明日の予定
昨夜、at all timesという語彙問題がパート5に出る夢を見たTEX加藤です。何だったんだろう、あの夢は。ちなみにat all timesは、If you say that something happens at all times, you mean that it happens always or on every occasion. つまり、「いつも」ってことです。

You should tighten your seat belt at all times while driving. 
運転中はいつもしっかりシートベルトを締めなければならない。

ですね。過去に出た記憶がないので、なぜこんな夢を見たのかが謎です。明日出たらびっくりですね。何の根拠もないので出ないとは思いますけど。

今日は、午前中に英検1級の問題を解きました。エッセイ以外で71点。まずまずでしょうか。本番の会場では緊張するのでもっとスコアが下がるかもしれませんね。ついでにエッセイを書いてLang-8に投稿したら、200wordsは長すぎて誰も添削してくれません(涙) まあ、いい練習になりました。

午後は、前回だめだったリスニングのパート3・4の練習をしてみたのですが、どうも集中してリスニングの問題を解く感覚が鈍っている感じでした。解いているうちにすぐに勘が戻ったので、明日は大丈夫かなあと楽観的に構えています。

その後、ブックオフで40冊本を処分して、洗濯・掃除をして、さっきまでテニスをしていました。前回のTOEICでは、前日に軽く昼寝をしようと思ったら、平日の仕事疲れもあって、何と3時間も寝てしまい、夜眠れなくなってしまったんです。「TOEICとの戦いは前日から始まっている」とか偉そうなことを書いておきながらこの体たらく。その反省をもとに、今日は昼寝はしなかったので、ぐっすり眠れるはずです。

決意表明のコメント、お手数なのに寄せて頂いてありがとうございます。皆さんの幸運をお祈りしています。明日はいつもと違う会場ですし、Morite2さんが受験されないため、解答速報が遅れたり、カバー率が下がる可能性もありますが、ベストを尽くします。

以下明日の予定です。

17時頃 パート1・5速報UP
18:36-21:12 TBR出演
打ち合わせ後、23時帰宅予定

TBR出演後に打ち合わせが入っているので、もしかすると残りのパートの解答速報のUPが当日はできないかもしれません。あらかじめご了承ください。

では、皆さん、明日は、試験を受けられる幸せに感謝して、持てる力をフルに発揮しましょう。 


参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんは。
「それで明日(今日)のご予定は???」といじわるな質問をしてはいけませんよね♪ ベストを尽くされ、ベストな結果を得られますよう、お祈りしています。
joyjoy | URL | 2009/06/28/Sun 00:15 [EDIT]
joyjoyさん
あわわ。慌てて追加しました。かなり帰宅が遅くなりそうなので、当日解答速報をどこまでUPできるかは不明ですが、試験と合わせて頑張ります。応援コメントありがとうございます!
TEX加藤 | URL | 2009/06/28/Sun 00:42 [EDIT]
ファイトです!
こんばんわ!
加藤さんは明日はとても多忙な日曜日なのですね。
私は受験しないのですが、頑張って下さい♪
試験以外にも任務があると大変そうですが(笑)
リラックスして望めることを祈ってます!!
ぽち | URL | 2009/06/28/Sun 01:41 [EDIT]
ぽちさん
お久しぶりです。激励コメントありがとうございます。
とにかく2時間集中してベストを尽くしてきます!
TEX加藤 | URL | 2009/06/28/Sun 09:23 [EDIT]
がんばってください!
夜行バスで帰ってきて今朝着きました。
>You should tighten your seat belt at all times while driving. 
これは昨夜私がバスで聞いたアナウンスです。きっとTEXさん、予知夢みたんですっ(笑)。

TOEIC&TBR、頑張ってきてくださいね!(^-^)q
ころりん | URL | 2009/06/28/Sun 09:26 [EDIT]
ころりんさん
あ、それだったのか(笑)

ころりん台風が東京を去ったからか風が穏やかになりました。

とにかくベストを尽くしてきます。体調は前回よりいいです!
TEX加藤 | URL | 2009/06/28/Sun 09:47 [EDIT]
神様ありがとう
パート7の最後的中!!
やばいっす!!
神様ありがとうございます!
おかげ様で見直し時間ありすぎて笑いました
神様ありがとう | URL | 2009/06/28/Sun 16:10 [EDIT]
神様おりがとうさん、私も本当最後の問題みてびっくりしました。
TEX加藤さん、本当にありがとうございます。
J | URL | 2009/06/28/Sun 16:44 [EDIT]
神様ありがとうさん
あ、やっぱり出ましたね。ちょっと人名が違っていましたが。
お役に立てたようでしたら幸いです。
TEX加藤 | URL | 2009/06/28/Sun 17:10 [EDIT]
Jさん
目標達成されること、お祈りしています。そのお役にたてたなら嬉しいのですが。
TEX加藤 | URL | 2009/06/28/Sun 17:11 [EDIT]
凄い
生神ですか
マイケル | URL | 2009/06/28/Sun 17:32 [EDIT]
マイケルさん
いや、一定パターンでリサイクルを繰り返すETSのおかげですね。誰でも分析さえ
すれば分かることです。もちろん神などではありませんよ。
TEX加藤 | URL | 2009/06/28/Sun 23:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.