今日の予定
こんな時間までブログを更新している場合ではないのではないか、という突っ込みはさておいて、今日の予定です。

11:30 家を出発
12:00 会場に到着。ユンケル摂取
12:45 キットカット摂取
13:00 試験開始
15:00 試験終了
15:30 西国分寺のカフェで問題思い出し作業
17:00 帰宅。巨大掲示板の答え合わせをROM
18:00 他の方の解答や自分が思い出したものを合わせて順次ブログで公開

ただし、テニス仲間からの宴会の誘いがあるかもしれません。断りきれない場合、答え合わせは夜になります。その場合も、自分のできる範囲で思い出せた答えはノートにメモしておきますが、思い出し率は悪くなってしまうかもしれません(それなら飲みに行くな、という声がしたのは気のせいでしょうか)。

自力で思い出すのには限度があるので、緑本とキム本を持っていきます。試験直後に、自分で思い出せる限界まで来たら、こうした本を参考にして、「あ、これ出たな」と少しずつ思い出して肉付けしていこうと思います。そこに加えて、他の受験者の方々の記憶を合せて、できるだけ多くの問題を思い出すことができればと思います。あまり思い出せなかったらすみません(と今から弱気)。

ちなみに今日会場へ持ち込む参考書は以下の通りです。

1日1分緑本2冊
正解が見える
英文法出るとこだけ
出まくりシリーズ2冊

ほとんど答え合わせ用です(笑)

あらかじめ書いておきますが、私が書き込む解答はあくまで推定なので、間違っている可能性ももちろんあります。神崎先生をはじめとするすごい方々の答え合わせが19時からあるようなので、そちらを参考にされた方が正確かと思います。

では、すべての受験者がベストを尽くせるようささやかながらお祈りしつつ、試験に臨みます。頑張りましょう!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.