自宅PC故障につき
昨夜帰宅してPCを立ち上げようと思ったら、まったく作動しませんでした。会社の仕事がひと段落着いたので、昼休みを利用して会社のPCからこの文章も書いています。

サポートセンターに連絡を取りましたが、どうも電源部が壊れてしまったようです。携帯からUPすればよいのでしょうが、あいにく私は携帯で文字を打つのが遅いので、ネットカフェからUPするしかなさそうです。とはいえ、私の自宅の近所にはないので、困ったものです。

修理には1-2週間は掛かるでしょうから、10月のTOEICまでに直っているとよいのですが。しばらくはブログも小休止するか、どこかのネットカフェからぼちぼちとUPすることになりそうです。その空いた時間でTOEICの勉強しろってことですね。きっと。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.