2017年4月公開テスト結果報告用記事
4月9日のTOEIC公開テストの結果が、5月1日(月)正午に公式HPで発表されます(GW中ですが、平日なのでおそらく今日発表でしょう)。是非、このブログ読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果を報告し、次のテストに向けての弾みにしてください。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部のTOEIC神社のバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:読解特急1の改訂版は5月30日発売予定です。同じ頃、ヒロ前田さんの究極のゼミシリーズのPart7、エッセンスの全方位シリーズのPart7も出るようです。新形式になってPart7の重要度が増していますから、対策が必要な方は是非チェックしてみてください。4/29の花田塾チャリティーセミナーにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。明日への活力になるとてもよいイベントだったと思います。また来年、あの場所でお会いしましょう。

↓TOEIC神社です。祈願成就の鐘を鳴らしてください。

Comment

管理人にのみ表示する

間違えたので再送信します。すみません。

【お名前】 のさ
【スコア】 L 495 R 490   T 985
【過去最高点】 990
【感想】 くーっ!後5点で2度目の満点でした。悔しい。でも、3年ぶりで、新傾向になってから初受験。まぁ結果オーライと思うことにします。この結果に甘えず、また頑張ります!
のさ | URL | 2017/05/01/Mon 13:50 [EDIT]
【お名前】 さと
【スコア】 L 390 R 385 T 775
【過去最高点】 730
【感想】 初めて投稿します。今回は全く手ごたえがなく、試験当日は落ち込んでいたのですが、結果は過去最高でした。前回受験した1月末以降、金フレを始めたのですが、1週間で1周するのを継続した成果もあり、少しずつ地力がついてきたのかな?と思います。今年中に800点越えを目指して、苦手なパート3、4、7の勉強をしっかりやりたいと思います。
さと | URL | 2017/05/01/Mon 18:17 [EDIT]
【お名前】ふぅ
【スコア】 L 425 R 325 T 750
【過去最高点】 755
【感想】
とても難しかったと言われたフォームで、大幅ダウンを覚悟していました。
現状維持。とり敢えずは良かった。

チャリティセミナーでお話を伺い、気持ちを新たに
苦手なリーディング、しっかりやって行きます。

| URL | 2017/05/01/Mon 20:23 [EDIT]
【お名前】 たけしお
【スコア】 L485 R455 T940
【過去最高点】 955
【感想】新形式になってからリスニングで満点が取れなくなってきました。
たけしお | URL | 2017/05/01/Mon 21:02 [EDIT]
新形式初受験!
【名前】 amurrites
【スコア】 L 490 R 450   T 940
【過去最高点】 945
【感想】先生のブログへは久しぶりに来ました!旧形式のベストスコアとほぼ変わらなかったのでホッとしましたがリスンニングは最近不調だし、リーディングがなかなか伸びないのが辛いです。ただまともなTOEIC対策をせずに伸ばすのが目標なので留学から戻った時のスコアを楽しみに専門を頑張ります!
amurrites | URL | 2017/05/01/Mon 21:13 [EDIT]
【名前】uscpa
【スコア】 L 415 R 400 T 820
【過去最高点】 835
【感想】 マークミスがありました。今度は860越えたい。
| URL | 2017/05/01/Mon 23:18 [EDIT]
【お名前】 やんくん
【スコア】 L 465 R 405 T870
【過去最高点】 950
【感想】 新形式になってから、なかなか900点を超えず、困っています。
L は前回、485になっていたのに、また落ちてしまいました。
でも、また受験します。
| URL | 2017/05/01/Mon 23:24 [EDIT]
【お名前】 かず
【スコア】 L 495 R 495 T 990
【過去最高点】 985
【感想】 やっと満点を取ることができました。記念で終わらせずに、もう一回は満点を取りたいと思っています。
かず | URL | 2017/05/02/Tue 00:36 [EDIT]
新形式初、3年ぶりの受験
【お名前】 民愛
【スコア】 L470 R400 T870
【過去最高点】835
【感想】 自己最高記録更新しました。3年ぶりで緊張していましたが、ホッとしました。TOEIC神社のおかげです、ありがとうございました。また受験したいです。次こそ900超え狙います。
民愛 | URL | 2017/05/02/Tue 01:20 [EDIT]
卒業!
【お名前】 Mina
【スコア】 L475 R430 T905
【過去最高点】 950
【感想】 勉強頑張ったので期待して結果を見たらまさかの点数で驚きました^^;。結局L満点が取れなかったこと&最高点を出せなかったことには若干の悔いが残りますが目標の950点取得できましたし、別の英語の勉強をしたいのでここでいったん卒業したいと思います。このブログにはお世話になりました。ありがとうございました!!!!
| URL | 2017/05/02/Tue 14:37 [EDIT]
【名前】梅さん
【スコア】L480 R425 T905
【過去最高点】925
【感想】1,3、4月と900オーバーになったので、少しは力が着いたと思っています。
梅さん | URL | 2017/05/05/Fri 08:43 [EDIT]
満点が遠い
【お名前】 VOZE
【スコア】 L 495 R 495 T 990
【過去最高点】 990
【感想】 通算13回目の990点だが「満点」はまだ一回も達成していない。
今回もアビメは「4勝6敗」の負け越し。「満点」を早く取りたい。
VOZE | URL | 2017/05/10/Wed 12:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.