第154回TOEIC神社
いよいよ明日はTOEICですね。3月のTOEICから2カ月以上の間が空きましたが、是非、この間に学習された成果をフルに発揮し、ベストを尽くしてください。暑くなりつつありますので、冷房対策もされた方がよいかもしれません。会場で冷房直撃の席になる可能性もありますからね。

この5月の試験にかける皆さんの気合を、以下のテンプレートを使って示して頂けるとありがたいです。まだ気合のない人は、このコメント欄を起爆装置にしてください。皆さんのポジティブな言葉が集まれば、相乗効果でスコアが伸びるはずです。

Yes, we can!
We can do it!


【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】 TOEIC花子
【今回の目標スコア】 500
【過去最高点】 450
【コメント】 前回のTOEICの後、単語や文法を頑張ったので、今回は500取りたいです。公開試験は初めてで緊張するけど頑張ります。

上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。クリックとともにお寺の鐘の音が鳴るような技術は持ち合わせておりませんので、それぞれの頭の中でイメージしてください。では、皆さんのご健闘をお祈りしております!


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 柴犬
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 795
【コメント】 PART7の塗り絵無しの継続、PART3/4で50/60にて最低でも800点超え、できれば840点前後を目標としています。
柴犬 | URL | 2010/05/29/Sat 07:56 [EDIT]
【お名前】 childmind
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 930
【コメント】 特急シリーズを武器に950超えを目指します。
| URL | 2010/05/29/Sat 10:47 [EDIT]
【お名前】torinosuke
【今回の目標スコア】750
【過去最高点】700
【コメント】 TOEICの勉強をはじめて一年、なかなか力の伸びを感じる事ができず来てしまいました。この数ヶ月は音読を続けてきましたので、その成果があったのか、どんな結果になるのか楽しみです。集中力を切らさず頑張ります。
| URL | 2010/05/29/Sat 11:04 [EDIT]
【お名前】 DIO
【今回の目標スコア】 815
【過去最高点】 770
【コメント】 公式とかやると、815-920レンジなので、そこを目指します。ピッタリ賞はないですが、なんとなく目標スコアピッタリの点が取れる気がしてます。今はですが。
| URL | 2010/05/29/Sat 11:33 [EDIT]
【お名前】 モンキー
【今回の目標スコア】845
【過去最高点】745
【コメント】 前回リスニングが365だったので50点アップの415が目標です。
リーディングも問題演習をしたので380>430で50点アップできれば嬉しいです。
モンキー | URL | 2010/05/29/Sat 12:49 [EDIT]
【名前】MT
【今回の目標スコア】920
【過去最高点】885(公開)、915(IP)
【コメント】公開テストで初の900点越えと自己ベスト更新を祈願します。
MT | URL | 2010/05/29/Sat 13:14 [EDIT]
【お名前】 fukken
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 970
【コメント】 留学時代からお世話になっていたTOEICライターの方の訃報を知りました。天国にいる彼女に満点を届けたいです。
fukken | URL | 2010/05/29/Sat 13:41 [EDIT]
携帯から失礼します
名前yuki
過去最高660点
目標760点

去年の1月に600点を越えてそろそろ越えたい700点の壁。
よって最低720点越えは必須。
正答率は着実に上がっているので本番では時間配分と捨て問の判断を間違わないことに気をつけたい。
| URL | 2010/05/29/Sat 13:51 [EDIT]
携帯からです
【名前】ヒロシ
【目標点】900点
【過去最高点】860点
【コメント】一年ぶりの受験、夢の900点越えしたいです!こちらのブログでモチベーションを保ってます、感謝です!
ヒロシ | URL | 2010/05/29/Sat 16:52 [EDIT]
【お名前】 aru
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 900
【コメント】 読書と辞書の音読しかしてないけど、いける気がする!
| URL | 2010/05/29/Sat 19:33 [EDIT]
【お名前】 disks
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 715
【コメント】 この2ヶ月は苦手なLisningを集中して取り組んできました。早朝と深夜に音読を毎日続けたので効果に期待しています。
| URL | 2010/05/29/Sat 19:38 [EDIT]
【お名前】 rontaroo
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 920
【コメント】 前回の900overがまぐれかどうかを試すために受験します。
rontaroo | URL | 2010/05/29/Sat 20:20 [EDIT]
【名前】
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 830
【コメント】
前回撃沈しました。 まだまだ道は続きます。 がんばります!
まりあ | URL | 2010/05/29/Sat 20:34 [EDIT]
【お名前】 はーりー
【今回の目標スコア】 どーんと900
【過去最高点】 690
【コメント】 四年以上ぶりの受験なので、自分の英語力が上がっていると信じたいです。就職活動もせねばらないので、TOEICの点数が高ければ高いほど嬉しい。でも、勉強しなかったのも事実ですが。。。
はーりー | URL | 2010/05/29/Sat 20:42 [EDIT]
【お名前】 ちえちえ
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 835
【コメント】前回撃沈したので、リベンジです。がんばりますっ☆
ちえちえ | URL | 2010/05/29/Sat 21:10 [EDIT]
【お名前】 OJiM
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 920
【コメント】 平常心で200問を解き終えたいと思います。
OJiM | URL | 2010/05/29/Sat 21:33 [EDIT]
【お名前】 Roger
【今回の目標スコア】 730
【過去最高点】 695
【コメント】 最後まで諦めずに200問解き終えることを目指します。
Roger | URL | 2010/05/29/Sat 21:43 [EDIT]
【お名前】 LUKA
【今回の目標スコア】 750
【過去最高点】 675
【コメント】 エッセンスで4カ月がんばりました。700点超えできますように。
いつも時間が足らない・・・。明日はいざとなったら、ニコニコ戦法で、やってみます~
| URL | 2010/05/29/Sat 22:05 [EDIT]
第154回TOEIC神社
【お名前】 WN
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 900
【コメント】 はじめて、TOEIC神社に祈願いたします。4月に受験したIPテストでようやく900点達成したばかりです。目標は、常に、990点です。今回は、リーディングのAM(Abilities Measured)の語彙以外の項目全て100%が目標です。P.S. 本ブログにコメントを出すのもはじめてです。本ブログは、IEのホームに設定しており、いつも楽しく拝見させていただいています。よろしくお願いいたします。
WN | URL | 2010/05/29/Sat 22:09 [EDIT]
【お名前】 HUMMER
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 985
【コメント】 先日は大変お世話になりました。
TOEICを教える楽しさ、素晴らしさについて生き生きと語るTEXさんは、最高にカッコ良かったです。
最高の生徒さんたちに恵まれていらっしゃるようで本当に良かったです。
今回は引っ越しや就職もあり(ようやくネット環境も整ったばかりです)TOEIC学習開始以来最低の学習量で臨みます(家での勉強時間は今月はほぼゼロです)。
それでも、もちろん言い訳ゼロで最高点を獲る覚悟です。
TOEIC神社に宣言にいらっしゃったみなさんが、明日持てる力をフルに発揮し、最高の結果を出せますように。
そんなみなさんに顔向けのできるよう、精一杯やってきます。
HUMMER | URL | 2010/05/30/Sun 00:25 [EDIT]
こんばんは
【お名前】OHATSU
【今回の目標スコア】500
【過去最高点】初受験です
【コメント】とりあえず慎重に200問解いて実力を把握し、今後に役立てたいです。
OHATSU | URL | 2010/05/30/Sun 00:42 [EDIT]
【名前】オレンジ
【目標点】850
【最高点】初受験
【コメント】今回初受験頑張ります!
| URL | 2010/05/30/Sun 01:04 [EDIT]
楽しんできます♪
携帯からなので、ちょっと形をかえての宣言になります、スミマセン。


これまでの最高点は、750点。
今回が7回目の受験です。
できれば860点いきたいです。
頑張ってきます。
Emi | URL | 2010/05/30/Sun 08:27 [EDIT]
今回は950以上を!!
【お名前】慶田くん

【今回の目標スコア】950
【過去最高スコア】890
【コメント】
いつもブログ拝見しておりますが、書き込むのはたぶん初めてです。
かなり本気モードでやってきたので、自己ベストを目指します!
慶田くん | URL | 2010/05/30/Sun 08:29 [EDIT]
【お名前】 あこりん
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 985
【コメント】
いつもブログ楽しく拝見しています。
今回は、あまり勉強できてませんが
今年中に満点とってみたいです。
あこりん | URL | 2010/05/30/Sun 09:20 [EDIT]
【お名前】 アラサー
【今回の目標スコア】 730
【過去最高点】 630
【コメント】 最低でも自己ベスト更新するように頑張ります!リスニングは46分程度で490点分が決まってしまうので頑張ります!(汗)
アラサー | URL | 2010/05/30/Sun 10:05 [EDIT]
【お名前】 伊角
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 960
【コメント】 990取りに行きます。狙って取りにいきたいと思います。
伊角 | URL | 2010/05/30/Sun 10:22 [EDIT]
過去最高は495点が2回。

今回は久々の受験です。
ビジネス単語を私なりにはすこーし頑張ったつもりです。

ニコニコ戦法で頑張って来ます!!
読みづらい書き方になってしまいましたが、
500点取れますように。
あとはしっかり2時間集中できますように☆

ではでは☆
sayo | URL | 2010/05/30/Sun 10:30 [EDIT]
【お名前】Aya
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【コメント】 1問1問丁寧にかつ緩急をつけて。パート7はしっかり裏取り。990返り咲くどー!!
Aya | URL | 2010/05/30/Sun 10:37 [EDIT]
【目標】990点
【過去最高】935点
いよいよです。皆さん頑張りましょう!
目標はいつも満点 | URL | 2010/05/30/Sun 12:05 [EDIT]
【お名前】 passy
【今回の目標スコア】900
【過去最高点】 815
【コメント】 いつもRの最後の5問が解けません。今日も間に合いませんでした(涙)
| URL | 2010/05/30/Sun 21:45 [EDIT]
【お名前】 やす
【今回の目標スコア】 720
【過去最高点】 575
【コメント】 PART7での時間切れをなくしたいと思いましたが、今回も最後のDPが4問解けませんでした・・・。
やす | URL | 2010/05/31/Mon 10:08 [EDIT]
神社のお陰かも!
こんにちは!
結果がでました。
前回のスコアから120点アップしまして、870点でした!
目標は800点越えでしたので、うれしいです。
今度は900点越えれるかな?
リーディングを伸ばす必要があると痛感しました。
これからは、英語で英語を勉強していく方法に切り替えます。
Emi | URL | 2010/06/21/Mon 16:16 [EDIT]
Emiさん
いえいえ、神社の御利益ではもちろんなく、ご本人の努力のたまものですよ。

上手にTOEICを今後もご活用ください。
TEX加藤 | URL | 2010/06/21/Mon 23:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

夏場のTOEICは薄いセーターを持参しましょう
冷房対策として薄手のセーターを持参しましょう  [続きを読む]
英語がアカン人のTOEIC攻略日記 2010/05/29/Sat 21:04
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.