2009年最後のTOEIC神社
解答速報だけじゃなくて、「のだめカンタービレ」も最終回かあ、と、ドトールでアイスカフェオレを飲みつつ、周囲の目を気にせず最終巻を読みふけったTEX加藤です。

さて、明日はいよいよいよいよ2009年最後のTOEIC公開テストです。燃えますね(笑) 終わりよければすべてよし、ですから、ベストスコアで締めくくりましょう。もし、結果が悪ければ、「最初が肝心」と自分に言い聞かせればOKです(笑) 

皆さんの試験に懸ける燃える思いを、以下のテンプレートを使って決意表明して頂けるとありがたいです。ちなみに私、今月受けたIPで990でしたので、何と5回連続990の勢いとご利益がこの神社にはあるのでございます。年末年始をいい気分で過ごすため、ひと足早い初詣ということで、是非メッセージをお寄せください。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【前回受験日】
【コメント】

記入例
【お名前】 TEX加藤
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【前回受験日】 2009年10月
【コメント】 解答速報ができないのはさびしい限りですが、試験には普段と変わらず全力を尽くします。このブログの読者の皆さんの幸運をお祈りしています。Good luck!


上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。クリックとともにお寺の鐘の音が鳴るような技術は持ち合わせておりませんので、それぞれの頭の中でイメージしてください。


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 OJiM
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 910
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】先月は受けなかったので、復帰後の初戦になります。
解答速報、そしてTBRまでもが無くなってしまった喪失感埋め合わせるためにも、「会心の一撃」を放ってきます!
OJiM | URL | 2009/11/28/Sat 10:24 [EDIT]
【名前】middleager
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 855
【前回受験日】 2009年10月
【コメント】TEXさんの「明日はいよいよいよいよ~」を読んで気合が入りました。3月に年内900を目標に掲げましたので、ここは初志貫徹。ハードルは高いですが、ベストをつくすしかありません。次のステップのためにも。
middleager | URL | 2009/11/28/Sat 10:50 [EDIT]
【お名前】 DIO
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 760
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】ベストを尽くす!集中!
| URL | 2009/11/28/Sat 10:57 [EDIT]
2009年最後のTOEICそして・・・
【お名前】 Ryuukai
【今回の目標スコア】 730
【過去最高点】 645
【前回受験日】 2009年7月
【コメント】4ケ月ぶりに受験する公開テストですが、最善を尽くせば、自ずと結果はついてくると信じ、邁進していきたいと思います。
Ryuukai | URL | 2009/11/28/Sat 11:25 [EDIT]
【お名前】  CREA
【今回の目標スコア】  730
【過去最高点】  705
【前回受験日】  2009年9月
【コメント】  いつもためになり、楽しく拝読させていただいております。前回730点突破を狙ったのですが、私のいた受験会場だけ空調の故障とかですごく暑く、おまけに隣の人の貧乏ゆすりがひどくて集中できずに過去最悪のスコアでした(言い訳ですが・・・)。空調のトラブルで今回は無料で再受験なので、今回絶対目標を突破してやる!です。
| URL | 2009/11/28/Sat 12:04 [EDIT]
【お名前】 ちぇぶ
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 875
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】 就活を始めるので、なんとしてでも900超えのスコアをエントリーシートに書きたいのです。気合を入れてがんばります!
ちぇぶ | URL | 2009/11/28/Sat 12:36 [EDIT]
【名前】さとし
【今回の目標スコア】 925
【過去最高点】 905
【前回受験日】 2009年10月
【コメント】先月2問間違えたパート7で全問正解を目指します。リスニングのパート1の最後の問題、楽しみです。
さとし | URL | 2009/11/28/Sat 12:39 [EDIT]
自己ベストを!
【名前】 うみぶたきっく
【今回の目標スコア】 760
【過去最高点】 730
【前回受験日】 2009年10月
【コメント】 自己ベストが出せるように2時間集中します。
英語の神様が見守ってくれますように。
うみぶたきっく | URL | 2009/11/28/Sat 13:40 [EDIT]
【お名前】 やす
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 735
【前回受験日】 2009年10月
【コメント】 いつまでもプラトー状態を続けるつもりはさらさらありません!
最難関11月テスト上等だぜ!!
やす | URL | 2009/11/28/Sat 14:19 [EDIT]
初参拝!
【お名前】 rontaroo
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 880
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】折れない心と集中力で、900ゲットします。

rontaroo | URL | 2009/11/28/Sat 16:23 [EDIT]
【お名前】 みかん星人
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 880
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】 ものの見事に体調管理に失敗して、最悪のコンディションです。(と、先に言い訳)
そんなハンディをものともせず、バックスクリーンへ弾き返します!
みかん星人 | URL | 2009/11/28/Sat 17:34 [EDIT]
【お名前】jon
【今回の目標スコア】950
【過去最高点】885
【前回受験日】2009/6/28
【コメント】就職活動において面接官に一目置かれるような点をとりたいです。
jon | URL | 2009/11/28/Sat 18:08 [EDIT]
今度こそ900点以上!!!!
【お名前】 J
【今回の目標スコア】 900点以上
【過去最高点】 865
【前回受験日】 2009年10月
【コメント】
READINGを時間内に全部解いてやります。^^
前は10問適当に選んじゃったのでその10問を当てれば900点も夢では無いはずです!!!!
J | URL | 2009/11/28/Sat 18:17 [EDIT]
【名前】MT
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 825
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】 なんとか860を越えたいと思っております。連続受験のモチベーションの一つだった解答速報とTBRが無くなってしまうのは寂しい限りですが、引き続きブログは楽しみたいと思います。
MT | URL | 2009/11/28/Sat 18:49 [EDIT]
【お名前】REX武藤
【今回の目標スコア】860
【過去最高点】830
【前回受験日】2009年10月
【コメント】あっしは、いつも唐獅子牡丹を唄いながら試験会場に向かいやす。
REX武藤 | URL | 2009/11/28/Sat 19:50 [EDIT]
【お名前】 ブラックペッパー
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 560
【前回受験日】 2009年10月
【コメント】 このブログ内ではレベルを下げてしまいますが、半年前be動詞が何か分からない状態から本気でTOEICと自分と闘い、投げ出さず勉強と向き合ったので、勝手ながら祈願させて頂きます。
明日は、私にとって運命の日になりますが、自信を持って臨みます。
いつも、本当に為になるブログありがとうございます。


| URL | 2009/11/28/Sat 19:58 [EDIT]
【お名前】 iccy
【今回の目標スコア】 650
【過去最高点】 610
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】 やる事はやりましたので、仮に目標に達しなかったとしても、それは何かが足らないのであって臆する事はないと思います。むしろ現状はどのくらいで何が足らないかを計るぐらいの気持ちで受けます。
でもやっぱり下がりたくないな・・・(汗)
iccy | URL | 2009/11/28/Sat 20:54 [EDIT]
いつも通り能天気に準備もせず・・・
【お名前】 2Pac
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 900
【前回受験日】 2009/9/13
【コメント】 900点取った時は二ヶ月で840点からの大ジャンプだったので,今回もそのノリでいってみたいと思います。頑張って参ります。
2Pac | URL | 2009/11/28/Sat 21:22 [EDIT]
TEX加藤さん、お久しぶりです
【お名前】 モアイ
【今回の目標スコア】 745点
【過去最高点】 825点
【前回受験日】 2009年1月(745点)
【コメント】 TEX加藤さん、御無沙汰しております。
今回の目標スコアが過去最高点より低いモアイです(弱っ)。
受験できる感謝の気持ちを伝えにTOEIC神社に参りました。
「ありがとう、TOEIC。そしてこれからもよろしく、TOEIC。」
モアイ | URL | 2009/11/28/Sat 21:45 [EDIT]
【お名前】 masamasa
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 845
【前回受験日】 2009年10月
【コメント】TOEIC戦士として恥ずかしくない戦いをしてきます!
masamasa | URL | 2009/11/28/Sat 23:10 [EDIT]
神様たすけて
【お名前】 カズ
【今回の目標スコア】 730
【過去最高点】 715
【前回受験日】 2009/10/25
【コメント】 自己ベスト更新したいです。(涙)

努力した奴が成功するんじゃない。 成功してる奴が努力してるんだ。
(by 長州力)

本人なりに これ以上できないっていうぐらい勉強してきましたが、
過去いっぱい期待を裏切られ続けています。

神さま、今回ぐらいはラックのタネをください! パンパン(合掌)
カズ | URL | 2009/11/28/Sat 23:30 [EDIT]
【お名前】 maehe
【今回の目標スコア】900
【過去最高点】 895
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】今回900行かないと就職活動に間に合わないと思うので、命を懸けて900以上のスコアを取りに行きます。
maehe | URL | 2009/11/29/Sun 00:17 [EDIT]
【お名前】 んり
【今回の目標スコア】990
【過去最高点】 975
【前回受験日】 2009年10月
【コメント】試験後のTBRやTEXさんブログで答え合わせするのが楽しくて受験していましたが、これで引退しようと思います。最後にホームラン打って花道飾りたいです。
んり | URL | 2009/11/29/Sun 00:29 [EDIT]
【お名前】 今夜が谷田
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 775
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】 亀田・内藤より頑張るぞ。
| URL | 2009/11/29/Sun 01:08 [EDIT]
【お名前】 タルタル
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 830(L460・R370)
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】 前回大コケしたリーディングを徹底的に鍛えました。
万全の体調で受験したいのですが、全く眠れません笑
タルタル | URL | 2009/11/29/Sun 05:00 [EDIT]
2009年最後のTOEIC神社
【お名前】Rbbit
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 820
【前回受験日】 2009年10月
【コメント】 過去のLの最高点とRの最高点を足すと今回の目標スコアになります。2時間息切れしないように頑張ります。ただ、解答速報中止のショックから未だ立ち直っていないので自信がありませn(ToT)/~~~。
Rabbit | URL | 2009/11/29/Sun 07:54 [EDIT]
【お名前】 hc
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 885
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】 途中で諦めてしまわぬよう最後まで頑張ります。
hc | URL | 2009/11/29/Sun 10:27 [EDIT]
お名前】
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 855
【前回受験日】 2009年5月
【コメント】 今回の目標は総合点のUPではなく、リーディングパートの大躍進です(R435が過去最高スコア)。すべて取る気持ちで受験します。特急シリーズ後半部分の難問に苦しんだ成果を出してきます!
ONちゃ | URL | 2009/11/29/Sun 10:31 [EDIT]
【お名前】 kane
【今回の目標スコア】 860
【過去最高点】 795
【前回受験日】 2009年10月
【コメント】先月は大台に乗せることが出来なかったので、今回は更にがんばろうと思います。気合だ!
kane | URL | 2009/11/29/Sun 10:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.