第145回TOEIC表彰式
第145回TOEICの結果について、現時点(7日22時)で既に58名の方からご報告をいただきました。ありがとうございます。ご報告いただいた皆さんの現時点での平均点がなんと872点! 超ハイレベルですね。それだけ英語学習に熱心な方々がこのブログを訪問されているかと思うと、私ももう逃げ出したく嬉しい限りです。

個別のコメントは別途3年の年月をかけて順に返させて頂く予定ですが、以下勝手に表彰式を開催いたします。郵送組の方には申し訳ないのですが、試験の結果発表の興奮冷めやらぬうちに表彰式を行いたいのでお許しください。では、表彰式です。パチパチパチ(拍手の音)

第145回TOEIC公開テスト(2009年3月15日開催)勝手に表彰式
(名前順はコメントを頂いた順です)

990点賞:おかりなさん 渥美クライマックスさん visitorさん ごろさん
おかりなさんは連続990点の快挙達成。他の3名の方は初の990点です。おめでとうございます! TOEIC満点をステップにして更なる飛躍を遂げられること、お祈りしています。

自己ベスト大賞:トイッ子さん
715→845と2ヶ月で130点UPされ、自己ベストを大幅に更新されました。2008年1月の初受験ではなんと575点だったとのこと。1年で270点と驚異のスコアアップです。すごいですね。おめでとうございます。

英語力アップ賞(70点以上自己ベストを更新された方)
Jさん tikiさん ルンバさん Charさん  
このスコアアップは、それぞれの努力の賜物だと思います。油断することなく、是非英語学習を継続され、さらにスキルアップされること、期待しています。おめでとうございます。

ベストスコア賞(自己ベストを更新された方。多数につきリンクは略させていただきました)
マサルさん techtestさん taroさん ころりんさん 南の空さん ライスカレーさん heroheroさん k・kさん ATSUSHIさん たんたんたぬきさん hcさん Oliveさん Hideakiさん セバック ボラさん piggyさん てんちゃさん siさん Masayuhiさん かっちゃんさん つんつるてんさん researcher1980さん Ryuukaiさん Takayukiさん TAKAさん yoshiponさん ぽちさん Kimさん ぽこちゃんさん

現時点でコメントを頂いた方58名のうち、初受験の方3名を除く55名中、6割にあたる33名の方が自己ベストを更新されたとは嬉しいですね。おめでとうございます。自己ベストタイの方も含めるとなんと7割以上の方が今回自己ベストを達成されたことになります。

これはもう、TOEIC神社のご利益にちがいない!!!

というのはもちろん冗談ですが、皆さんそれぞれの英語学習にかけるポジティブなエネルギーが他の方に知らぬうちに好影響を与えたのかもしれません。

ということで、ご自身の更なるステップアップを祈願しつつ、他の受験者の皆さんの健闘を讃え、是非TOEIC神社の鐘を鳴らして頂けますよう強制お願いします。え、決してブログランキングを上げたいなどという気は、思いっきりあります(笑) 皆さん試験お疲れ様でした。

↓鐘を鳴らしていただける方、バナーをゴーンとクリックお願いします。
banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

霊験あらたか
ベストスコア賞頂き嬉しいです。実はその後、仕事上でとても
良いことがあり、TEX加藤氏のブログに書き込んだお陰かも
と思っております。
私もこれからいつかは満点を目指して頑張りたいと思います。
ブログ更新楽しみにしております。
si | URL | 2009/04/07/Tue 23:54 [EDIT]
ビックリです!
平日から飲んで帰って来たら、なんと自分が「自己ベスト大賞」をいただいていて、二日酔い防止に飲んでいたウコンの力をパソコンに吹きかけそうになりました!どうもありがとうございます!
完全に酔っぱらっているので、今日はもういいやと思っていましたが、悔い改めてちょっと勉強してから寝ることにします!!!
これからもこのブログを参考に、スコアアップ目指して頑張ります^^
トイッ子 | URL | 2009/04/08/Wed 00:25 [EDIT]
パチパチパチ
TEXさんもお疲れ様でした。<(_ _)>(あ、でもまだ返信の大仕事が?(*_*;))
なんかほんとにお祭りの後のような、楽しさと、その余韻がちょっとさびしいような・・そんな気分です。ま、でもそんなこと言ってる間に、きっとすぐ5月が来ますね。ベストスコア賞をもらったので、5月に向け、また頑張りますっ!

ありがとう、TOEICの神様(-m-)。鐘、ゴンゴン突いてきましたよ~(^-^)/"
ころりん | URL | 2009/04/08/Wed 00:35 [EDIT]
平均点が872点なのは本当に驚きですね!
840点が低いと感じてきますね。(笑)
次の試験が実質上最後になると思います。
私の最終目標の910点に到達してまた英語力アップ賞を取ります。^^
J | URL | 2009/04/08/Wed 01:06 [EDIT]
thanks a lot !
英語力アップ賞を頂いて光栄です。

どうしよう。。。次も70点上がったら

990点じゃたりなくなっちまう。。。

なんて不届きな考えがチラッと横切ったルンバです!

TOEIC神社のご利益、素晴らしいです!

これから欠かさず参拝決定ですよ。

TEXさん、どうもありがとうございました!

これからも精進します。
ルンバ | URL | 2009/04/08/Wed 01:56 [EDIT]
siさん
それはまさに、霊験、なんてことはありませんよ。
ただ、良い流れってきっとありますから、それを引き寄せている
のかもしれませんね。その勢いに乗ってどんどん英語学習にお仕事にと
運気が上昇されるといいですね。
TEX加藤 | URL | 2009/04/08/Wed 06:59 [EDIT]
トイッ子さん
二日酔い予防にどうぞ(笑) 是非日々少しずつでも英語学習を継続してください。
まあ、無理する必要はないので、マイペースでよいと思いますが。ブログの方も
続けることで仲間がたくさんできるので、ぼちぼちでも継続されるとそのうち楽しく
なりますよ。こちらも苦痛になると大変ですが(笑)
TEX加藤 | URL | 2009/04/08/Wed 07:02 [EDIT]
Jさん
そうなんですよね。熱心だからこのブログに来る、って見方もできますが、872点ですからね。
次の試験が最後になるかもしれないんですね。憂愁の美を飾るべく全力投球してすっきりと
TOEICを卒業できるといいですね。
TEX加藤 | URL | 2009/04/08/Wed 07:04 [EDIT]
ルンバさん
990点取得の場合は、別途表彰されるのでご安心を(笑)

TOEIC神社は気休めの部分も大きいのですが、TOEICは割とメンタルな部分の
影響がスコアに出やすいと思います。なので、ちょっとでも気持ちの面のプラスに
なればいいなと思っています。

是非気持ちが折れないよう(笑)、今後もブログ仲間の励ましを受けつつ、英語学習を
継続されること、期待しています。
TEX加藤 | URL | 2009/04/08/Wed 07:06 [EDIT]
光栄です
表彰していただき光栄です。ありがとうございます。

990点をとることができたのは間違いなくTOEIC神社のご利益です。また990点がとれるよう、引き続き頼らせていただきたいと思います。
渥美クライマックス | URL | 2009/04/08/Wed 07:58 [EDIT]
やった!!
ベストスコア賞!!やった!!
今度も表彰台に登れる為に、頑張らなきゃv-91

実は試験前にTEX加藤さんとの点数
せめて100点差以内を誓いました。
今回は運が良くて達成しました。v-221
次の目標は年内に900点以上を超えることです。v-78

Kim | URL | 2009/04/08/Wed 08:22 [EDIT]
ありがとうございます!!
[英語力アップ賞]ありがとうございますv-254
受賞とってもうれしいです。

これをはげみに、最大瞬間スコアをもう少しひき上げ、
次の目標:英会話力アップを目指します。
ありがとうございました。
tiki | URL | 2009/04/08/Wed 12:17 [EDIT]
渥美クライマックスさん
ご利益ではなくて実力と努力の結晶ですよ。神がかっていたと書かれていますが、
運も実力のうちです。努力する人に幸運の風が吹くと思います。後何度受験されるのかは
分かりませんが、またベストを尽くされれば良い結果が待っているのではないでしょうか。
TEX加藤 | URL | 2009/04/08/Wed 21:04 [EDIT]
Kimさん
すごいスコアアップでしたね。日本語も英語も勉強されていてすごいと思います。
この勢いなら年内900超もいけると思いますよ。ぜひ継続して英語学習に取り組んでください。
TEX加藤 | URL | 2009/04/08/Wed 21:06 [EDIT]
tikiさん
110点のスコアアップですからね。すごいです。アウトプットの力を磨かれるはよいと
思いますよ。TOEICはどちらかというとインプット主体ですからね。是非今後はL/R/S/Wの
4つの総合力を磨いてください。
TEX加藤 | URL | 2009/04/08/Wed 21:08 [EDIT]
ころりんさん
コメントが抜けてました。すんません。返信はほぼ終了したので、今晩UPします。
たくさんの方にこうやってコメントを頂けるのは嬉しいですよね。是非3月のTOEICで
吹いた追い風に乗って、どんどん急上昇してください! 鐘、いつもありがとうございます!
TEX加藤 | URL | 2009/04/08/Wed 21:11 [EDIT]
こんな楽しいイベントが
TEX加藤さん、こんにちは!

こんな楽しいイベント(!)があると
TOEICをまた受けてみてもいいかなぁって
気になっちゃいそうです。
yuki | URL | 2009/04/10/Fri 21:09 [EDIT]
yukiさん
こんにちは。またTOEICを受けたくなったら是非イベントにご参加ください。最近は、決意表明→解答速報→結果報告→表彰式という流れです。どうせなら受験を楽しくしたいですからね。またいつでもお立ち寄りください。
TEX加藤 | URL | 2009/04/10/Fri 21:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

「自己ベスト大賞」受賞♪
TEX加藤さんのBlogにて、先日のTOEIC結果の自己ベスト大賞を いただいてしまいました!恐縮です!! (トラックバックというのをやってみます・...  [続きを読む]
トイッ子のTOEIC這い上がりblog 2009/04/08/Wed 20:43
Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.