7月TOEIC結果報告用記事
7月に行われたTOEIC公開テストの結果が8月15日(月)正午に公式HPで発表される予定です(運営委員会がお盆休みなら、ずれ込む可能性はあります)。ブログ読者の皆さんに、以下のテンプレートを使って結果のご報告を頂けると嬉しいです。

【お名前】
【スコア】 L R T
【過去最高点】
【感想】

記入例
【お名前】 国際花子
【スコア】 L320 R200 T520
【過去最高点】 450
【感想】500点越えました! 嬉しいです。 次は600点目指して頑張ります!

上記のようなコメントを書いた後、結果が期待通りだった方は喜びの気持ちを込めて、期待に達しなかった方はお祓いの意味と次のテストへの飛躍を誓って、「えいっ」と気合を入れながら、お賽銭代わりにページ下部のTOEIC神社のバナーをクリックしていただけるとご利益があるかもしれません。

PS:私は本日午後から金曜日まで、福島で学校行事のTOEIC合宿に参加します。当ブログの更新ができない可能性がありますので、予めご了承ください。

↓TOEIC神社です。祈願成就の鐘を鳴らしてください。

Comment

管理人にのみ表示する

【お名前】 えーす
【スコア】 L470 R465 T935
【過去最高点】 940
【感想】 初めての新方式だったのですがまさかのアップ!
きっと小教室の会場がよかったのでしょうw。
目標スコアが950ですのであともうちょっとです、9月で達成を目指します。
| URL | 2016/08/15/Mon 12:40 [EDIT]
【名前】 Sarah
【スコア】 L 495 R 495 T 990
【過去最高点】 990
【感想】 リスニングがとても不安でしたが、990点でとても嬉しいです。1年ぶりの受験、新形式は初めてでしたが、連続990で飛び上がりました。
Sarah | URL | 2016/08/15/Mon 18:00 [EDIT]
【お名前】 si
【スコア】 L490 R465 T955
【過去最高点】 905
【感想】 なかなかRがあがらず、金フレを直前に、1000問をやりましたが、なかなか正答できず苦戦していました。試験も、時計を忘れ家にもどり、筆記用具を全部わすれ、急遽購入し、完全アウェーでした。Rはまだまだ修行がたりないので、頑張ります。また新しい著書を楽しみにしています。7月から50アップは前述の二冊のお陰です。
si | URL | 2016/08/15/Mon 18:32 [EDIT]
【お名前】 kazuma
【スコア】 L495 R485 T980
【過去最高点】 985
【感想】リーディングで初めて塗り絵を覚悟したテストでしたので上出来です。9月は満点を目指します。
kazuma | URL | 2016/08/15/Mon 20:02 [EDIT]
【お名前】 トリプルセブン
【スコア】 L495 R455 T950
【過去最高点】 945
【感想】 リスニングも450点程度かなぁ、と思っていたのでちょっと意外。
一方だけでも満点をとれたことはうれしいけど、ご祝儀相場だったんだろうと気を引き締め、次回こそは納得のいく満点を取りに行きます。
| URL | 2016/08/15/Mon 21:01 [EDIT]
【お名前】 花親爺
【スコア】 L395 R335 T730
【過去最高点】 710
【感想】 リーディングで塗り絵。時間が足りなかったです。
花親爺 | URL | 2016/08/16/Tue 09:02 [EDIT]
【お名前】 たけしお
【スコア】 L495 R 455 T 950
【過去最高点】 955
【感想】 6月よりも難しい、200人部屋という厳しい条件でしたが、リスニング満点、合計は5点下がるにとどまりました。
たけしお | URL | 2016/08/16/Tue 10:26 [EDIT]
【お名前】scorehunter
【フォーム】3
【スコア】L495 R495 T990
【LAM】100 94 93 98 100
【RAM】100 88 100 100 100
| URL | 2016/08/21/Sun 20:50 [EDIT]
【お名前】 igosoh
【スコア】 L325 R275 T600
【過去最高点】 600
【感想】予定通り(笑)600点越えました! 次は700点目指して頑張ります!
| URL | 2016/08/22/Mon 17:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICオタクのブログ. all rights reserved.