9月公開テスト結果報告用記事
9月に行われたTOEIC公開テストの結果が、本日10月17日(月)正午に公式HPで発表されました。
このブログ読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部のTOEIC神社のバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:なぜか今朝、ブログがエラー続きで更新できず、記事の投稿が遅くなりました。すみません。

↓TOEIC神社です。祈願成就の鐘を鳴らしてください。

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 himajin100000
【スコア】 L450 R 490 T 940
【過去最高点】
L 495 R 480 T 975
L 490 R 485 T 975
【感想】
Lが超低調。
himajin100000 | URL | 2016/10/17/Mon 18:23 [EDIT]
第213回TOEIC結果
【スコア】L440 R435 T875
【ベストスコア】910
【コメント】リーディングの感触がよかっただけに残念です。11月でリベンジします。
drummer | URL | 2016/10/17/Mon 19:06 [EDIT]
【お名前】 reitomiri
【スコア】 L495 R425 T 920
【過去最高点】 935
【感想】 やっぱり新形式の壁は厚かった。なかなか旧形式の自己ベストが越えられません。
reitomiri | URL | 2016/10/17/Mon 19:25 [EDIT]
【お名前】 えーす
【スコア】 L460 R455 T915
【過去最高点】940
【感想】 全然だめです。真剣さが足りなさすぎ&甘すぎです。
もう何年も付近のスコアをうろちょろです。だめですね><。
年内残り3回目標を突破します!
| URL | 2016/10/17/Mon 21:25 [EDIT]
【お名前】 おのくん
【スコア】 L 485 R 480 T 965
【過去最高点】 945
【感想】
最高点を更新できてよかったです!
リーディングパートはけっこう間違えたのですが、結果は思ったより高かったです。体感としては、前回と変わらないスコアだと思っていたので不思議に感じました。
ともかく自己ベストが出せたのでよかったです。
おのくん | URL | 2016/10/17/Mon 22:38 [EDIT]
【お名前】 やんくん
【スコア】 L455 R 435 T 890
【過去最高点】 950
【感想】 新形式になってから、3回受験しました。
900越えが1回、900未満が2回。
2014年は10回受験して900未満は1回だけだったのに。
やはり、新形式は難しいですね。
| URL | 2016/10/17/Mon 23:28 [EDIT]
【お名前】ジャスミン・リュー
【スコア】 L 455 R 380 T 835
【過去最高点】初受験
【感想】 お久しぶりです!昨年なんとか英検1級に合格できたので53歳と10か月TOEIC初受験しました。無礼にも公式問題集すらせずぶっつけ本番(/ω\)だったので自分的には満足です。今後の目標としてはここからトレーニングを始めて900点越えを目指したいです。
| URL | 2016/10/17/Mon 23:40 [EDIT]
【お名前】 Kenny
【スコア】 L440 R440 T 880
【過去最高点】 960(旧形式)
【感想】 初めての新形式Part3,4で先読みのペースが乱れ途中で意気消沈。次は12月なのでとりあえず900オーバー目指します。
| URL | 2016/10/18/Tue 00:39 [EDIT]
【名前】 ハナ
【スコア】 L 495 R 475 T 970
【過去最高点】 L 495 R 490
【感想】 また駄目でした。パート7で引っかかってるのか他にも理由があるのか、あるんでしょうねえ。きっと沢山。
| URL | 2016/10/18/Tue 09:09 [EDIT]
【お名前】花親爺
【スコア】 L395 R360 T755
【過去最高点】 730
【感想】 順調に点数が伸びました。
花親爺 | URL | 2016/10/18/Tue 17:04 [EDIT]
【お名前】 CGSKHE
【スコア】 L 455 R 460 T 915
【過去最高点】L475 R 440 T 915
【感想】 6年前と同。前回からTOEICには出てこない単語を2000くらい覚えて少しは読み物してたから、読むの早くなった。Lがスピード早く聞こえてショック。 来月もうけるので、ヒランプのシャドイングでもしてLに備えたい。
| URL | 2016/10/19/Wed 02:53 [EDIT]
【名前】 Carpenter
【スコア】 L465 R490 T955
【過去最高点】 990
【感想】 Part2で迷宮の彼方へと私は旅立ちました。
Carpenter | URL | 2016/10/20/Thu 20:51 [EDIT]
おーい、満点や~い!
【お名前】VOZE
【スコア】 L495 R495 T990
【過去最高点】 L495 R 495 T990 (199問正解)
【感想】 満点(全問正解)はいつとれるのでしょうかね。
VOZE | URL | 2016/10/20/Thu 22:34 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/10/22/Sat 16:57 [EDIT]
【お名前】 たけしお
【スコア】 L 485 R 440 T 925
【過去最高点】 955
【感想】 960人部屋での受験でした。
たけしお | URL | 2016/10/22/Sat 17:24 [EDIT]
祝!自己最高点更新!!
今回はアビメ着くのが早かったです。

【名前】アートマン
【L AM平均】 68/62/73/58/58
【スコア】L495 R460 T955
【LAM】100 96 100 93 94
【RAM】82 95 83 80 100

990点満点目指して、毎日、コツコツ頑張っています。
また、自己最高点更新したら書き込みますね!
アートマン | URL | 2016/10/22/Sat 19:20 [EDIT]
(アビメのデータ付きです)祝!自己最高点更新!!
今回はアビメ着くのが早かったです。

【名前】アートマン
【L AM平均】 68/62/73/58/58
【スコア】L495 R460 T955
【LAM】100 96 100 93 94
【RAM】82 95 83 80 100

990点満点目指して、毎日、コツコツ頑張っています。
また、自己最高点更新したら書き込みますね!
アートマン | URL | 2016/10/22/Sat 19:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.