6月TOEIC決意表明
今回は統計上、受験者の数が少ないかもしれませんが、そんな中でも第147回TOEICを受ける奇特な(笑)皆さん、よろしければ、試験にかける決意を表明しつつ、ベストスコア祈願をしてください。以下のテンプレートを使ってコメント頂けるとありがたいです。TOEIC神社の御利益に陰りが見え始めている昨今ですが、ポジティブなエネルギーが集まる場所になればと思いますので、よろしくお願いします。

【お名前】
【今回の目標スコア】 L R T
【過去最高点】
【前回受験日】
【コメント】

記入例
【お名前】 TEX加藤
【今回の目標スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【前回受験日】 2009年5月
【コメント】 前回はリスニングがだめだったので、今回は気合を入れ直して、体調を整えてとにかく2時間集中して全力投球します。Morite2さんが受験されないので速報も不安はありますが、ベストを尽くします。Good luck!


上記のコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、「×××点取るぞ」という気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得をせこく狙っています。


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 J
【今回の目標スコア】 L495 R420 T915
【過去最高点】 840
【前回受験日】 2009年5月
【コメント】 今回が最後のTOEICになる可能性が大きいのでTOEIC900点以上取りたいです。
J | URL | 2009/06/27/Sat 11:05 [EDIT]
【お名前】 しゅんちゃん
【今回の目標スコア】 L460 R460 T920
【過去最高点】 840
【前回受験日】 2009年5月
【コメント】TOEIC戦線が明日と7月のテストで終了します。今回は何としてでも900超えてTOEICを卒業せねばなりません。その分の勉強はしてきました。必ず達成します。
しゅんちゃん | URL | 2009/06/27/Sat 12:19 [EDIT]
YOSHIPON
お名前】 YOSHIPON
【今回の目標スコア】 L 495R455 T950
【過去最高点】910
【前回受験日】 2009/5/31
【コメント】 リーディングをゆっくり急いで頑張ります!
| URL | 2009/06/27/Sat 12:35 [EDIT]
【名前】middleager
【今回の目標スコア】 L 420 R 420 T 840
【過去最高点】785
【前回受験日】2009/5
【コメント】 今回は、公式を少しも解く時間がありませんでした(泣)。が、すこしずつ勘がつかめてきたので、再開後3回目、初の800台をめざしてきます。来月には46歳だし(関係ないか~)。
middleager | URL | 2009/06/27/Sat 13:34 [EDIT]
【お名前】osa
【今回の目標スコア】 L430 R420 T850
【過去最高点】770
【前回受験日】2009年5月
【コメント】 これまで2回受験しましたが、時間が足らずにリーディング10問以上解けていません。とにかくリーディングを早く解く。公式問題集でなんとなくペースつかめてきたので、本番もいつもの調子で。
osa | URL | 2009/06/27/Sat 13:42 [EDIT]
【名前】hc
【今回の目標スコア】 L 480 R 420 T 900
【過去最高点】830
【前回受験日】2009/5
【コメント】 前回はTOEIC問題集に特化した勉強で825。この1ヶ月は音読中心の勉強に
切り替えてみました。わすか数週間ですが、どのように結果に反映されるのか楽しみです!
hc | URL | 2009/06/27/Sat 17:59 [EDIT]
お名前】匿太郎
【今回の目標スコア】 リスニングのPart3、4をできるだけ聞き取ること。
【過去最高点】 960
【前回受験日】 2009年5月
【コメント】5月の結果が信じられないくらい良かったんで、キャンセルしようかと
思いましたが、普段英語を使うことがないので、真剣勝負の良い機会だと思って受験します。初めての受験場なので、多数派のフォームになることを期待してます。
| URL | 2009/06/27/Sat 19:14 [EDIT]
【お名前】 てんちゃ
【今回の目標スコア】 L450 R450 T900
【過去最高点】 885
【前回受験日】 2009年5月
【コメント】 今回を区切りにしばらくTOEICを離れるかもしれませんが、点数にはあまり気にせず、ベストの力を出しきりたいです。
てんちゃ | URL | 2009/06/27/Sat 19:25 [EDIT]
【お名前】 トイッ子
【今回の目標スコア】 L470 R410 T880
【過去最高点】875
【前回受験日】 2009年5月
【コメント】
今回は、とにかく今のスコアがまぐれでなく
実力であることを願って、Aランクだけでも維持できれば
・・・という気持ちが強いのですが、できれば停滞も
したくないので
トータルスコア最高記録5点(以上)更新
というのを目標に掲げることにしました!

とにかく集中力をきらさずに
今の力を100%発揮できるように
頑張りたいと思います!
トイッ子 | URL | 2009/06/27/Sat 20:44 [EDIT]
【お名前】researcher1980
【今回の目標スコア】 L380 R350 T730
【過去最高点】690
【前回受験日】2009年5月
【コメント】前回はリスニングがグダグダになってしまいました。今回はリベンジを果たしたいです。出来れば一つの区切りでもある730点を超えたいです。最低でも700を超えられるように頑張ります。
researcher1980 | URL | 2009/06/27/Sat 21:51 [EDIT]
【お名前】 櫻井
【今回の目標スコア】 L380 R370 T750
【過去最高点】 660
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】 前回は初受験で、何が何だかわからないまま終わってしまいました。今回は真正面から挑んでいく気持ちでいきたいと思います。リーディングUPとTotal750点以上が目標です。
櫻井 | URL | 2009/06/27/Sat 22:46 [EDIT]
【お名前】sin
【今回の目標スコア】 L380 R420 T800
【過去最高点】765
【前回受験日】2009年5月
【コメント】目下9月に900点が目標ですが、5月受験後英語から遠ざかっていたので控えめに35点UPを狙います。パート2に少しでも慣れ、パート5で5問以上落とさない事を具体的な目標に掲げます!
sin | URL | 2009/06/28/Sun 00:13 [EDIT]
【お名前】 和尚
【今回の目標スコア】 L490 R470 T965
【過去最高点】 925
【前回受験日】 2009年5月
【コメント】 焦らない焦らない。リスニングパート3の出だしで集中。さすれば道は開かれる?
| URL | 2009/06/28/Sun 00:49 [EDIT]
【名前】 積読亭
【今回の目標スコア】 L480 R480 T960
【過去最高点】 955(IP)
【前回受験日】 2009年4月
【コメント】 15年ぶりにたまたま受けたTOEIC(IP)の結果が予想外に良かったので、調子に乗って、公開テストも受けてみることにしました。
 目標スコアは、景気づけに、前回のスコアに少し上乗せしましたが、前回のスコアは出来過ぎな感じもあるので、とりあえず、900越えできればいいなぁと思ってます。
 いずれにしても、またしばらくは受けることはないと思いますので、変な悔いの残らぬよう頑張りたいと思います。
 
積読亭 | URL | 2009/06/28/Sun 03:17 [EDIT]
【お名前】 OJiM
【今回の目標スコア】 L450 R450 T900
【過去最高点】 895
【前回受験日】 2009年5月
【コメント】とにかく落ち着いて、トレーニングの成果を出し切りたいと思います。
あと5点、前回の記録を上回りたいです。
OJiM | URL | 2009/06/28/Sun 07:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.