12月TOEIC結果報告用記事
昨年12月のTOEIC公開テストの結果が、1月5日(木)正午に公式HPで発表されます(未確認ですが、昨年が1/5発表だったので、今年も同じだろうと推定)。是非、このブログ読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果を報告し、次のテストに向けての弾みにしてください。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部のTOEIC神社のバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

↓TOEIC神社です。祈願成就の鐘を鳴らしてください。

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前NEX
【スコア】 L 495R 400 T 895
【過去最高点 920
【感想】 微妙。listening Sony mp3買って2倍位でいろんな音源を1週間聞いてました. 当日体調凄く悪くて、帰ろうと思いました。listeningは選択肢から答えが予想出来るのにきずきました。
Readingはまた目標行きませんでした。
NEX | URL | 2017/01/05/Thu 13:03 [EDIT]
【お名前】RT
【スコア】 L495 R370 T865
【過去最高点】905
【感想】 今回で7回目、新形式初です。Lは初の満点なるも、Rは過去最低。塗り絵7個。Lが良いときはRが悪いし、Lが低めな時はRが調整していつも870近辺で収まってしまってます。うまく出来た試験ですね!早く安定900取りたい!
| URL | 2017/01/05/Thu 13:53 [EDIT]
【お名前】 つむじ
【スコア】 L295 R175 T470
【過去最高点】 450
【感想】やりました!最高点!そろそろTOEICは卒業かな。。。
| URL | 2017/01/05/Thu 14:15 [EDIT]
【お名前】干し芋
【スコア】 L290 R265 T555
【過去最高点】560
【感想】今回2回目。新傾向になってから初受験。しかもほとんど勉強できずでした。受験中もリスニングが全くわからずで、ああこれは失敗したなと思ったのですが、結果を見て納得しました。リーディングはともかくリスニングが悪いので、次回受験までにもっとしっかりリスニング対策をしようと思います。
| URL | 2017/01/05/Thu 14:25 [EDIT]

【お名前】 まぐろ
【スコア】 L435 R440 T 875
【過去最高点】 725
【感想】 前回から150点アップしました
この調子で900点目指します
| URL | 2017/01/05/Thu 14:41 [EDIT]
【お名前】 Yassy
【スコア】 L475 R450 T925
【過去最高点】 985
【感想】 新形式になってから、どうも点数が低迷しています。基本に戻って頑張ります。
Yassy | URL | 2017/01/05/Thu 19:27 [EDIT]
【スコア】 L415 R405 T820
【過去最高点】 775
【感想】 TOEICは集中力テストだと思います。
STK | URL | 2017/01/05/Thu 22:12 [EDIT]
【スコア】 L330 R295 T625
【過去最高点】 700
【感想】 Rは11月のテストの分量の多さから12月は雑にやりすぎました。
リスニングと文法はまだまだ強化が必須です。
| URL | 2017/01/05/Thu 23:30 [EDIT]
【お名前】 fehr
【スコア】 L 430 R270 T700
【過去最高点】 765
【感想】Listening中心に勉強した結果こちらは過去最高。でもReadingは過去最低を更新。Reading対策が課題です。800超えたい!
| URL | 2017/01/06/Fri 10:07 [EDIT]
【名前】 国際太郎
【スコア】 L215 R235 T450
【過去最高点】 445
【感想】結構勉強したのに全然点数上がってないからすごいショックです。
| URL | 2017/01/06/Fri 12:47 [EDIT]
GETS
【スコア】 L 480R 425 T905
【過去最高点】 870
初900 Overです。リスニングは最悪400切ったと思いましたが、思いの他とれていました。うれしいです。
ポコポコ | URL | 2017/01/06/Fri 19:33 [EDIT]
【お名前】 SKI
【スコア】 L 390R 435T 825
【過去最高点】 初受験
【感想】 金フレのおかげです 900目指します
| URL | 2017/01/08/Sun 19:17 [EDIT]
【お名前】Lohengrin
【スコア】L340 R315 T655
【過去最高点】 725
【感想】600後半から脱出できず、900点に向けてトレーニングの量と質を高めます。
| URL | 2017/01/09/Mon 17:08 [EDIT]
【お名前】kiki
【スコア】 L400 R360 T760
【過去最高点】760
【感想】 ニ回目の公開試験でしたが点数変わらず。。。
リスニングは勉強してて伸びてると思ったのに下がっててショックでした。
次回は800目指します!!
kiki | URL | 2017/01/10/Tue 22:23 [EDIT]
【お名前】kaz
【スコア】 L495 R490 T985
【過去最高点】 985
【感想】 満点をなかなか取らせてくれません。
今日、スコアシートが届きました。報告用の記事をお願いしますm(__)m
kaz | URL | 2017/01/11/Wed 17:29 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/01/11/Wed 22:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.