2017年7月公開テスト結果報告用記事
7月23日に行われたTOEIC公開テストの結果が、本日正午に公式HPで発表されました。是非、この記事のコメント欄に、以下のテンプレートを使って結果を報告し、次のテストに向けての弾みにしてください。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部のTOEIC神社のバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:8/5から学校が夏休みで、朝から晩まで連日執筆作業をしています。明日からは恒例の夏期合宿で熱海に行ってきます。

↓TOEIC神社です。祈願成就の鐘を鳴らしてください。

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 Sarah
【スコア】 L490 R 485T 975
【過去最高点】 990
【感想】
何よりもリスニングで満点取れなかったのがショックです
Sarah | URL | 2017/08/14/Mon 12:53 [EDIT]
【お名前】 NOBU
【スコア】 L340 R 395 T 735
【過去最高点】 700
【感想】 52歳から勉強してついに730点超えた!
     「でる1000問」の効果はすごい
NOBU | URL | 2017/08/14/Mon 13:52 [EDIT]
【お名前】 southerncross
【スコア】 L 495 R 425 T 920
【過去最高点】 920
【感想】初のリスニング満点ですが、リーディングが情けない結果でした。
Southerncross | URL | 2017/08/14/Mon 19:50 [EDIT]
【氏名】だじゃれ
【スコア】L490 R495 T985
【過去最高点】990
【感想】リスニングが・・・残念!
だじゃれ | URL | 2017/08/14/Mon 19:59 [EDIT]
【名前】HBK
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【感想】 今回は、なかなかいいアビメが貰えそうです。
HBK | URL | 2017/08/14/Mon 23:06 [EDIT]
初受験
【お名前】 甘味
【スコア】 L405 R385 T790
【過去最高点】 790
【感想】受験準備期間4カ月。体調管理失敗を反省。
甘味 | URL | 2017/08/15/Tue 03:31 [EDIT]
【お名前】 katsuyaさん
【スコア】 L450 R450 T900
【過去最高点】 900
【感想】はじめて900点に乗りました、ギリギリですけど嬉しいです。Lはベストに到達せず、上乗せ目指して頑張ります。心の持ち方も大事だと感じた試験でした
katsuyaさん | URL | 2017/08/15/Tue 07:49 [EDIT]
【名前】 fehr
【スコア】 L435 R390 T825
【過去最高点】 820
【感想】冷房対策のアドバイスありがとうございました!長袖シャツ持参で助かりました。目標は840クリア!
| URL | 2017/08/15/Tue 10:01 [EDIT]
【名前】 Nynch
【スコア】 L450 R385 T835
【過去最高点】 835
【感想】8ヶ月で目標の800を突破しました。金フレ・でる1000ボロボロになるまでやりました。今後はRを集中的に対策して900を超えたいです!
Nynch | URL | 2017/08/15/Tue 17:23 [EDIT]
【名前】めだか
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 990
【感想】 6月に続き7月も満点とれました。これもひとえにやる気スイッチを入れてくださるAkiさんの勉強会とサン・ミンさんのオンライン学習会のおかげです。深謝!
| URL | 2017/08/15/Tue 20:05 [EDIT]
とりあえず目標達成!
【お名前】 Yana
【スコア】 L400 R460 T860
【過去最高点】 775
【感想】とりあえず今年中の目標だった800点を一気に突破しました。でも弱点がリスニングなのは明らかなので、しっかり力をつけて1年以内に900点を目指します!
Yana | URL | 2017/08/15/Tue 20:26 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/08/16/Wed 13:55 [EDIT]
【お名前】 Pleiades
【スコア】 L 475 R 440 T 915
【過去最高点】 860
【感想】 900越えを目標にしていたので達成できてうれしいです。
     金フレ良かったです。売れている理由がわかりました。
ありがとうございました。
| URL | 2017/08/20/Sun 09:28 [EDIT]
【名前】makiw
【スコア】L315 R215 T530
【フォーム】 4
【LAM】67 70 44 72 60 
【RAM】43 33 49 68 42

初受験です。リスニングの方が手応えがなかったので、意外な結果でした。リーディングが低すぎて凹みましたが、TEX加藤さんの本を買ったばかりなので、次回受験までに文法を強化したいと思います。
makiw | URL | 2017/08/20/Sun 10:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.