第154回TOEIC結果報告
本日正午にネットで発表となりました、第154回TOEICの結果報告のための記事です。授業準備や授業に追われてうっかり記事を立てるのを忘れていました。すみません。

私自身のスコアは985でした。連続990記録がストップしましたが悔しさはなく、それよりも生徒のスコアのことで頭がいっぱいです。皆どうだったかなあ。

結果のご報告は、以下のテンプレートを使って頂けると助かります。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 TEX加藤
【スコア】 L495 R490 T985
【過去最高点】 990
【感想】公開テストでの連続990の記録が7回でストップしました。連続990の記録更新は神崎さんにお任せするとします。今後は自分自身のスコアだけではなく、生徒のスコアアップのための自己研鑽に努めたいと思います。

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりに下記の人気ブログランキングのバナーをクリックしてください。

↓お賽銭代わりのクリックはこちらで。
banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 柴犬
【スコア】 L395 R380 T775
【過去最高点】 795
【感想】今回は失敗でしたが、これを生かして今週末の公開テストに全力投球します。
柴犬 | URL | 2010/06/21/Mon 22:23 [EDIT]
【名前】MT
【スコア】L450 R455 T905
【過去最高点】915(IP)
【感想】公開テストで初めて900点を上回りました。TEX神社に祈願したかいがありました。次は自己ベスト更新を狙います。
MT | URL | 2010/06/21/Mon 22:30 [EDIT]
【お名前】アラサー
【スコア】 L390 R305 T695
【過去最高点】 630
【感想】自己ベスト更新です。次回も頑張ります。
アラサー | URL | 2010/06/21/Mon 22:43 [EDIT]
【お名前】DIO
【スコア】 L425 R375 T800
【過去最高点】 770
【感想】予想スコアは815でしたが、何とか自己ベストは更新しました。やっと800点台。900点ならびに990点までへの道のりは遠い・・・。

”A Road to 990”楽しみにしてます。We are TEX!(先日のこれ笑えました。でもこれボソっとつぶやくと990点いつかは取れそうな気がするのは気のせいでしょうか。何気にその生徒さん奥が深いのかも、ってふと思う今日この頃。)
| URL | 2010/06/21/Mon 23:15 [EDIT]
【お名前】モンキー
【スコア】 L410 R410 T820
【過去最高点】 745
【感想】目標点は845だったのですが、自己最高点をとることができました。
とてもうれしいです。
これからも継続して頑張っていきたいです。
| URL | 2010/06/21/Mon 23:36 [EDIT]
【お名前】rontaroo
【スコア】 L440 R420 T860
【過去最高点】 920
【感想】連続900overは達成できませんでした。次回返り咲きます♪
rontaroo | URL | 2010/06/21/Mon 23:51 [EDIT]
【お名前】 HSR
【スコア】 L460 R445 T905
【過去最高点】 930
【感想】TEXさんこんばんは。1月に930点を取って以来のTOEIC受験でしたが、今回は難問が多かったのか、集中力が足りなかったのか、1月ほどの手ごたえがなく、予想通りの点数ダウンでした。
TOEICを受け始めて初めてのスコアダウンで悔しいですが、今回のくやしさをばねに週末の試験は集中して取り組みたいです!
HSR | URL | 2010/06/22/Tue 00:06 [EDIT]
【お名前】はゆる
【スコア】 L 470 R 455 T925
【過去最高点】820
【感想】 いつも楽しくブログを拝見しております。900を取ったら是非こちらに書き込みしようと思っていました。900ギリギリと予想していたので、大幅アップがとても嬉しいです♪
はゆる | URL | 2010/06/22/Tue 06:58 [EDIT]
【お名前】 naoki
【スコア】 L445 R485 T930
【過去最高点】 930
【感想】Rはもうあとは練習と普段の読書によるしかないと思いますが,Lはどうでしょうか?問題の音読をもっとやるべきかなあ。
naoki | URL | 2010/06/22/Tue 07:12 [EDIT]
【お名前】 childmind
【スコア】 L475 R470 T945
【過去最高点】 930
【感想】 総合模試特急をひたすらやったお蔭で過去最高点です。もはやTOEICは趣味の領域ですが、はやり990点が欲しい。新刊本楽しみにしています。
childmind | URL | 2010/06/22/Tue 08:08 [EDIT]
【名前】 Emi
【スコア】 L460 R410 T870
【過去最高点】 750点
【感想】 自己ベスト更新になりました。念願のAランクに入れて嬉しいです。TOEICに関する問題集などをあまり解かないまま挑戦したので、ビジネス用語などに苦戦しました。次回の受験は未定ですが、機会があれば900点越えを狙いたいなと思います。
Emi | URL | 2010/06/22/Tue 09:33 [EDIT]
【お名前】fukken
【スコア】 L460 R455 T915
【過去最高点】 970
【感想】自己分析していた英語力と実際の英語力の認識のズレに気付けました。もう一度、英語の基礎力の底上げをはかりたいと思います。
fukken | URL | 2010/06/22/Tue 10:55 [EDIT]
【お名前】 Yasu
【スコア】 L410 R400 T810
【過去最高点】 730
【感想】1年ぶりに受験して自己ベスト更新できました。
| URL | 2010/06/22/Tue 14:40 [EDIT]
【お名前】
【スコア】 L365 R 360 T715
【過去最高点】715
【感想】はじめての受験でまさかの700点台でびっくりです。
捨てるべき問題を潔く捨てる作戦がうまく得点に結びついたのではないかと思います。
まっつん | URL | 2010/06/22/Tue 17:16 [EDIT]
【お名前】 aru
【スコア】 L 475R440 T915
【過去最高点】 900
【感想】多読のおかげでLが伸びましたが、Rは今回6問が完全にぬり絵でした。 残り5分くらいだと実感するとパニック状態になってしまうので、次回はスキミングを使って10分前に終わらせることを目標にします。
| URL | 2010/06/22/Tue 20:10 [EDIT]
【名前】 すみれ
【スコア】 L450 R405 T855
【過去最高点】 775
【感想】1年ぶりに受けました。準備不足で受けるのをやめようかと思っていたくらいで、当日もリーディングの時間配分間違えて、2題10問手つかず。過去最低だと思っていたら、なんとびっくり最高点でした。改訂前のすごく頑張って勉強していた時のベストスコアが835点なので、信じられません。
まぐれでも何でも、次7月は900点をめざします。
すみれ | URL | 2010/06/22/Tue 21:28 [EDIT]
【名前】 HAL9000
【スコア】 L495 R490 T985
【過去最高点】 985
【感想】3回目ですが、満点ならず。voucher=credit certificateを間違ったのが痛恨でした。また9月頃受けるつもりです。
HAL9000 | URL | 2010/06/22/Tue 21:56 [EDIT]
【お名前】 やす
【スコア】 L330 R345 T675
【過去最高点】 575
【感想】過去最高点が取れてうれしいですが、まだまだ目標には足りていないのでがんばります。
やす | URL | 2010/06/22/Tue 22:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/22/Tue 23:46 [EDIT]
【お名前】 atsu
【スコア】 L495 R475 T970
【過去最高点】 940
toeicはしばらくおやすみ。
| URL | 2010/06/23/Wed 01:42 [EDIT]
【お名前】 Groovin
【スコア】 L 470 R440 T910
【過去最高点】 905
【感想】
705→755→835→840→905→910 前回は直前1ケ月は必死に準備したけど、今回は好感触の体感全くなくダウン覚悟でした。±20は誤差範囲でしょうから、自己ベストではなく900くらいが定着したかなと捉えてます。
permitじゃなくrestrict to というのはもう間違えないでしょう。音読効果実感!
色塗りが初めてなくなり、全問に手をつけられたのが進歩かな。50代でもまだまだいけるもんだ!年内に930目指します。
Groovin | URL | 2010/06/23/Wed 06:36 [EDIT]
【お名前】torinosuke
【スコア】 L365 R375 T740
【過去最高点】700
【感想】 何とかBクラス入りができました。ありがとうございました。
引き続き頑張っていこうと思います。次回は800越えを目指します。
torinosuke | URL | 2010/06/23/Wed 08:00 [EDIT]
【お名前】 beck
【スコア】 L 495 R 460 T 955
【過去最高点】 940
【感想】 な、なぜに苦戦したLが495で、比較的自信のあったRが足を引っ張る結果となったのか.....。
早く次回を受験したいです。9月までにガンガン攻略して、ぜったいスコアアップを図ります!!

beck | URL | 2010/06/23/Wed 09:21 [EDIT]
【お名前】 Puhoo2009
【スコア】 L455 R 395T 850
【過去最高点】 890(2010年3月)
【感想】 900突破ならず!6,7月で結果出します!
| URL | 2010/06/23/Wed 11:53 [EDIT]
【お名前】 ちえちえ
【スコア】 L435 R420 T855
【過去最高点】 835
【感想】目標の900にはまだまだ程遠いですが、頑張ります!!
ちえちえ | URL | 2010/06/23/Wed 20:52 [EDIT]
【お名前】 ケンタ
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【感想】 はじめて受験しました。
みなさんがんばっていらっしゃるので、刺激になります。
今度は国連英験に挑戦してみたいと思います。
| URL | 2010/06/23/Wed 22:46 [EDIT]
隠しコメントMさん
おおっ。ご友人、ベストスコアを達成されましたか。おめでとうございます。
他の受講者の方からも、3-4名ベストスコアのご報告を頂きました。講座を開いた私としても嬉しいです。
ご報告ありがとうございました。励みになります!
TEX加藤 | URL | 2010/06/24/Thu 10:48 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/25/Fri 14:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.