直前模試第2回R1回目
旧公式本の洋書版「30DAYS TO THE TOEIC TEST」で軽くウオームアップして、直前模試3回分の第二回を解いてみたのですが、途中で睡魔に襲われかけたので、パート5・6のみにとどめました。結果は、51/52でした。睡魔に耐えながら解いたので、勘がどの程度あったのかは定かではありません。

今日は朝からテニスの試合で、炎天下の中、シングルス1試合と、ダブルス1試合を行いました。ダブルスは団体戦で、私は負けましたがチームは勝利。そのあと祝勝会で10時ごろ帰宅。シャワーを浴びてやる気になったのですが、やはり疲れで睡魔に襲われてしまいました。

今日は早めに寝て、明日に残りのパート7を解くことにします。本番まであと2週間。Lは公式を電車の車内で聴くのと、「30DAYS TO THE TOEIC TEST」、それに直前模試第3回を解く予定です。Rは、緑本5周目を終わらせて、「FOREST」をさっと通読して、出まくり2冊に目を通し、公式も解いてみようと思います。

9月受ける皆さん、ラストスパート頑張りましょう! 私はもう寝ます(笑)

↓参考になった方はいるとは思えませんが、万が一いらっしゃったらクリックお願いします。

Comment

管理人にのみ表示する

テニス
TEX加藤さん、こんにちは。
朝からずっとテニス、いいですね。炎天下ではちょっときついかもしれませんが・・・
私も連休中にテニスをしてきました。ラケットをもったのは10年ぶりなので、今筋肉痛です^^
でもとても気持ちよくて楽しかったです^^)
yuki1126 | URL | 2008/09/15/Mon 08:48 [EDIT]
テニス
yukiさん、こんにちは。

テニスしたんですね。いい運動になるし、テニス仲間もできるし、
試合に出ると精神力も鍛えられます。ストレス解消にもいいですよね。

これでWinning Uglyを読むのが一層楽しくなりますよ。
ぜひ継続してください!
TEX加藤 | URL | 2008/09/15/Mon 09:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.