5月決意表明
いよいよ明日は本番です。緊張感が高まってまいりました。私も鼻血が出そうです(笑)
TOEIC前日の対策については、何度も書いているので、こちらをご参照ください。

さて、恒例の決意表明イベントです。明日行われる第146回TOEICを受検される皆さん、よろしければ、試験にかける決意を表明しつつ、ベストスコア祈願をしてください。以下のテンプレートを使ってコメント頂けるとありがたいです。なお、あくまでベストスコア祈願が目的なので、このエントリーには私は余計なコメントを付けませんので、予めご了承ください。

【お名前】
【今回の目標スコア】 L R T
【過去最高点】
【前回受験日】
【コメント】

記入例
【お名前】 TEX加藤
【今回の目標スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】 前回はパート6でやや集中力が欠けたので、今回は200問うまく集中して、平常心でベストを尽くしたいと思います。目標点は満点ですが、スコアよりも、自分のベストを出すことが最大の目標です。試験後は、TBRと解答速報に全力投球しますので、問題情報の提供等、ご協力よろしくお願いします。では、受験者の皆さん、頑張りましょう!


上記のコメントを書いた後、ベストスコア祈願のクリックを、「×××点取るぞ」という気合の掛け声と共に下記バナーにてお願いします。皆さんのスコアアップと、私のブログランキングアップ(笑)の一挙両得です。

では、最後に、「夢にときめけ! 明日にきらめけ!」(笑)


↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。
banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

頑張ります!
【お名前】 てんちゃ
【今回の目標スコア】 L450 R450 T900
【過去最高点】 885
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】 今回の目標は、当日ベストの体調で試験を受けること、また、常に冷静さを保ち、目の前の1問に集中することです。頑張ります!※TBRお疲れ様です。こちらも楽しみにしています!

てんちゃ | URL | 2009/05/30/Sat 09:34 [EDIT]
【お名前】 yoshipon
【今回の目標スコア】 L 495 R455 T950
【過去最高点】 915
【前回受験日】 3月
【コメント】 前回初の90点越え、リスニング満点の目標を達しましたので、
今回は950点を目指します!
| URL | 2009/05/30/Sat 10:43 [EDIT]
楽しみです!
【お名前】 ぽこちゃん
【今回の目標スコア】 L450 R420 T870
【過去最高点】 815
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】 今まで取り組んできたことがどの程度身についているのか、確認するつもりで受験します。あわてずに確実に2時間を楽しみますv-218
ぽこちゃん | URL | 2009/05/30/Sat 11:24 [EDIT]
【お名前】 ルンバe-353
【今回の目標スコア】 L495 R455 T950
【過去最高点】 925
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】 今回で暫くTOEICは休止!その前に英語力向上に多大な貢献をしてくれたTOEICに100%感謝の気持ちを込めて全力で受験する!リーディング、195-200あたりで感極まって泣いちゃう!?(ビックリマンチョコシールの裏風)
ルンバ | URL | 2009/05/30/Sat 11:42 [EDIT]
Enjoy Myself
【お名前】 fukken
【今回の目標スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 970
【前回受験日】 2008年5月
【コメント】 自身30回目の受験となる節目のTOEIC。気負いすぎず、TOEICという舞台を楽しんできたいと思います。
fukken | URL | 2009/05/30/Sat 13:04 [EDIT]
自然体で!
【お名前】 Yuta
【今回の目標スコア】 L 495 R 495 T 990
【過去最高点】 990
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】 来月の6月は受験できないので、今回の試験は気負わずに楽しむくらいの気持ちで受けるつもりです。天候がよくないようですが、せめて雨は降らないで欲しいなと思っています。
Yuta | URL | 2009/05/30/Sat 14:04 [EDIT]
 
【お名前】 トイッ子
【今回の目標スコア】 L 455 R405 T860
【過去最高点】 845
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】 今回のTOEICでは
★トータル860点突破
★リーディング400点突破
を果たして記録更新したいです!
6月・7月も受けるつもりなので、スコアダウンしないように
900突破にむけての足がためができたらな~と思っています☆
トイッ子 | URL | 2009/05/30/Sat 15:32 [EDIT]
おっしゃ!
【お名前】 さっとん
【今回の目標スコア】 L 470 R 430 T 900
【過去最高点】 810
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】
自身3回目の受験です。
こつこつ勉強してきて、自信もついてきているので、今回は900点取ってきます。
さっとん | URL | 2009/05/30/Sat 16:41 [EDIT]
【お名前】 tiki
【今回の目標スコア】 L490 R445 T935
【過去最高点】 880
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】 リスニングパート、集中して全力を尽くします。早とちりしないように、集中。目標は自己最大瞬間得点の935点です。パート5対策もしました。きっちり目標スコアクリアの予定です。
tiki | URL | 2009/05/30/Sat 17:21 [EDIT]
今回こそ
【お名前】 QP
【今回の目標スコア】 L 495 R495  T990
【過去最高点】 945
【前回受験日】 2008/11
【コメント】 今回こそ集中して満点狙います。といっても、文法とかで迷う問題数問でるのは覚悟していおりますが。明日の速報楽しみしておりますのでよろしくお願いいたします。
QP | URL | 2009/05/30/Sat 18:39 [EDIT]
全力を尽くします
【お名前】 神崎正哉
【今回の目標スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】 去年の5月は結構落とした問題があったので、今回は気を引き締めて挑みたいと思います。
神崎正哉 | URL | 2009/05/30/Sat 19:58 [EDIT]
頑張るぞぃ
【お名前】 Nemo
【今回の目標スコア】 L 450 R450 T900
【過去最高点】 735(高得点者の方ばかりで、お恥ずかしい。。。)
【前回受験日】 08年10月
【コメント】 悲願達成めざして頑張ります!
liaison出ないかな?
Nemo | URL | 2009/05/30/Sat 20:19 [EDIT]
集中力!
【お名前】 Olive
【今回の目標スコア】 L480 R420 T900
【過去最高点】 895
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】 200問を集中して解けるかどうか?900突破のポイントです、
時間が少し残るぐらいの余裕があれば、うれしいですが、がんばります。
TBRを楽しみにしていますので、がんばってください。
Olive | URL | 2009/05/30/Sat 20:30 [EDIT]
パン パン!
【お名前】 zimt
【今回の目標スコア】 L470 R460 T930
【過去最高点】 825
【前回受験日】 2008年11月
【コメント】 リスニングは落ち着いて。リーディングは全文読んで初の900点台を狙います。
本番もTBRも楽しみです!
zimt | URL | 2009/05/30/Sat 20:33 [EDIT]
【お名前】 つんつるてん
【今回の目標スコア】 L470 R460 T930
【過去最高点】 910
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】今回はリスニングのトレーニングが少し不足しているのですが、リーディングはかなり頑張ったつもりです。3回連続900点台なるか。
つんつるてん | URL | 2009/05/30/Sat 21:04 [EDIT]
【お名前】ねこたろう
【今回の目標スコア】 L450 R410 T 860
【過去最高点】 840
【前回受験日】 2009年1月
【コメント】 集中力を保って、楽しんできます♪
ねこたろう | URL | 2009/05/30/Sat 21:28 [EDIT]
呑んでます!
【お名前】 ヒデェVH
【今回の目標スコア】 L495 R 495T990
【過去最高点】 990
【前回受験日】 2009年1月
【コメント】 不謹慎ですが、今呑んでます!
勢いで早く寝て、明日は早起きする予定です。
受験会場は大阪大学豊中キャンパスです、赤いオープンカーで乗り付けますので見かけた方は声かけて下さいね!
TBR楽しみにしています。
ヒデェVH | URL | 2009/05/30/Sat 21:37 [EDIT]
自分の力を出し切る!
【お名前】pipy!
【今回の目標スコア】 L 460R410 T870
【過去最高点】 850
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】 今回は、集中力を切らすことなく焦らず臨みたいと思っています。Aランクを目指してあきらめずに問題に向います。自分の自信につながる受験にしたいです。速報楽しみにまってます!
pipy! | URL | 2009/05/30/Sat 22:16 [EDIT]
睡眠をとりたいけど
【middleager】
【今回の目標スコア】 L 380R 420T800
【過去最高点】T750
【前回受験日】3月
【コメント】
パート56を中心に対策してきましたが、Lの先読みに不安が、、、。
全力を尽くすために今夜は睡眠を十分にとりたいですが。
歳も歳なんでただでさえ集中力がもたなくて、、、。
がんばります。
middleager | URL | 2009/05/30/Sat 22:19 [EDIT]
【お名前】九条あおこ
【今回の目標スコア】 L470 R480 T950
【過去最高点】 925
【前回受験日】 2009年1月
【コメント】 LもRも前回スコアを上回りたいところですが、特にリーディング!ケアレスミスをしないよう気をつけて、ベストスコアを取りたいです。
終了後のTBRも楽しみです。

九条あおこ | URL | 2009/05/30/Sat 22:37 [EDIT]
ベストを尽くします!
【お名前】 ころりん
【今回の目標スコア】 L495 R455 T950
【過去最高点】 945
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】 とにもかくにも、ベストを尽くしてきます。受験できること、ここで今日みなさんと共通の想いを分かち合えることだけでも、すごく幸せな気持ちです。頑張ります!!
ころりん | URL | 2009/05/30/Sat 22:38 [EDIT]
ベストを尽くして頑張ります
【お名前】 researcher1980
【今回の目標スコア】 L370 R360 T730
【過去最高点】 690
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】 みなさん凄いですね~私は一年前405点でした。ちょうど1年300点UPを目指して実力を出し切りたいと思います。TBR楽しみにしています。
researcher1980 | URL | 2009/05/30/Sat 22:46 [EDIT]
もういい加減900点取りたいです!
【お名前】 Dream Come True
【今回の目標スコア】 L495 R405 T900
【過去最高点】 860
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】 今回の目標は、リスニング満点。900点がんばります!
Dream come true | URL | 2009/05/30/Sat 23:46 [EDIT]
【お名前】 J`
【今回の目標スコア】 L495 R445 T950
【過去最高点】 L455 R385 T840
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】
前回はPART1で二個も間違えてしまいました。
今回はそういうミスをしないように気をつけます。
ちょっと目標の点数を多めにしました。
J | URL | 2009/05/30/Sat 23:47 [EDIT]
【お名前】ミサミサ
【今回の目標スコア】850
【過去最高点】815
【前回受験日】2009年3月
【コメント】今回直前に単語しか勉強できませんでしたが、今回集中力的にいけそうな気がするので自己最高目指します。
ちなみに明日TOEIC前にTOEIC指導のバイトが入っております(笑)
六月に備えて下準備ということで頑張ります。
ミサミサ | URL | 2009/05/30/Sat 23:55 [EDIT]
全力を尽くす!
【お名前】土佐犬
【今回の目標スコア】L495 R495 T990
【過去最高点】990
【前回受験日】2009年3月
【コメント】今の実力を出し切ってきます。
土佐犬 | URL | 2009/05/30/Sat 23:56 [EDIT]
【お名前】 joyjoy
【今回の目標スコア】 T 860
【過去最高点】 840
【前回受験日】 2007.11.25
【コメント】 がんばります!
joyjoy | URL | 2009/05/30/Sat 23:59 [EDIT]
【お名前】 まこちゃん
【今回の目標スコア】 L 480 R 420 T 900
【過去最高点】 865
【前回受験日】 2009年1月
【コメント】 TEXさん、毎日の問題、ありがとうございました。
目標はRの400点超えと自己ベスト更新!!
| URL | 2009/05/31/Sun 00:09 [EDIT]
本気です。
【お名前】 H
【今回の目標スコア】 L- R- T-
【過去最高点】 980
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】目標スコアがLRともに、それぞれ495を超えてしまったので、書くことができません。もちろん冗談ではなく本気です。いつもは直前に学習仲間全員のブログを拝見させていただいていますが、体調がイマイチですので涙をのんであきらめました。あまりの背筋痛に今日は仕事を半休して整体に行き、2時間みっちり治療してきました。せめてここだけは拝見し、やる気をいただいて自分を鼓舞しようと思いやってきました。今回のTOEICでは、常識の範囲でのスコアを意識しません。何点でも良い、という境地に達しました。ここに集うみなさん、そして受験される学習仲間の全員が、納得できる受験ができて、笑顔で明日の15時を迎えることができますように。TEXさんがこのような素敵な場を提供してくださっていることに心から感謝しています。本当にありがとうございます。
H | URL | 2009/05/31/Sun 01:14 [EDIT]
【お名前】SIN
【今回の目標スコア】 L380 R420 T800
【過去最高点】700
【前回受験日】1月
【コメント】 3ヶ月連続受験の緒戦なので勢いに乗れるよう全力を尽くします。苦手なパート2で集中力を切らさない!パート6で難解な接続副詞がでまくってもめげない!
SIN | URL | 2009/05/31/Sun 02:32 [EDIT]
【お名前】 prac(kikki)
【今回の目標スコア】 L430 R430 T860
【過去最高点】 930
【前回受験日】 2009年1月
【コメント】 前回、不覚にも780点だったため、目標スコアは下げます。とりあえず、Aランクになればいいな~。
prac(kikki) | URL | 2009/05/31/Sun 05:03 [EDIT]
気合十分!
【お名前】 Tommy
【今回の目標スコア】 L500 R500 T1000
【過去最高点】 950
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】 990点に捕らわれていると、一生取れない気がするので、
      1000点以上取る気で頑張ります!

      当日、お会い出来る事を楽しみにしています!
Tommy | URL | 2009/05/31/Sun 05:57 [EDIT]
【お名前】 OJiM
【今回の目標スコア】 L450 R450 T900
【過去最高点】 890
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】 無心の境地でただ問題に向かうのみです。
OJiM | URL | 2009/05/31/Sun 06:42 [EDIT]
頑張るぞ!
【お名前】 rietch
【今回の目標スコア】 L495 R435 T 930
【過去最高点】 890
【前回受験日】 2008年11月
【コメント】 900点越えまであと少しと言うところまできてますので、今度こそは!!! 最後まで集中力をきらさず、ケアレスミスをしないように頑張りたいと思います!
rietch | URL | 2009/05/31/Sun 07:46 [EDIT]
頑張りましょう♪
【お名前】 A380
【今回の目標スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 975
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】 良い感じで目が覚めました。試験会場は初の「母校」。
余計な気を遣わずに済む環境で最高点を目指します。
A380 | URL | 2009/05/31/Sun 07:55 [EDIT]
Taku
【お名前】 Taku
【今回の目標スコア】 L470 R450 T920
【過去最高点】 885
【前回受験日】 2009年3月
【コメント】 今回の目標は何としても900overすること!一問一問にBestを尽くせるよう頑張ります。
| URL | 2009/05/31/Sun 09:07 [EDIT]
【お名前】 アリー
【今回の目標スコア】 L485 R485 T970
【過去最高点】 955
【前回受験日】 2009年1月
【コメント】 自己ベストを更新したいです! 頑張ります! 
アリー | URL | 2009/05/31/Sun 09:54 [EDIT]
目標
テンプレート使用せず、すみません。携帯からの投稿です。
[過去]09年1月795点、09年3月890点

[今回の目標]
950点!!絶対とりたいです

失礼しました。
ノエル | URL | 2009/05/31/Sun 10:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.