TOEIC神社建立
いよいよ5月から続いたTOEIC3連戦の明日は最終戦です。夏真っ盛り、世間の人々がレジャーを楽しんでいる週末に、あえて2時間の英語の試験に臨む奇特な(笑)皆さん、よろしければ、試験にかける決意を表明しつつ、ベストスコア祈願をしてください。以下のテンプレートを使ってコメント頂けるとありがたいです。日頃の努力と実力に加え、受験者のポジティブなエネルギーが集まれば、トイッ子さんのようにスコアアップの女神がほほ笑むかもしれませんから。

【お名前】
【今回の目標スコア】 L R T
【過去最高点】
【前回受験日】
【コメント】

記入例
【お名前】 TEX加藤
【今回の目標スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【前回受験日】 2009年6月
【コメント】 前回同様、体調を整え、平常心で試験に臨みます。解答速報&TBRも全力を尽くします。このブログの読者の皆さんの幸運をお祈りしています。Good luck!


上記のようなコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。クリックとともにお寺の鐘の音が鳴るような技術は持ち合わせておりませんので、それぞれの頭の中でイメージしてください。


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 HUMMER
【今回の目標スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 980
【前回受験日】 2009年6月
【コメント】 ここに書き込む全ての人の目標が達成されますように。
HUMMER | URL | 2009/07/25/Sat 10:28 [EDIT]
【お名前】 YOSHIPON CAT
【今回の目標スコア】 L495 R455 T960
【過去最高点】 935
【前回受験日】 2009年6月
【コメント】 前回は初の935点をマーク。今回は楽しみながら950点オーバーを目指します!
YOSHIO | URL | 2009/07/25/Sat 10:29 [EDIT]
【お名前】 しゅんちゃん
【今回の目標スコア】 L495 R460 T955
【過去最高点】 855
【前回受験日】 2009年6月
【コメント】目指せ100点↑!!!!
しゅんちゃん | URL | 2009/07/25/Sat 10:37 [EDIT]
【お名前】 よっしい
【今回の目標スコア】 L400 R400 T800
【過去最高点】 665
【前回受験日】 2009年1月
【コメント】 1月に初受験し今回2回目のTOEIC挑戦です。前回受験後よりこのブログの読者になりました。はやく皆さんのように高得点がとれる実力をつけたいと思っています。自分の実力がだしきれるよう頑張ります!
よっしい | URL | 2009/07/25/Sat 11:04 [EDIT]
【お名前】 youki
【今回の目標スコア】 L350 R350 T700
【過去最高点】 585
【前回受験日】 2006年
【コメント】 前回受験した時から大分時間が経ちました。少しづつ皆さんのレベルに近づいていきたいと思っています。明日は今までガンバってきた自分を信じてガンバりたいと思います!
youki | URL | 2009/07/25/Sat 11:46 [EDIT]
【お名前】 やす
【今回の目標スコア】L360 R340 T700
【過去最高点】 620
【前回受験日】 2009年5月
【コメント】 二度目の受験です。明らかに一度目より勉強少ないですが今回はTEXファイルという強い味方があります。(笑)低いレベルなりに頑張ります!
| URL | 2009/07/25/Sat 11:53 [EDIT]
【お名前】 OJiM
【今回の目標スコア】 L450 R450 T900
【過去最高点】 895
【前回受験日】 2009年6月
【コメント】 今度こそ、目標達成したいです!トレーニングの成果、TEXファイルに加えて新しい戦術、にわか仕込みの受験テクニックを試してみます。
OJiM | URL | 2009/07/25/Sat 12:31 [EDIT]
【お名前】 Yuta
【今回の目標スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【前回受験日】 2009年5月
【コメント】 Don't feel. THINK!の精神で丁寧にいきたいと思います。
Yuta | URL | 2009/07/25/Sat 13:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/25/Sat 13:21 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/25/Sat 16:29 [EDIT]
お名前】 トイッ子
【今回の目標スコア】 納得した上での→L475 R425 T900
【過去最高点】955
【前回受験日】 2009年6月
【コメント】
目標スコアが過去最低点を下回っているのも
変な話ですが(笑)、前回のスコアは残念ながら
自分の実力とは信じがたいので、今回はちゃんと
手応えを感じた上での900突破を目指します。

今日は昼寝の誘惑に勝てたので、このままちゃんと
早寝早起きで体調を整えて、正確に自分の実力を
はかれる状態で試験に挑みたいです!
トイッ子 | URL | 2009/07/25/Sat 17:18 [EDIT]
【お名前】 2Pac
【今回の目標スコア】 L445 R420 T865
【過去最高点】 840
【前回受験日】 2009年5月
【コメント】 初めてコメントさせて頂きます。TEX加藤さんのブログを最近知っていつも楽しく拝見させて頂いています。
今回3回目の受験で900点と言いたいところですが、対策が冗談にもまだ万全とは言えないのでL、Rの過去最高点にそれぞれ5点プラスしたものの合計点を目標点にしたいと思います。暑い日が続いていますが精一杯頑張りましょう。
| URL | 2009/07/25/Sat 17:49 [EDIT]
【お名前】 Brighton1487
【今回の目標スコア】 L430 R395 T825
【過去最高点】 780
【前回受験日】 2009年6月
【コメント】 7月3連戦の〆です。まずはL、R各々最高点の+15で、3問間違いを減らすことが目標です。
Brighton1487 | URL | 2009/07/25/Sat 18:00 [EDIT]
【お名前】 Olive
【今回の目標スコア】 L470 R430 T900
【過去最高点】 890
【前回受験日】 2009年5月
【コメント】 900突破が目標です。最後まで集中してがんばります!
Olive | URL | 2009/07/25/Sat 19:01 [EDIT]
【お名前】 MACKOM
【今回の目標スコア】 L465 R435 T900
【過去最高点】 830
【前回受験日】 2007年11月
【コメント】 37歳ながら約2年ぶりの受験です。
受験を決めたのが3ヶ月前。それから毎日の通勤時間に公式問題集3冊のPART3,4を聞きまくりました。
以前は他の問題集しかやりませんでしたが、今回は公式問題集に重点を置く勉強をしました。
結果やいかに!
| URL | 2009/07/25/Sat 19:45 [EDIT]
【お名前】 AKKO
【今回の目標スコア】 L400 R380 T780
【過去最高点】 735
【前回受験日】 2009年6月
【コメント】 ListeningがReadingを上回りますように。いつか(出版記念サイン会などで)TEX加藤さんに会えますように。パン、パン、礼。
AKKO | URL | 2009/07/25/Sat 21:54 [EDIT]
【お名前】 eikenmaniac
【今回の目標スコア】 L480 R470 T950
【過去最高点】 920
【前回受験日】 2008年6月
【コメント】 今回はHUMMERさんと勝負のはずでしたが、ボコボコにされて終わりそうです(笑)。リスニングの成果が出るといいのですけど。
eikenmaniac | URL | 2009/07/25/Sat 22:03 [EDIT]
【お名前】 pipy!
【今回の目標スコア】 L470 R 430 T 900
【過去最高点】 890
【前回受験日】 2009年5月
【コメント】 明日は誕生日v-314こんな日にTOEIC受ける人珍しいかも・・・。夫にプレゼントはTOEICね、と言われ少々凹みがちですが^^;、記念に残る日にしたいと思っています。前回はAクラス入りしたので、今回は900点越です!
みなさん、平常心であきらめず頑張りましょう!
pipy! | URL | 2009/07/25/Sat 22:20 [EDIT]
【お名前】 ぴあの
【今回の目標スコア】 L440 R 360 T 800
【過去最高点】 765
【前回受験日】 2009年6月
【コメント】 今度こそ!と800狙って明日は全力を尽くします。何度も挫折しそうになりながらもTEXさんのブログ、TOEICに対する真摯な姿勢にパワーを頂いてきました。来月、嬉しい報告ができるようがんばりたいと思います。
ぴあの | URL | 2009/07/25/Sat 22:34 [EDIT]
【お名前】 KanPa
【今回の目標スコア】 L380 R420 T800
【過去最高点】 605
【前回受験日】 2009年6月
【コメント】 過去最高点+200が目標だなんて、「何寝ぼけたこと言っとんのじゃい!」と後ろから跳び蹴りを喰らわされた挙句、目の周りにタイガーバームを塗りたくられそうですが、まだ結果が分からない前回6月(※)の自己採点結果が L75% R90%だったので、上記のようなスコア目標にさせて頂いた次第です。リスニングのスコアアップとリーディングのスコア維持が、具体的な目標でございます。(※前回同様の配送タイミングだったら、今日、結果が分かったハズだったのですが、まだスコア表が到着していないのです。。)
KanPa | URL | 2009/07/25/Sat 22:41 [EDIT]
【お名前】 櫻井
【今回の目標スコア】 750
【過去最高点】 730
【前回受験日】 2009年6月
【コメント】 前回達成できなかった目標スコアに再度挑戦します。Rを400点台に乗せたいです。
櫻井 | URL | 2009/07/25/Sat 23:06 [EDIT]
【お名前】 el
【今回の目標スコア】 L480 R450 T930
【過去最高点】 820
【前回受験日】 2009年6月
【コメント】 初めてお参りします。
前回は6年ぶり3回目(甲子園出場校みたいですが・・・)で緊張し熱出しましたが
今回はリラックスして受験しようと思います。
トイッ子 さんに勝てるように・・・
L、R共に設問先読みができない人なので、聴いてor読んでから答えようと思います。
次回があれば自分に合った方法を試してみます。
el | URL | 2009/07/26/Sun 00:25 [EDIT]
【お名前】
【今回の目標スコア】 L 400 R 330 T 730
【過去最高点】 700
【前回受験日】 2009年6月
【コメント】 Lで400クリア!で、連続700点台目標です。
ペンギン太郎 | URL | 2009/07/26/Sun 00:41 [EDIT]
【お名前】 researcher1980
【今回の目標スコア】 L400 R380 T780
【過去最高点】 725
【前回受験日】 2009年6月
【コメント】 全力で問題を解きます!
researcher1980 | URL | 2009/07/26/Sun 00:48 [EDIT]
【お名前】 piyo
【今回の目標スコア】 L470 R435 T905
【過去最高点】 885
【前回受験日】 2009年6月
【コメント】 900点越えますように^^v
you | URL | 2009/07/26/Sun 01:12 [EDIT]
【お名前】 Rico
【今回の目標スコア】 L495 R455 T950
【過去最高点】 940
【前回受験日】 2009年6月
【コメント】 自己ベストを更新した先月からの流れを壊さないように、今回で長年の目標の950をクリアしたいです!
Rico | URL | 2009/07/26/Sun 01:28 [EDIT]
【お名前】ぽこちゃん
【今回の目標スコア】 L450 R450 T900
【過去最高点】 815
【前回受験日】 2009年5月
【コメント】 今回は体調も気合もばっちりです!目標点に到達して喜びのご報告ができるよう2時間集中しますv-22
ぽこちゃん | URL | 2009/07/26/Sun 09:25 [EDIT]
【お名前】 hc
【今回の目標スコア】 L470 R430 T900
【過去最高点】 885
【前回受験日】 2009年6月
【コメント】 前回、TOEIC神社の御利益で目標であったAランクを達成できました!
今回は試験を楽しみつつ、もうひとつの目標も達成したいです。
hc | URL | 2009/07/26/Sun 10:34 [EDIT]
【お名前】 やるぞ
【今回の目標スコア】 L470 R430 T900
【過去最高点】 770
【前回受験日】 数年前
【コメント】 久しぶりの受験ですが、準備は今まで受験した中で一番の出来です。がんばります。
| URL | 2010/11/28/Sun 10:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.