一生懸命、TOEIC
昨日のエントリーをベースに、言葉と最終行だけ変えて作ってみました。素人作品なのでお恥ずかしい限りですが、せっかくなので恥を忍んでさらします。あまりのこっぱずかしさに近日中に削除するかもしれませんので、今のうちにどうぞ(笑)


「TOEIC」
この1秒ほどの短い言葉に
学生の頃のときめきを感じることがある

「TOEIC」
この1秒ほどの言葉に
人の頑張りを知ることがある

「TOEIC」
この1秒ほどの言葉で
やる気がよみがえってくることがある

「TOEIC」
この1秒ほどの言葉で
笑顔があふれることがある

「TOEIC」
この1秒ほどの言葉に
自分の弱さを見ることがある

「TOEIC」
この1秒ほどの短い言葉が
人生の分岐点になる時がある

1秒に喜び、1秒に泣く

一生懸命、1秒


皆さんのモチベーションUPになればいいなあと思い、「おいおいこのオヤジ調子に乗って詩なんて作りはじめたよ」などと自分に突っ込みを入れつつ作ってみました。大変失礼いたしました。次はまともなエントリーを書きますのでどうかお許しを。

少しでもやる気アップのお役に立てた方がいらっしゃいましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。さすがにいないか←もはや自暴自棄。

banner2.gif  

Comment

管理人にのみ表示する

No deleting!
昨日のTEXさんの記事に刺激を受け、ちょっと前からやりたかったことがあったので、とにかく挑戦してみよう、と朝から取りかかっていました。曲じゃないんですけど。でも作業してたら少しずつ、気が充実してきました。Thank you sooo much !!

・・と思って来たら、ここにもクリエイティブな作業をしている方がいらっしゃるではありませんか!!(・∀・ )
この記事、消さんといてくださいね!!(^-^)
ころりん | URL | 2009/02/22/Sun 15:18 [EDIT]
ころりんさん
クリエイティブが本職の方にお見せできる代物ではございませんが、コメントありがとうございます。とはいえ、詩はこれが最初で最後です(笑) 充実したクリエイティブ作業に取り組まれているようで何よりです。納得の行く仕事ができるとよいですね。
TEX加藤 | URL | 2009/02/22/Sun 22:24 [EDIT]
消さないでね
TEX加藤さん、消さないでね・・・少なくとも私が900点を超えるまでは。
今日は、日曜日でのんびりしていたので、ブログを最初から読ませていた
だいていましたよ。いろいろと参考になることがたくさんありました。ありがとう。
Olive | URL | 2009/02/22/Sun 22:50 [EDIT]
Oliveさん
温かいコメントありがとうございます。著作権侵害で訴えられない限り(笑)、保存しておきます。ブログ最初から読んで頂いたとは恐縮です。言っていることが最初と今で随分変わっているかと思いますがどうかご容赦を。こちらこそ、読んで頂いてコメントまで頂き、ありがとうございます!
TEX加藤 | URL | 2009/02/22/Sun 23:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.