2017年6月TOEIC結果報告用記事
6月25日に行われたTOEIC公開テストの結果が、本日正午に公式HPで発表される予定です。是非、この記事のコメント欄に、以下のテンプレートを使って結果を報告し、次のテストに向けての弾みにしてください。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部のTOEIC神社のバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

↓TOEIC神社です。祈願成就の鐘を鳴らしてください。

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】lohengrin
【スコア】 L400 R355 T755
【過去最高点】750
【感想】Rが350の壁を越えたのが嬉しいです❗
| URL | 2017/07/18/Tue 12:35 [EDIT]
【お名前】 山下雄三
【スコア】 L480 R425 T905
【過去最高点】 880
【感想】お陰様で900点を越えることができました。加藤先生の本には本当にお世話になりました。
| URL | 2017/07/18/Tue 12:52 [EDIT]
【お名前】のさ
【スコア】 L495  R490 T985
【過去最高点】990
【感想】前回受験と全く同じ点数でした。くーっ!2度目の満点にはまだ手が届かず。でも、気長に頑張ります!
| URL | 2017/07/18/Tue 12:53 [EDIT]
【お名前】 t-maru
【スコア】 L480 R485 T965
【過去最高点】915
【感想】 今回、リーディングで時間が足らなくて最後の2問が塗り絵でまったく自信が無かったのですが、予想外の自己記録更新で嬉しいです!
| URL | 2017/07/18/Tue 14:22 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/07/18/Tue 15:13 [EDIT]
得点は上がりましたが、納得がいきません。
【お名前】 国際京子
【スコア】 L360 R295 T655
【過去最高点】 3月受験:L210 R295 T505
【感想】自分の感触と全く違うスコアなんですが・・・。
LのPart3・4なんて全くストーリーが把握できず、聴こえた単語だけでそれらしい選択肢選んだだけです。
逆に、Rはわりと順調に行きました。なのに得点が前回と全く同じ!
LとRの点が反対だったら納得なんですが。
Lで大幅な得点調整でもあったのでしょうか?
国際京子 | URL | 2017/07/18/Tue 19:18 [EDIT]
【お名前】 kaz
【スコア】 L485 R485 T970
【過去最高点】 990
【感想】 😭 感触は悪くなかったのですが...。問題を持ち帰りたいです。
| URL | 2017/07/18/Tue 19:36 [EDIT]
【お名前】白猫
【スコア】 L495 R400 T895
【過去最高点】910
【感想】2年ぶりの受験でした。次はしっかりリーディング対策して臨みます!
白猫 | URL | 2017/07/18/Tue 21:07 [EDIT]
【お名前】m
【スコア】 L495 R485 T980
【過去最高点】900
【感想】 謎の大躍進に少々困惑。勉強量からして間違いなく実力が伴っていないので次回以降が怖いです。
| URL | 2017/07/18/Tue 22:13 [EDIT]
【お名前】ももへい。
【スコア】 L485 R425 T910
【過去最高点】935
【感想】試験終了直後は全く手応えが無かったのに900点を超えてました。
    Readingがボロボロだったので、ますます強化しないとダメですネ。
| URL | 2017/07/19/Wed 12:06 [EDIT]
【お名前】 あぁぁ
【スコア】 L445 R285 T730
【過去最高点】 755
【感想】 Rがぁぁ、勉強不足です(泣
| URL | 2017/07/19/Wed 15:37 [EDIT]
【お名前】 TK
【スコア】 L275 R220 T495
【過去最高点】 450
【感想】とりあえずの目標は600点です!

TK | URL | 2017/07/20/Thu 09:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.