2017年3月公開テスト結果報告用記事
2017年3月のTOEIC公開テストの結果が、4月3日(月)正午に公式HPで発表されます。是非、このブログ読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果を報告し、次のテストに向けての弾みにしてください。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部のTOEIC神社のバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:ある大学向けTOEIC教材のPart1の誤答の選択肢に、「They meet every day.」や「His computer is white.」「He is expecting rain.」が入っていて驚きました。Part1で、写真の中の人の気持ちをくみ取って答える「意図問題」が出てきたら大変ですよね。

↓TOEIC神社です。祈願成就の鐘を鳴らしてください。

Comment

管理人にのみ表示する

まだまだです。。。
【お名前】 ももへい。
【スコア】 L465 R445 T910
【過去最高点】 935
【感想】目標までまだまだ努力不足、勉強続けます。
ももへい。 | URL | 2017/04/03/Mon 12:14 [EDIT]
これから
【お名前】 Lohengrin
【スコア】 L405 R345 T750
【過去最高点】 725
【感想】トータルで自己ベストも、過去のL、Rの最高点が同時に出たもの。これからが自分の限界を超える挑戦です。
| URL | 2017/04/03/Mon 12:50 [EDIT]
ここから勝負
【お名前】 matsu
【スコア】 L470 R405 T875
【過去最高点】 765
【感想】 860点の壁を越えて900を目標に頑張ります
matsu | URL | 2017/04/03/Mon 18:27 [EDIT]
【お名前】 ごんべい
【スコア】 L 425 R 415 T 840
【過去最高点】 900
【感想】 しばらくぶりに受け直しているが点数あがらない。
        次こそは
| URL | 2017/04/03/Mon 23:02 [EDIT]
くそーっ
【お名前】 よしせん
【スコア】 L 315 R 400 T 715
【過去最高点】 760
【感想】 何やってんだ おれ。自分に負けるな〜😤
よしせん | URL | 2017/04/04/Tue 01:19 [EDIT]
【お名前】 まかろん
【スコア】 L415 R455 T870
【過去最高点】 870
【感想】 795→870ときたので、次回は900点を余裕を持って越えられたらと思っています。今回金フレを使って語彙力強化に力を入れましたら、リーディングが50点伸びました!良書をありがとうございます。
まかろん | URL | 2017/04/04/Tue 08:58 [EDIT]
Readingを頑張りたい。。
【名前】fehr
【スコア】 L440 R380 T820
【過去最高点】 765
【感想】800点超えました!あまり手応えがなかったのでだめだと思っていましたが、うれし〜!次の目標は840点。R400を超えたいです。
fehr | URL | 2017/04/04/Tue 23:06 [EDIT]
Listening 495 again
【お名前】NEX westing house
【スコア】 L495R400T895
【過去最高点】 920
【感想】正直、独学の限界か頭の限界か。今迄音読も一度もした事ないし、その他もした事がない. リーディングが伸びない。
此れからは、そうしたほうがいいのだろうか?
NEX westinghouse | URL | 2017/04/07/Fri 16:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.