第153回TOEIC神社
いよいよ明日はTOEICですね。昨年最も受験者数が多かったのがこの3月の試験で、受験者数は何と11万5千人以上でした。会社や学校に求められて受験される方が多いのかもしれません。これまで勉強してきたことを思い出し、自分を信じて、とにかく最後まで頑張りぬきましょう。2時間の英語の試験はすごく大変ですが、それだけ英語に集中できる機会って貴重だ、とポジティブに考えて挑戦しましょう。皆さんの英語力、気力、人間力が試されます。テストに負けないように全力投球してください。

この3月の試験にかける熱い思いを、以下のテンプレートを使って決意表明して頂けるとありがたいです。まだ熱い思いのない人は、気合の起爆装置にしてください。メッセージをお寄せ頂けると嬉しいです。皆さんのポジティブな言葉が集まれば、相乗効果でスコアが伸びるはずです。そういう効果を期待しています。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】 TEX加藤
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【コメント】 とにかく最後まで全力投球します。ブログ読者の皆さんの幸運をお祈りしています。Good luck!


上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。クリックとともにお寺の鐘の音が鳴るような技術は持ち合わせておりませんので、それぞれの頭の中でイメージしてください。では、皆さんのご健闘をお祈りしております!


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 DIO
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 770
【コメント】 全力で受験します!「勉強とは、夢との距離を縮めていくこと」ホントいい言葉です。
| URL | 2010/03/13/Sat 12:27 [EDIT]
【名前】MT
【今回の目標スコア】920
【過去最高点】915(IP),885(公開)
【コメント】公開テストで初の900点越えと自己ベスト更新を祈願します。
MT | URL | 2010/03/13/Sat 15:39 [EDIT]
【お名前】 添田
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【コメント】 3連続満点、できれば全問正解目指して頑張ります!
添田 | URL | 2010/03/13/Sat 15:50 [EDIT]
【名前】 うみぶたきっく
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 825
【コメント】 まずはAランク入りを目指します。
うみぶたきっく | URL | 2010/03/13/Sat 16:56 [EDIT]
【お名前】 黒べい
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 925
【コメント】 この+25点がなかなか取れない。 でも今回こそがんばります。
黒べい | URL | 2010/03/13/Sat 17:14 [EDIT]
【お名前】 とし
【今回の目標スコア】 960
【過去最高点】 930
【コメント】 今まで学んだことを総動員、最高点を奪取します。
今後は試験をしばらくお休みし、アウトプット力の強化に励みたいと思っています。
| URL | 2010/03/13/Sat 17:16 [EDIT]
【お名前】 伊角
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 950
【コメント】 ディテクティブ伊角の精神で、全ての問題の根拠を捉えた上で解答できるように頑張りたいと思います。とにかく、平常心で臨みます!!
伊角 | URL | 2010/03/13/Sat 17:56 [EDIT]
【お名前】 DAHAMA
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 730
【コメント】 いつもエネルギーもらっております。がんばります。
| URL | 2010/03/13/Sat 18:34 [EDIT]
【お名前】 Aki
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 875
【コメント】目標まであと少し。憧れの900点ホルダー目指して頑張ります。
| URL | 2010/03/13/Sat 18:44 [EDIT]
【お名前】  kohhi
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 756
【コメント】 TOEIC神社の神様 お願いします!! 目標の800点を取らせて下さい!!

| URL | 2010/03/13/Sat 19:14 [EDIT]
【お名前】 Aoiku SenA
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 710
【コメント】 800以上とれますように
Aoiku SenA | URL | 2010/03/13/Sat 19:45 [EDIT]
【お名前】 柴犬
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 755
【コメント】 今度こそ「PART7塗り絵無し」を実現します。その為に、読解特急もしっかり勉強しました。

柴犬 | URL | 2010/03/13/Sat 20:14 [EDIT]
いよいよ明日はTOEICですね。昨年最も受験者数が多かったのがこの3月の試験で、受験者数は何と11万5千人以上でした。会社や学校に求められて受験される方が多いのかもしれません。これまで勉強してきたことを思い出し、自分を信じて、とにかく最後まで頑張りぬきましょう。2時間の英語の試験はすごく大変ですが、それだけ英語に集中できる機会って貴重だ、とポジティブに考えて挑戦しましょう。皆さんの英語力、気力、人間力が試されます。テストに負けないように全力投球してください。

この3月の試験にかける熱い思いを、以下のテンプレートを使って決意表明して頂けるとありがたいです。まだ熱い思いのない人は、気合の起爆装置にしてください。メッセージをお寄せ頂けると嬉しいです。皆さんのポジティブな言葉が集まれば、相乗効果でスコアが伸びるはずです。そういう効果を期待しています。

【お名前】 waxman
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 915
【コメント】 Reading が課題で、この半年間はとにかくたくさん読むことに力をいれてきました。R460以上を目指して全力を尽くします!
waxman | URL | 2010/03/13/Sat 21:34 [EDIT]
【お名前】 ym
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 905
【コメント】 英語って楽しいですよね.試験も楽しみます.
ym | URL | 2010/03/13/Sat 21:37 [EDIT]
【名前】 カズ
【今回の目標スコア】 765
【過去最高点】 760
【コメント】 自己ベスト更新を目指します。
まずは自分のできることに集中できますように。
| URL | 2010/03/13/Sat 21:41 [EDIT]
【名前】 えむち
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 940(IP)、895(公開)
【コメント】 公開テストでの900点台突破を目指します!
えむち | URL | 2010/03/13/Sat 21:49 [EDIT]
【お名前】 OJiM
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 910
【コメント】 ここで勢いをつけて、22日のTEXさんセミナーに乗り込むぞっ!
OJiM | URL | 2010/03/13/Sat 21:58 [EDIT]
【名前】 まりあ
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 830
【コメント】 前回初めてtoiec神社へお参りし、おかげさまで800点突破できました。御利益です!! また今回もよろしくお願いします。
まりあ | URL | 2010/03/13/Sat 22:02 [EDIT]
【名前】 yuriyuri
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 890
【コメント】 一気に駆け抜けたいです。お腹こわさないようにします。
yuriyuri | URL | 2010/03/13/Sat 22:18 [EDIT]
【お名前】 Syougo
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 815
【コメント】今持っている実力を100%出し切って、120%の結果を出します!頑張ります!
| URL | 2010/03/13/Sat 22:51 [EDIT]
【お名前】torinosuke
【今回の目標スコア】750
【過去最高点】690
【コメント】 Toeicに取り組みはじめて一年。徐々にですが上げていますので何とか目標に到達するよう全力で頑張ります。
torinosuke | URL | 2010/03/13/Sat 22:57 [EDIT]
【名前】rietch
【今回の目標スコア】900
【過去最高点】890
【コメント】伸び悩みから脱出したいです。時間と自分と戦ってきます。
rietch | URL | 2010/03/14/Sun 00:07 [EDIT]
【お名前】 Roger
【今回の目標スコア】 700
【過去最高点】 645
【コメント】 700以上を目指して全力投入します!
Roger | URL | 2010/03/14/Sun 05:10 [EDIT]
【お名前】 Aya
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【コメント】 1問1問丁寧に心を込めて。Readingアビメ100%x5本来い!
Aya | URL | 2010/03/14/Sun 09:53 [EDIT]
【お名前】 researcher1980
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 730
【コメント】 半年振りの受験です。言い訳はせずとにかくベストを尽くします。
researcher1980 | URL | 2010/03/14/Sun 10:09 [EDIT]
【名前】Rbbit
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 870
【コメント】 超花粉症の僕には最も過酷な3月のテストですが、900点目指します。リスニングの出来次第ですね。
Rabbit | URL | 2010/03/14/Sun 10:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.