
【コメント】 今回から目標を大きく設定して挑戦することにしました。何とか一発超えしたいです。また、セクション別ではL440、R420を狙っています。
柴犬 | URL | 2010/06/26/Sat 20:52 [EDIT]
【お名前】 OJiM
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 920
【コメント】 集中力を切らさないぞっ!
OJiM | URL | 2010/06/26/Sat 21:34 [EDIT]
【お名前】 sayo
【今回の目標スコア】 630
【過去最高点】 615
【コメント】
前回ここに書いたら目標が叶ったので。
3連戦のまだ2戦目なんですねー。。。
ここまできたら明日はニコニコ戦法であせらずに頑張ります!!
うまくテンポよく先読み出来ますように。。。
sayo | URL | 2010/06/26/Sat 22:40 [EDIT]
【お名前】 DIO
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 800
【コメント】 Keep moving forward. That's how winning is done!
| URL | 2010/06/27/Sun 00:01 [EDIT]
記入例
【お名前】 hami
【今回の目標スコア】 730
【過去最高点】 670
【コメント】 がんばる!
hami | URL | 2010/06/27/Sun 00:49 [EDIT]
【お名前】 Roger
【今回の目標スコア】 730
【過去最高点】 695
【コメント】 最後まであきらめずに2時間頑張ります!
Roger | URL | 2010/06/27/Sun 05:52 [EDIT]
【名前】 まりあ
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 830
【コメント】 前回思っていたほど伸びずがっかりしましたが、
PART 7は自己最高でした。
あきらめず、こつこつ、本当は目標900、と言いたいところです!
まりあ | URL | 2010/06/27/Sun 09:51 [EDIT]
【お名前】 K
【今回の目標スコア】 750
【過去最高点】 650
【コメント】 今回の試験のために集中して学習してきました。
過去に受験した時は、試験終了後からへこんでばかりいましたが、今回こそは自分の持っている力を全て出し切れるように、落ち着いて試験に臨みたいです。
K | URL | 2010/06/27/Sun 10:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.