990点本
発売日が今夏、タイトルはまだ未定ですが、発売に向け、共著者の方が販促用のHPを製作されました。

本の中身についての無料対談を聞くことも可能です。

対談が約50分と長いので、お時間のない方向けに約3分のメッセージ紹介まであります。

あまりあれこれとここで宣伝するよりも、HPをご覧頂いて、我々のこの本に対してのスタンスを感じ取って頂ければと思います。

この一冊が、一人でも多くの読者の方の英語学習に対するモチベーションUPにつながれば、共著者の一人としてこれ以上嬉しいことはありません。


参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

待ってましたっ!
この夏ということは、9月には間にあいますか?
次回は9月に参戦予定なので、すごくすごく楽しみです♪
izumi | URL | 2010/06/19/Sat 13:38 [EDIT]
TEXさん、
いよいよ出るんですね!
HP拝見させていただきましたが、
今までのTOEIC本には無かった構成になりそうですね。
この本も楽しみですが、TOEICブロガーの反応も楽しみです^^;
OJiM | URL | 2010/06/19/Sat 17:56 [EDIT]
izumiさん
発売日はまだ未決定ですが、9月にはさすがに間に合います。
お楽しみにお待ちください。
TEX加藤 | URL | 2010/06/20/Sun 09:33 [EDIT]
OJiMさん
はい、ついに出ます(笑)

読者の皆さんの反応が私も楽しみです。「なんじゃこりゃー」ってなるかもしれませんが。
TEX加藤 | URL | 2010/06/20/Sun 09:36 [EDIT]
ものすごーーーく楽しみです!!

ですけど、このHPの感じからするに

値段が2~3万円は超えそうな気が・・・(笑)

よくある感じの(爆)
ゆーた | URL | 2010/06/20/Sun 10:33 [EDIT]
ゆーたさん
値段はその10分の1ぐらいですのでご安心を(笑)
TEX加藤 | URL | 2010/06/20/Sun 19:07 [EDIT]
楽しみです
本当にお久しぶりです。mappy_mappyです。

音声ファイルを聞きました。
R:450を超える学習方法が学べるような気がして、発売が待ち遠しいです。
楽しみにしております。
mappy_mappy | URL | 2010/06/22/Tue 01:08 [EDIT]
mappy_mappyさん
おおっ。懐かしいお名前が。お元気ですか。
テクニック本ではなく、TOEICのマテリアルを使ったトレーニング本のような本ですが、
参考になる部分がきっとあるはずですので、楽しみにお待ちください。
TEX加藤 | URL | 2010/06/22/Tue 06:54 [EDIT]
楽しみにしています
遅ればせながら音声を一通り聞かせていただきました。所謂TOEIC 対策本についてあまり詳しくないのですが、今までに存在しなかった本、TOEIC を知り尽くした著者による、TOEIC 受験者のための新しい本の誕生だとワクワクしています。

発売が楽しみです。海の向こうから取り寄せます。
渥美クライマックス | URL | 2010/06/28/Mon 15:09 [EDIT]
渥美クライマックスさん
ご無沙汰しています。渥美さんは既に対象外だと思いますが、機会がありましたら是非ご一読ください。

わざわざコメントありがとうございました。
TEX加藤 | URL | 2010/06/28/Mon 23:25 [EDIT]
音声ファイルを聞いていたら、いますぐ解きたくなりましたv-30。取次納品日は決まったそうですが、我々が入手できるのはいつごろになるのでしょうか?I can't waitv-19!!
Aya | URL | 2010/07/05/Mon 12:10 [EDIT]
Ayaさん
こんにちは。私もいつ店頭に商品が並ぶのか分かっていません・・・ そのうちアルクさんから連絡が
あるでしょう。店頭で、「あ、出たのか」って分かるかもしれませんね。
TEX加藤 | URL | 2010/07/05/Mon 23:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

990点本(A Road to 990)で学びたいこと
990点本で学びたいこと  [続きを読む]
英語がアカン人のTOEIC攻略日記 2010/07/04/Sun 22:40
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.