第215回TOEIC神社
第215回の公開テストが日曜日に開催されます。恒例となりましたが、この公開テストにかける皆さんの思いを以下のテンプレートを使って示し、テストに向けて気持ちを高め、最後に霊験あらたか(?)なTOEIC神社の鐘を鳴らしてください。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】国際花子
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 850
【ひとこと】900取って会社から報奨金をGetします!

上記のようなコメントを書いた後、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下にあるTOEIC神社バナーをクリックしてください。目標スコアを達成したご自身の成功イメージを頭に描いてクリックするとよいかもしれません。

PS:寒くなってきましたから、防寒対策をしっかりして試験に臨みましょう。会場によっては、寒すぎたり暑すぎたりしますから、重ね着をして、体温調整できるようにしておくことが大事です。私もユニクロのヒートテック(ス)を着ます。

↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。

Comment

管理人にのみ表示する

【名前】hana
【今回の目標スコア】990
【過去最高点】 980
【ひとこと】 気合を入れて文章を隅々まで読む!勘違いとマークミスに気をつける!
| URL | 2016/11/19/Sat 10:50 [EDIT]
【名前】tomo
【今回の目標スコア】990
【過去最高点】 975
【ひとこと】 今回こそ!
| URL | 2016/11/19/Sat 15:56 [EDIT]
【名前】 HBK
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【コメント】 疲れ気味ですが、頑張ります。
| URL | 2016/11/19/Sat 18:47 [EDIT]
【名前】Oサンダー
【今回の目標スコア】955
【過去最高点】 950
【ひとこと】カミさんが第214回公開テストで目標点を越え調子に乗ってます。(要らん情報)(^_^;)
Oサンダー | URL | 2016/11/19/Sat 18:48 [EDIT]
【名前】 HANA
【今回の目標スコア】 L495 R435 トータル930
【過去最高点】 新形式で915
【コメント】 少しずつRを伸ばしていきます。
HANA | URL | 2016/11/19/Sat 19:23 [EDIT]
【名前】遠藤淳一
【今回の目標スコア】750いやせめてまた700台
【過去最高点】 710
【ひとこと】 今年もあと少しですね。年末には何点でもFacebookにTOEIC勉強してることを書きます。点数は書けなさそうだなあ。あ、実名だから検索すればすぐ点数もわかっちゃうのですが^^;
| URL | 2016/11/19/Sat 19:24 [EDIT]
【名前】Rabbit
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【コメント】 無欲で2時間を戦いたいと思います。
| URL | 2016/11/19/Sat 19:34 [EDIT]
【名前】kratter
【今回の目標スコア】800点以上
【過去最高点】 790
【ひとこと】 最終目標は900点。新形式問題をモノにする!!
kratter | URL | 2016/11/19/Sat 19:59 [EDIT]
【名前】Ringo
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 935
【ひとこと】地元開催のため、試験前日飲んでいません。なので飛んで990目標
Ringo | URL | 2016/11/19/Sat 23:03 [EDIT]
【名前】調査役ピーちゃん
【今回の目標スコア】 920
【過去最高点】 900
【コメント】12月受験出来ないため 今年最後のTOEICです。宜しくお願い致します。
調査役ピーちゃん | URL | 2016/11/20/Sun 07:45 [EDIT]
700祈願
この数日は風邪で寝込んでしまったので、今回の目標は最後まで受験すること、そして、700を目指します。
とゆり | URL | 2016/11/20/Sun 10:18 [EDIT]
【名前】TAKANo
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 945
【コメント】 2016年最後の公開テスト。後悔テストにならないようにやりきります。
TAKANo | URL | 2016/11/20/Sun 10:28 [EDIT]
【名前】生徒Y
【今回の目標スコア】860
【過去最高点】820
【ひとこと】卒業までに900とるために着実にあげます。
| URL | 2016/11/22/Tue 19:43 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/12/05/Mon 15:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.