第214回TOEIC神社
新形式になって5回目の公開テストが日曜日に開催されます。この公開テストにかける皆さんの思いを以下のテンプレートを使って示し、是非テストに向けて気持ちを高めていただければと思います。

【お名前】
【今回の目標スコア】
【過去最高点】
【コメント】

記入例
【お名前】国際花子
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 850
【ひとこと】900取って会社から報奨金をGetします!

上記のようなコメントを書いた後、それぞれの思いを込めた気合の掛け声と共に下にあるTOEIC神社バナーをクリックしてください。目標スコアを達成したご自身の成功イメージを頭に描いてクリックするとよいかもしれません。

PS:最近、右肩から腕にかけて痛みがあり、右手がしびれる時があります。整体に行ったところ、「あ、これは立派な五十肩です」とのこと。まだ五十になっていないのに。簡単には治らないので、日曜日の公開テストには、バンテリンを貼って臨みます。

↓ベストスコアを祈願するTOEIC神社です。祈願の鐘を鳴らしてください。

Comment

管理人にのみ表示する

全力を尽くします
【お名前】n-ki3200
【今回の目標スコア】 900
【過去最高点】 860
【ひとこと】この数か月は様々なイベントが重なって受験できませんでした。
      久しぶりに受験するのですが、本来、受験できる状況では
      ありませんでした。背中を押してくれた上司、同僚に感謝し
      全力を尽くします。
n-ki3200 | URL | 2016/10/22/Sat 10:53 [EDIT]
【名前】 HBK
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 990
【コメント】 やられたらやり返す。倍返しだ。
HBK | URL | 2016/10/22/Sat 15:45 [EDIT]
【名前】 Oサンダー
【今回の目標スコア】 990
【過去最高点】 945
【コメント】 Part2で変な変化球がありませんように。m(_ _)m
Oサンダー | URL | 2016/10/22/Sat 16:22 [EDIT]
【名前】 taka
【今回の目標スコア】 960
【過去最高点】 950
【コメント】 part7を時間内に解けますように。
taka | URL | 2016/10/22/Sat 22:40 [EDIT]
990%全力で!
【お名前】tomo
【今回の目標スコア】 975
【過去最高点】 990
【ひとこと】990絶対獲る!
| URL | 2016/10/23/Sun 07:27 [EDIT]
【名前】Rabbit
【今回の目標スコア】990
【過去最高点】990
【コメント】東京経済大学でお待ちしてますm(__)m。
Rabbit | URL | 2016/10/23/Sun 10:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.