TOEIC神社 in October
TOEFL iBTの砂漠をテーマにした講義で、「らくだ」の「camel」が聴き取れず、「canal? なぜに砂漠に運河が?」と見当違いのことを考えてしまったTEX加藤です。よく考えたら、強勢の位置そのものが違いますし(前者は前、後者は後)、砂漠とくれば「らくだ」ですよね。しまった。あの問題確実に落としたなあ(涙)

さて、明日はいよいよ秋のTOEIC3連戦の第2戦です。10月は行楽シーズンだからか、例年年間最小の受験者数のようですが、その行楽シーズンにあえて閉ざされた室内で2時間の英語の試験に臨む奇特な皆さん(笑)、よろしければ、試験にかける決意を表明しつつ、ベストスコア祈願をしてみませんか。

以下のテンプレートを使って決意表明して頂けるとありがたいです。日頃の努力と実力に加え、受験者のポジティブなエネルギーが集まればスコアアップの女神がきっとほほ笑むことでしょう(ほほ笑まなかった場合のクレームはご遠慮ください)。

【お名前】
【今回の目標スコア】 L R T
【過去最高点】
【前回受験日】
【コメント】

記入例
【お名前】 TEX加藤
【今回の目標スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】 試験&解答速報&TBRの3点セットで全力を尽くします。このブログの読者の皆さんの幸運をお祈りしています。Good luck!


上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。クリックとともにお寺の鐘の音が鳴るような技術は持ち合わせておりませんので、それぞれの頭の中でイメージしてください。


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

年内の勝負時になります
【お名前】 Brighton1487
【今回の目標スコア】 L400 R400 T800
【過去最高点】 780
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】 スコア以上に、アビメの平均化、極端に落とす箇所が無いようにと考えています。この試験を終えると、3週間日商簿記試験に集中します。それが終わると2週間後に、次のTOEICです。
Brighton1487 | URL | 2009/10/24/Sat 11:52 [EDIT]
今回こそ目指します。
【お名前】 QP
【今回の目標スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 945
【前回受験日】 2009年5月
【コメント】 特急シリーズ効果がきちんとあらわれますように!!今回こそ自己記録いや満点目指しますよ。速報楽しみにしています。
QP | URL | 2009/10/24/Sat 11:52 [EDIT]
絶対900とりたい!
【お名前】 Natty
【今回の目標スコア】 L475 R465 T940
【過去最高点】 825
【前回受験日】 2008年10月
【コメント】1年ぶり、3回目のTOEICです。今回はTOEICに向けてしっかり対策をしてきたので、なんとしても900は死守したいと思います!1か月前位からこのブログにお世話になっていますので、良い報告ができるといいです。
Natty | URL | 2009/10/24/Sat 12:37 [EDIT]
【名前】middleager
【今回の目標スコア】 L430 R430 T860
【過去最高点】810
【前回受験日】2009年9月
【コメント】 特急シリーズを信じて、リーディングでの躍進を。年内900のためには10月は目標を高めにがんばってきます。
middleager | URL | 2009/10/24/Sat 13:10 [EDIT]
860点越えを狙います。
【お名前】 ヤクザだけど英語が好きなREX武藤
【今回の目標スコア】 L410 R 450 T 860
【過去最高点】 830
【前回受験日】 2009年7月
【コメント】あっしリスニングが苦手なんです。でも最近やっと英語の音が捕まえられるようになってきやした。TEX神社の御利益期待しやすぜ!
ヤクザだけど英語が好きなREX武藤です | URL | 2009/10/24/Sat 14:23 [EDIT]
900点超えを目指して。。。
【お名前】 まくまく
【今回の目標スコア】 L450 R450 T900
【過去最高点】 860
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】 今月は辞退し、来月(11月)に挑戦しようと思いましたが、やはりこのブログと、1駅1題の問題をやると、受けずにはいられません(試験後のTBR聞きたい病になりつつあります)。TOEICに向けての勉強は昨月来あまりしてませんが、とりあえず全力を出して頑張りたいと思います。
まくまく | URL | 2009/10/24/Sat 16:05 [EDIT]
新しい目標
【お名前】さやか
【今回の目標スコア】 L385 R415 T800
【過去最高点】 770
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】大学で指定されていた680を越えたので、新たな自分の目標に向けて頑張っていきたいと思います!今月浮かれてあまり勉強しなかったので不安ですが、ブログも始めたので気を引き締めて受験します。
さやか | URL | 2009/10/24/Sat 17:26 [EDIT]
更新!
【名前】 すんすん
【今回の目標スコア】 L405 R430 T835
【過去最高点】 815
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】LRともに10点ずつUPさせたいです。特急三冊二周目を終わらせて挑みます。

すんすん | URL | 2009/10/24/Sat 17:31 [EDIT]
貪欲に
【お名前】 Tokyo Tommy
【今回の目標スコア】 L10 R15 T25
【過去最高点】 965
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】 あと25点。精進します。
Tommy | URL | 2009/10/24/Sat 20:43 [EDIT]
自己ベスト更新を狙います
【お名前】 カズ
【今回の目標スコア】 L 380 R350 T 730
【過去最高点】 715
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】 秋の3連戦の2発目! 自己ベスト更新を目指します。
前回はこのTOEIC神社へのお参りをしなかったことが原因なのか かなり不本意な戦績でしたが、大きなジャンプ前のしゃがみこみと前向きに捉えています。
カズ | URL | 2009/10/24/Sat 20:45 [EDIT]
ベストスコア祈願!
【お名前】 Nemo
【今回の目標スコア】 L 450 R400 T 850
【過去最高点】 795
【前回受験日】 2009年5月
【コメント】 Rをとにかく完走する。400突破!
特急シリーズ、TEXファイル、マークシート用シャーペンの3種の神器でベストスコアを目指します!

受験者数が少ないのは、スコアには影響しないんでしょうか?
Nemo | URL | 2009/10/24/Sat 21:13 [EDIT]
目の前の1問1問に集中して、全力を出し切ります。
【お名前】 HUMMER
【今回の目標スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 985
【前回受験日】 2009/9/13
【コメント】 今回を区切りに、しばらくTOEIC受験から離れます。
ここに書き込む全ての人の目標が必ず達成されますように。
HUMMER | URL | 2009/10/24/Sat 21:39 [EDIT]
最後まであきらめない。
【お名前】 うみぶたきっく
【今回の目標スコア】 L350 R350 T700
【過去最高点】 650(公開), 680(IP)
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】 やはり元祖のTOEIC神社がご利益ありそう。
今週は出張で、最後の学習は移動中の特急シリーズ3冊でした。みなさんのレベルに少しでも追いつけるようにがんばります!
うみぶたきっく | URL | 2009/10/24/Sat 22:15 [EDIT]
初めての参拝です。
【お名前】 k・k
【今回の目標スコア】 L485 R445 T930
【過去最高点】 895
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】TEX加藤さんのおすすめに従い、イ・イクフンのと公式問題集を4冊買い込み勉強しました。(すみません、TEX加藤さんのものは次回かならず・・・)皆さんと共に、必ず目標スコアに届くようがんばってきます!
k・k | URL | 2009/10/24/Sat 22:32 [EDIT]
おひさしぶりです。
【お名前】 J
【今回の目標スコア】 L450 R410 T860
【過去最高点】 850
【前回受験日】 7月
【コメント】
このごろ英語の勉強をなまけてるのでもしあがるとしたらこれくらいかなと思いました。(笑)
Aランクホルダーになりたいです。
J | URL | 2009/10/24/Sat 22:33 [EDIT]
準備不足ですが・・・
【お名前】 りんご
【今回の目標スコア】 L495 R405 T900
【過去最高点】 840
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】特急シリーズ、1周はしましたが復習できてないのが・・・汗
まぐれ800overでないことを証明したいです!!
りんご | URL | 2009/10/24/Sat 23:05 [EDIT]
祈願
【名前】 joyjoy
【今回の目標スコア】 L450 R450 T900
【過去最高点】 860
【前回受験日】 2009.7.26
【コメント】 TOEIC神社霜月では、もう少し自信をもって祈願できればいいですが。。。
joyjoy | URL | 2009/10/24/Sat 23:56 [EDIT]
異動できる資格を得る
【名前】 healthy777
【今回の目標スコア】 L450 R420 T870
【過去最高点】 760
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】 L、R共、5~6問程度のミスに留めます。
絶対に目標を超えて、希望部署に異動します。
| URL | 2009/10/25/Sun 01:05 [EDIT]
早く900点突破したいです
【お名前】 受験生の母nagonです
【今回の目標スコア】 L495 R410 T905
【過去最高点】 865
【前回受験日】 2009年9月
【コメント】 TOEICを申し込んだものの勉強する時間は通勤電車の中と、ランチタイム。早く900点を突破したいです。受験生の息子を励ましつつ、母も勉強しています。どうぞ自己ベストを取れますように。速報を楽しみにしています。
受験生の母nagonです | URL | 2009/10/25/Sun 01:21 [EDIT]
平常心で受験できますように
【お名前】 Yuta
【今回の目標スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【前回受験日】 2009/9/13
【コメント】 TOEIC神社のお参りを忘れるところでした。落ち着いて受験できますように!!
Yuta | URL | 2009/10/25/Sun 07:23 [EDIT]
さぼってましたが
【お名前】 おっさん戦士
【今回の目標スコア】 L 450R450 T900
【過去最高点】 815
【前回受験日】 2009年7月
【コメント】 なんか最近パート1や2のスコアーが思ったよりよくありません。
集中力の欠如かなぁ。年のせいかなぁ(54)
定年までに950取りたい~TEX神社のご利益期待。

| URL | 2009/10/25/Sun 09:37 [EDIT]
初祈願
【お名前】 Organic
【今回の目標スコア】 L400 R400 T 800
【過去最高点】 720
【前回受験日】 2009年1月
【コメント】TEX加藤さん、良質なテキストありがとうとございます。特急シリーズ文法と読解3回以上まわしました。今回はリラックスした状態で集中できればと思います。いざ!
Organic | URL | 2009/10/25/Sun 09:46 [EDIT]
TBR楽しみです。
【お名前】 晶(AKKO)
【今回の目標スコア】 L400 R400 T800
【過去最高点】 765
【前回受験日】 9月
【コメント】
前回初めてLが400を越えました。まぐれだと言われないように今回もがんばります。Rも400取れますように。祈願の鐘をゴ~ン♪。
では、いってきます!
晶(AKKO) | URL | 2009/10/25/Sun 10:03 [EDIT]
がんばりましょう
【お名前】 んり
【今回の目標スコア】 L490 R490 T980
【過去最高点】 975
【前回受験日】 9月
【コメント】 「読解特急」購入の形でお賽銭を投入させていただきました。
ご利益があるといいなぁ・・・。
んり | URL | 2009/10/25/Sun 10:15 [EDIT]
がんばるぜ
【お名前】 kane
【今回の目標スコア】 L460 R400 T860
【過去最高点】 780
【前回受験日】 2009年7月
【コメント】 本年中にAクラス入りを目指します。
特急シリーズのご利益あれ!
kane | URL | 2009/10/25/Sun 10:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.