第217回TOEIC神社
2017年最初の公開テストが日曜日に開催されます。恒例となりましたが、この公開テストにかける皆さんの思いを以下のテンプレートを使って示し、テストに向けて気持ちを高め、最後に霊験あらたか(?)なTOEIC神社の鐘を鳴らしてください。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】国際花子
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 850
【ひとこと】900取って会社から報奨金をGetします!

上記のようなコメントを書いた後、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下にあるTOEIC神社バナーをクリックしてください。目標スコアを達成したご自身の成功イメージを頭に描いてクリックするとよいかもしれません。

PS:私のお友達の神崎正哉さんが、模試会を開催されます。詳細はこちらをご覧ください。発売前のクオリティの高い模試を体験できる貴重な機会です。お時間のある方は是非参加をご検討ください。

↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。

Comment

管理人にのみ表示する

満点祈願
【名前】 HBK
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【コメント】 TOEIC神社、建てました!ありがとうございました。明日も頑張ります。
HBK | URL | 2017/01/28/Sat 06:58 [EDIT]
今年こそ満点!
【名前】 tomo
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 975
【コメント】 今年こそ!満点獲るぞ!
| URL | 2017/01/28/Sat 08:12 [EDIT]
【名前】 hana
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【コメント】 TOEIC神社、建てられるんですか!?今回は気が抜けたんでしょう。これほど勉強しないで受ける回はこの1年で初めてです・・・。器が小さい。でも頑張って来ます。
| URL | 2017/01/28/Sat 09:38 [EDIT]
業務多忙につき
【名前】 n-ki3200
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 860
【コメント】 モチベーションを上げるのに苦労してます。明日は頑張ります。
      職場のみんなに感謝!!
      
n-ki3200 | URL | 2017/01/28/Sat 10:02 [EDIT]
必ず達成
【名前】kiss3278
【今回の目標スコア】900
【過去最高点】835
【コメント】今回で達成します。
Kiss | URL | 2017/01/28/Sat 13:51 [EDIT]
自己ベスト更新祈願
【お名前】 神谷一徳
【今回の目標スコア】 800
【過去最高点】 715
【コメント】 前回自己ベスト更新はしましたが、目標スコア800達成にはまだまだという印象でした。今回も800を目指します。
神谷一徳 | URL | 2017/01/28/Sat 17:29 [EDIT]
【名前】 kaz
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 985
【コメント】 届きそうで届かない満点。あせらずに狙ってみます。
kaz | URL | 2017/01/28/Sat 18:42 [EDIT]
900奪取を目指します
【名前】 Geshi
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 915
【コメント】 現行形式では900以上が達成出来ていませんが、明日は頑張ります!
Geshi | URL | 2017/01/28/Sat 19:07 [EDIT]
今回こそ満点
【お名前】chinkun
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【ひとこと】集中して頑張ります
| URL | 2017/01/28/Sat 20:36 [EDIT]
今回こそ満点
【お名前】chinkun
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 985
【ひとこと】集中して頑張ります
| URL | 2017/01/28/Sat 20:39 [EDIT]
500点取りたい!
【名前】yukiyuki
【今回の目標スコア】 500
【過去最高点】 ???
【コメント】 うちのマネージャさんが明日のTOEICで500点取りたい!と去年からずーーっと言ってます!私は金フレを貸してあげました。500点取れますように♪
| URL | 2017/01/28/Sat 23:16 [EDIT]
初の1月制覇
【お名前】 VOZE
【今回の目標スコア】 200問正解
【過去最高点】 199問正解
【コメント】 1月はまだ一度も990点が達成できていない。
HBK神社にもお参りしたのでなんとかしてください(笑)
VOZE | URL | 2017/01/28/Sat 23:58 [EDIT]
脱塗り絵!
【名前】ユウ
【今回の目標スコア】840
【過去最高点】800
【コメント】Part7最後まで解答したいです。
Rでまずは400点に乗せたいです。
ユウ | URL | 2017/01/29/Sun 01:07 [EDIT]
【お名前】Jeff
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 895
【ひとこと】帰りの電車から英検1級対策に専念したいので,今日で決めます。金フレ単語全部覚えました。
| URL | 2017/01/29/Sun 08:33 [EDIT]
【名前】HANA
【今回の目標スコア】 940
【過去最高点】 930
【ひとこと】少しづつ階段をのぼる!
HANA | URL | 2017/01/29/Sun 11:02 [EDIT]
継続は力なり
【名前】 わんわん
【今回の目標スコア】 950
【過去最高点】 940
【コメント】 勉強の成果を出し切って自己ベスト更新を達成します!
わんわん | URL | 2017/01/29/Sun 11:27 [EDIT]
【名前】 トリプルセブン
【今回の目標スコア】 960
【過去最高点】 950
【コメント】 少しずつでも前進。会場は苦手意識のある某女子大ですが、それに負けず頑張ります。
| URL | 2017/01/29/Sun 11:59 [EDIT]
【お名前】k
【今回の目標スコア】 970
【過去最高点】 950
【ひとこと】頑張ります
K | URL | 2017/01/29/Sun 15:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.