改訂版情報
改訂版についてのお知らせです。

1.「TOEIC L&R TEST読解特急(仮)」
「読解特急1」の新形式対応版です。主な変更点は以下の通りです。

*第二部の「Part7まるごと完走編」を旧形式48問から新形式54問に修正。
*掛け合いの解説を大幅にカットし、語注を追記。

現行版の問題内容はそのままで、チャットやトリプルパッセージ、位置選択問題、意図問題といった新形式の問題を追加しました。語注も付いています。発売予定は5月で、予価未定ですが、大幅にページ数が増えているので、金フレと同じ価格になるかもしれません。


2.『新TOEICテスト 文法問題 でる1000問』
『金フレ』のような全面改定ではありません。新形式になってPart5の問題数が40から30に減ったので、読者の利便性を考え、ミニ模試を40問×9セットから30問×12セットに再分割するのが主な変更点です。新問はミニ模試13(30問)のみで、それ以外の1019問の内容は現行版とまったく同じです。

現時点での予定は以下の通りです。
タイトル(仮)『TOEIC L&R テスト 文法問題 でる1000問〈増補版〉』
発売予定日 2017年6月
価格 2300円(税抜)

主な変更点
*添付画像のように2色刷りになる予定です(赤シートは付属しません)。
*730点上レベルの単語に簡単な語注が付きます。
*アプリabceed analyticsに対応します。
*ミニ模試が30問×13セットになります(最後の1セットのみ新問)。

図1


なお、上記の情報は現時点でのものですので、変更になる場合があります。あらかじめご承知おきください。

参考にして頂けた部分がありましたら、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです。

banner2.gif

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.